海外の反応 【ゴールデンカムイ 2期11話】第23話 ついにのっぺらぼうとご対面か!?

2018年秋アニメ
ゴールデンカムイ 2期11話(23話)「蹂躙」あらすじ
スポンサーリンク
アシㇼパが連れ去られたのは、門倉から独房にいるのっぺら坊が偽物だと知らされていた土方の画策だった。その狙いは本物ののっぺら坊とアシㇼパを引き合わせ、金塊の在り処を聞き出すこと。舎房に乗り込んできた鶴見中尉の一派と杉元たちがにらみ合いを続ける中、土方はアシㇼパを連れて本物ののっぺら坊がいる場所へと急ぐ。一方、監獄内の攻防は、門倉がすべての囚人を解き放ったことでさらに激化の一途をたどるッ!

1. 海外の反応
この回の張り詰めた空気が凄く好きなんだけど、このシーンで大爆笑したわ


2. 海外の反応
>>1
自分は白石が”両肩外せば出られるぞ”でダメだった
おい嘘だろ…ってなったhaha


3. 海外の反応
>>2
俺はキロちゃんが爆弾を仕掛けるとこが好き
各キャラがキチガイじみてて最高


4. 海外の反応
>>3
選ぶのが難しいな
ゴールデンカムイのコメディはGOLDEN


スポンサーリンク

5. 海外の反応
ほんとゴールデンカムイのキャラは個性が強すぎる
まともなのって月島ぐらいしかいない


6. 海外の反応
杉元とのっぺらぼうのシーン😂😂😂
こういうシリアスシーンでボケをかましてくるのがゴールデンカムイだな


7. 海外の反応
What a monster


8. 海外の反応
>>7
不死身の杉元の名に相応しいシーン
アドレナリン全開だったんだろうなぁ


9. 海外の反応
>>7
ガッツが頭に浮かんだ


10. 海外の反応
皆んなでせーの、Ch〇〇po sensei is our one true lord and savior


11. 海外の反応
>>10
Ch〇〇po senseiは頼もしすぎるね


12. 海外の反応
>>10
死亡フラグにも負けない男


13. 海外の反応
鶴見中尉が”撃て!”って叫ぶたびに脳汁がドバドバ出てるが大丈夫かLOL


14. 海外の反応
>>13
鶴見中尉はこの状況を楽しんでるように見える


15. 海外の反応
>>13
興奮した時に脳汁が出る
鶴見と彼の部下最高だわ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
ちょっと待って、私のBEST BOY尾形どこ!?


17. 海外の反応
>>16
尾形のことだからベストタイミングを見計らってる


18. 海外の反応
>>16
次回尾形タイムが来るから待っておれ


19. 海外の反応
ヤバイ続きが気になって仕方ないんだが…
もういい今から漫画読む!


20. 海外の反応
>>19
網走編は本当に面白い
もし上手くまとめることが出来たら(この場合原作を忠実に再現できたら)アニメ組は続きが読みたい!って絶対なるはず


21. 海外の反応
23話の評価:11/10.
相変わらず内容が濃い!
この怒涛の展開やばすぎる!!
Its just such an amazing episode


スポンサーリンク

22. 海外の反応
ドラム、戦闘シーン、エンディング
何もかも良かったね


23. 海外の反応
>>22
それと音楽も素晴らしかった!
I LOVE GOLDEN KAMUY


reddit.com/r/anime/comments/a71v3u/golden_kamuy_season_2_episode_11_discussion/
myanimelist.net/anime/37989/


第23話までの平均スコア(12/18時点)

13話:7.86点14話:7.86点15話:7.89点16話:7.89点17話:7.86点18話:7.84点19話:7.84点20話:7.85点21話:7.83点22話:7.91点
23話:7.93点         

コメント

  1. 全体的に暗かったなw
    来週楽しみだ

  2. 日本の国家組織同士で集団で殺し合い。月島も含めてまともじゃない。
    ちんぽ先生が意外とまとも。下半身以外はということになるか。

  3. 月島の過去エピソードは良いんだぜ

  4. マキシム機関銃相手に、堂々たる突撃
    からの700人の囚人タックルで5分の戦いに

    この辺熱すぎる

    精鋭の米軍4人で200人のアフガン兵と戦ったローンサバイバ―思い出した

  5. チ○ポ先生と谷垣ニシパのパワーの違いはボ○キ力の違いかな?

  6. 最終的に一番まともなのは白石という異常さ

  7. 来週はドライバーニキが発狂しそうやな

  8. まだだ
    ヤンマガアニメは終わるまで信用できないw

  9. 今回は特に構成が上手かったな
    かなりカオスな状況なのに違和感なく綺麗に纏まってた

  10. ヤンマガじゃなくてヤンジャンだけどな

  11. アニメ視聴の人は月島軍曹の過去編でビックリするんだろうな。

  12. まあ次回最終話みたら漫画読むことをお勧めするよ
    第3期はあるだろうけど当分先になりそうだしね

  13. 来週ヤバすぎてヤバい・・・
    そして終わっちゃうのが辛すぎ
    多くの人に見て欲しい
    原作も是非読んで下さい!!今日16巻発売!!

  14. >ヤバイ続きが気になって仕方ないんだが…
    >もういい今から漫画読む!

    ちゃんと作者に敬意を払って金も払って読むんだぞ

  15. >両肩外せば~
    日本人なら誰でも白鳥由栄知ってる(名前自体はともかく全身自由に脱臼できる天才脱獄犯というモチーフは確実に概知だと思う)から彼がモデルの白石があれやってもさもありなんだが
    海外の人にとってはさぞamazing!!な特殊能力なんだろうな

    • ゴールデンカムイ

  16. ゴールデンカムイ

  17. 笠原有紀


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました