海外の反応 【うちのメイドがウザすぎる!】第10話 いいヤスヒロ回!

2018年秋アニメ
うちのメイドがウザすぎる! 第10話 「うちのメイドとヤスヒロと」あらすじ
スポンサーリンク
ミーシャが家でくつろいでいると、康弘から「連休が取れたので温泉に行こう」と提案されました。「めんどくさい」と素っ気ないミーシャでしたが、テレビでも人気のカピバラと一緒に入れる温泉と聞いて大喜び。しかも康弘と二人きりの為、「久々につばめと離れられる!」とテンションが上がります。しかし下手に情報を漏らすと、つばめは追いかけて来そうです。そこで、わしわしの家に泊まっている事にして旅立ったのですが・・・。

1. 海外の反応
ヤスヒロはミーシャの実の父親ではなかったのか

本物のクマでホッとした、誰か変装してるのかと思ったよLOL

いやー素晴らしいエピソードだった!
ヤスヒロの回があって本当に嬉しい
後今回はコメディとドラマのバランスが絶妙だった


2. 海外の反応
>>1
俺もローアングルおじさんみたいな変態が変装して彼女を誘拐したのかと思ったよ…
まさかただのクマだったとは
良かったのか、ちょっと残念だったのか、俺の頭がおかしくなったのか分からん


3. 海外の反応
つばめの影響で頭がおかしくなってる…


4. 海外の反応
パンダがつばめではなかったのが1番の衝撃


5. 海外の反応
何であのクマ、パンダ色だったんだ


6. 海外の反応
>>5
そういうのは深く考えてはいけない!


7. 海外の反応
>>5
あのパンダは恐らく養子


8. 海外の反応
俺も魚を食うまでは中身は変態だと思ってたよlol
あの一連の流れ面白かったな


スポンサーリンク

9. 海外の反応
本物のクマもかなり危険だけどなhaha


10. 海外の反応
ミーシャが”ママ”と叫んだ時に現れたのがつばめ
この作品を終わらせる方法は1つしかない
それはつばめとヤスヒロが結婚する事


11. 海外の反応
>>10
ヤスヒロが”結婚?”で困惑しててクスッときた


12. 海外の反応
WIKIではミーシャは日本人とロシア人のハーフって書いてあったけど、実の父親は日本人なのか?


13. 海外の反応
今週のコラージュ!


14. 海外の反応
お尻フリフリでそそられたりしないぞ
言っとくけど俺はロリコンではないからな!


15. 海外の反応
>>14
良いお尻のショット何回かあったよな
俺もロリコンではないぞ…


16. 海外の反応
俺は彼女のパンツが気になって仕方なかった…


17. 海外の反応
原作はまだ読めてないんだけど、アニメのサービスシーンはかなり抑えられてるらしいぞ


18. 海外の反応
10話は今までで一番サービスショットがあったと思う


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
原作だとローアングル描写もっとある?


20. 海外の反応
>>19
一杯あるよ
ローアングル好きなら原作気にいると思う…


21. 海外の反応
今週は心があったまった
メイドの変態っぷりが際立ってるけど、この作品は母親の死を乗り越える話だよね


22. 海外の反応
いいヤスヒロ回だった!
正直少し泣いちゃったよ


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/a41ho3/uchi_no_maid_ga_uzasugiru_episode_10_discussion/
myanimelist.net/anime/37722/


第10話までの平均スコア(12/08時点)

1話:7.56点2話:7.54点3話:7.49点4話:7.45点5話:7.42点6話:7.39点7話:7.35点8話:7.32点9話:7.29点10話:7.30点

コメント

  1. アニメでは許容されてるけれど金髪は劣性遺伝子だから日本人ハーフで金髪になることはない
    日本人がハーフなりクォーターだとあり得るのかな

    • 言ってる意味が解らんぞ。
      他人に解るように熟考してからコメントしてくれ。

      • (上の人じゃないけど)
        日本人と金髪の人の間の子には、
        金髪の子は生まれない。(若しくは生まれ難い)

        また、その子と金髪の人の間の子には、
        金髪の子が生まれるかも知れないってこと。

        別にアニメだから、劣性遺伝子とか関係ないし、
        青髪の子が居ても良いんだけどね。

        • 現在では劣性遺伝子なんて言葉使わないぞ。東北の人がたまに青や灰色の瞳になることがあるし絶対金髪にならねーってことも無いだろ

        • >金髪は劣性遺伝子だから日本人ハーフで金髪になることはない

          メンデルの法則だと、劣性遺伝は孫の代に1/4の確率で出てくる筈なので、ヤスヒロの両親のどっちかが金髪西洋人ならあり得る。
          が、メンデルの法則はあくまで単純化されたモデルで、実際はもっと複雑に遺伝子が混ざり合う。

          ごく稀な例として、白人父と黒人母の間に、緑眼・薄茶髪の子が授かった例もある様子。黒人母の両親も黒人で、メンデルの法則には合致しない。
          また、黒人同士の間で白肌金髪青眼の子が生まれた例も。両親とも代々黒人の家系で白人遺伝子はなく、アルビノでない事も検査済み。

    • 黒髪のジオン・ズム・ダイクンから金髪のシャアとセイラは生まれないってことかー

    • え、母親の連れ子じゃないの?

  2. ウィキペにおいて創作物に関する情報の信頼性は皆無に等しいから覚えとき。
    特に毛唐共は主観に基づく憶測や推測を確定事項として扱いがちだ。

  3. ハーフなりクォーターだとパンダ柄のヒグマもあり得るということだ

  4. パンダ柄のヒグマなんているわけねーだろと思って調べてみたら
    本当にいるんだな…びっくりしたぞ…

    • 北海道の「子ヒグマ」の一部がこんな感じ、
      パンダではなくヒグマなので近づかないように

    • ちょっとワクワクして画像検索してみたが
      思ったよりパンダ感が少なかった・・・

  5. アドベンチャーワールドから逃げ出した小パンダだろ。
    たしかこの夏に生まれてたはず。

  6. 最後の布団シーンは作画ミスあったな

    • てっきりヤスヒロの反対側につばめが寝てる川の字オチかと思った

  7. 相変わらずつばめ登場演出がホラーw

  8. ヒグマ相手にロリコン愛の告白を
    30秒以上使った止め絵の絵面が
    シュール過ぎてヤバかったわw

    • ヒグママ「・・・・(あっ、こいつヤバい奴だ)」

  9. 外人が思ったより変態コメントしてて面白かった

  10. 日本人が英語でコメントしてるかもよ

  11. いや

    そんなことよりエンドカードだろが

    • ほんと
      たまげたなあ

    • どこのサイトも貼ってくれてない・・・

    • たがメイド

  12. >WIKIではミーシャは日本人とロシア人のハーフって書いてあったけど、実の父親は日本人なのか?

    「純粋ロシア美幼女」というつばめのセリフどう訳されてんだろうか
    次回次々回の最終回エピソードで純粋ロシア人ということがわかるぞ。

  13. 今日の水色のフロックコートが可愛らしい。3つも持ってるんだぜ!コアラのポシェット(穴あき)ぬぎたてパンツ。いいねえ。かばんちゃんスタイルも良い。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました