海外の反応 【はたらく細胞】(特別編) ツンデレキラーT細胞w

2018年秋アニメ
はたらく細胞 特別編 「風邪症候群」あらすじ
スポンサーリンク
同じ作業(細胞分裂)を繰り返すだけの毎日に飽き飽きしていた一般細胞の前に、
ステキな帽子をかぶった謎の細胞が現れる。その細胞は白血球(好中球)やキラーT細胞らに
いたずらを仕掛けようと一般細胞を誘う。
日頃のうっぷん晴らしをして楽しむ一般細胞。
だが、このステキな帽子をかぶった細胞はいったい何者なのか……?

1. 海外の反応
赤血球ちゃんの出番が少なかった時の顔!

まぁエンドカードは良かった!


2. 海外の反応
>>1
エンドカード可愛すぎ…


3. 海外の反応
花澤香菜さんはここで大活躍してたよ


4. 海外の反応
>>1
もし第2期があったら、赤血球ちゃんの出番はこんな感じなるよ…


5. 海外の反応
>>4
マジか…でも第2期見たい


6. 海外の反応
マクロファージさん本当に愛しい

羽子板でウイルス感染細胞をぶっ飛ばすマクロファージさんXD


7. 海外の反応
>>6
Mama Macrophage is so great


8. 海外の反応
>>6
パドルとかサーフボードで退治してる姿、いつにも増して恐怖だった…lol


9. 海外の反応
>>6
Whatever. This works, too.
-Macrophage


10. 海外の反応
この素晴らしいサイトをもう一度宣伝しとくわ(血小板ちゃんをツンツン出来るサイト):platelets.fun/


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ウイルス感染細胞はああやって免疫細胞をからかって俺たちは風邪になるんだな


12. 海外の反応
なんてナイスな少し遅めのクリスマスプレゼント:D


13.海外の反応
>>12
クリスマスの季節にうってつけのグッドエピソードだったね
はたらく細胞の面白さを思い出させてくれた
でシーズン2はいつ?


スポンサーリンク

14. 海外の反応
なかなか良い回だったわ
はたらく細胞BLACKもアニメ化されるか気になるな〜


15. 海外の反応
細胞たちをまた見れると思わなかった!NICE SURPRISE!


16. 海外の反応
I forgot how fun this show is!
でも赤血球ちゃんの出番が30秒ぐらいしかなかったのが残念…


17. 海外の反応
シーズン2の発表なしだと…
クリスマスを台無しにしてくれてありがどうデイヴィッドプロダクション
デング熱と第5巻をアニメで見たいのは俺だけじゃないよな!?


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/a9qpoa/hataraku_saibou_episode_14_discussion_special/
myanimelist.net/anime/37141/


特別編までの平均スコア(12/27時点)

1話: 7.77点2話: 7.93点3話: 7.96点4話: 7.94点5話: 7.91点6話: 7.87点7話: 7.86点8話: 7.85点9話: 7.85点10話: 7.84点
11話: 7.83点 12話: 7.82点  13話: 7.81点 特別編: 7.81点      

コメント

  1. 普通に見逃した

  2. 私も見逃した・・・。

  3. 後半15分から見た。
    やはり新聞取らにゃダメか。

    • レコーダーは勿論テレビにも電子番組表表示機能が有るんやで

  4. 明日から、GYAO・ニコ動・Abemaなどで配信あるよ。

  5. 今までに見た話の中で一番の面白さでした。個人的には乳酸菌やビフィズス菌の活躍の話も見てみたいです。

  6. 今回は本編みたいな間延び感が少なかったね

  7. 自宅で自分のクローンを作るお仕事ってまあその通りなんだけどシュールだな

  8. 血小板ちゃんのほっぺをぷにぷに出来るサイトが良すぎてロリコンになってしまう

  9. マクロファージだな、やっぱり。

  10. 普通にニコ動で1/5ぐらいまでやってるぞ
    リンク
    ttps://ch.nicovideo.jp/hataraku-saibou

  11. そろそろ収録も出来そうだし、コロナの性質も分かってきたから夏あたりにアニオリでもいいから「コロナ特別篇」放送して欲しいな。
    海外ニュース見てると未だに強制されないとマスクしてないから。ロックダウンから緩めた途端に介護人ですら仕事の時と強制される場所以外マスクしてないし。自分が感染するのは怖がるけど感染させる側かもしれないって発想がない。
    本編の宣伝にもなるし、単話でいいから最初から翻訳して各国に買わせたらいい。
    アニメ業界ってほんと、商売下手くそだよね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました