海外の反応 【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】 第10話 良い姉妹回!

2018年秋アニメ
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第10話 「コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん」あらすじ
スポンサーリンク
女優・桜島麻衣としてCM撮影を上手くこなすことができず、次第に劣等感を強めてしまったのどか。その後も二人の身体が入れ替わった生活が続く中で、麻衣はのどかの所属するアイドルグループ“スイートバレット”の単独ライブを迎えることになる。チケットを渡された咲太とのどかは、ライブを見に行くが…

1. 海外の反応
元に戻った時の効果音でビビった


2. 海外の反応
>>1
なんか気持ち悪い効果音だったねlol
普通に心が入れ替わるのかと思った


3. 海外の反応
なんであの効果音にしたんだろうね


4. 海外の反応
>>3
2人は身長差があるから、骨が元に戻った音なんじゃね?


5. 海外の反応
>>4
もし俺が咲太の立場だったらパニックになってるわ


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>5
慣れますよ” – 女神官 Sakuta


7. 海外の反応
>>6
Souka
-Futaba


8. 海外の反応
麻衣先輩のビンタも予想外だったLOL


9. 海外の反応
>>8
多分彼はドMだからビンタされて喜んでたと思う


10. 海外の反応
>>8
このシーン爆笑したわ


11. 海外の反応
ラブコメで親が出てくるのは珍しいな


12. 海外の反応
>>11
父親は咲太を相当信頼してるね
恐らく2人で暮らすのが、かえでにとって1番良いと判断したのだろう


13. 海外の反応
>>12
親が家にいると仕事の電話とか掛かってくるだろうしね
父親が携帯を持たないわけにはいかないし
後母親の為でもあるだろうね


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
うん、恐らく今の状況が梓川家にとってベスト


15. 海外の反応
またアイドルショーを見る羽目に(ゾンビランドとジョジョのことだぞ)


16. 海外の反応
彼女の笑顔は絶対に守らねばならない
かえで編楽しみだなー


17. 海外の反応
>>16
少しぎこちない笑顔に感じるな


18. 海外の反応
>>17
目が少しこわばってるように見えるね


19. 海外の反応
皆んな今回はCパートがあるから気をつけて
果たしてこのベストカップルはどう切る抜けるのか…


20. 海外の反応
>>19
あのスキャンダル写真は恐怖だった


21. 海外の反応
>>20
俺も思わず声が出ちゃったわ
結構リアルで良かった


22. 海外の反応
そりゃああんだけ堂々と街中歩いてたらねLOL


スポンサーリンク

23. 海外の反応
アジアでよくある恋愛禁止が理解できんな
仲が良いクラスメイトと妹のライブを見に行ったで済む話なのに


24. 海外の反応
>>23
日本だと仲の良いクラスメイトじゃ済まないと思う


25. 海外の反応
思うんだけど思春期症候群の解決策はあのビーチに行くことなんじゃね…


26. 海外の反応
>>25
冗談抜きでその可能性高いよな
どの章でもビーチが絡んでる- 過去回想の咲太と翔子、EDもあのビーチが写ってる
結構有力な説かも?


27. 海外の反応
あのビーチが全ての元凶なんだな


スポンサーリンク

28. 海外の反応
>>27
思春期症候群かと思った? 残念! ビーチでした!


29. 海外の反応
umi da


30. 海外の反応
タクシーの運転手が”駄目だよーここは遊泳禁止なんだから”って言ってたのが引っかかる
何か深い意味がありそう


reddit.com/r/anime/comments/a3fc5c/seishun_buta_yarou_wa_bunny_girl_senpai_no_yume/
myanimelist.net/anime/37450/


第10話までの平均スコア(12/06時点)

1話:7.77点2話:7.98点3話:8.23点4話:8.35点5話:8.41点6話:8.48点7話:8.54点
8話:8.60点9話:8.62点10話:8.63点

コメント

  1. 入れ替わりの音は俺も理解出来んかったよ。
    のどか回はもう1話欲しいな。うむ

    • TV最後のかえで篇は3話構成だし
      この辺は期待できる

  2. このアニメ過大評価され過ぎでは

    • 過大評価だと思うなんてのは結局自分基準で納得できないからってだけだからなぁ
      逆に他の人からはそれすら基準が謎だって言われて終了

    • 面白いと思った人が面白いと書く
      自分の予想よりそれが多かった=過大評価かな?

      自分の物差しに合わなければみんな過大評価かな?かな?

      • 竜宮レナw

  3. 海外ではウケるキャラってのは理解出来るけどな
    逆に日本の陰キャは嫌いそうww

  4. 遊泳禁止を怪しむかw
    それよりもびちょ濡れ状態で乗せてくれる方が怪しいよ
    普通乗車拒否するでしょw

  5. 今のところキャラもストーリーも
    迷走してる俺ガイルの上位互換だな

    ・八幡→数日でバイトばっくれ、スカラシップで親の金くすねる 
    咲太→バイト先で頑張り親に迷惑かけないよう生活費学費を工面
    ・雪乃→親から仕送りもらって高級マンション在中 
    桜島麻衣ヒロイン→自分で稼いだ金でマンション購入
    ・東山ガハマ→ふられそうになると痛み分けを狙う 
    古賀東山→ふられたが友人になり身を引く

    • コピペうぜぇ
      どこにでも貼りに来るなよ

    • 最初俺ガイルの方が優れていると書いて叩かれたから、逆のことすればいいって知恵つけたんだな
      頑張ったねぇ

  6. この手のアニメにストーリー性は求めないしキャラが可愛くてブヒれる要素が
    あればいいと思ったがこれに関しては見ていてイラっとくるばかり
    セリフ回しからキャラの掛け合いがまったく面白くない
    設定も滑ってる

    原作の鴨志田一の関わる作品は全て嫌いで不愉快さしか残らない
    次にこいつの名前を見たら0話切りにする

    • 0話切りした作品の10話のコメントにいるのは草
      0と10を見間違えたのかしら?

    • イラっとしながら10話か
      きちがいかよ
      あぁ見てないけど10話記事に書き込みに来てるのか
      どっちにしろ頭おかしいな
      脳味噌洗って来いストーカーやろう

      • 見てるわけねーだろ
        アホ

        • 見てねえ作品にいちいち書き込みに来んなよ気持ちわりい
          あと数話で終わんのに粘着してその行動が異常なんだよお前

  7. >>思うんだけど思春期症候群の解決策はあのビーチに行くことなんじゃね…

    確かに…
    どの章もあの浜辺が絶対絡んでる…

  8. ベタだけど良い姉妹和解エピソード

  9. いつも思うが恋愛禁止にしてる事務所のアイドルなら兎も角
    そういう路線で売ってない女優なら
    問題ないよな
    (相手が変な人間ではない限り)

  10. 今回ばかりはスコアが下がるかと思ってたけどまた上がってる\(^o^)/

    • malのスコアの影響が出るのはだいたい次回分
      翻訳サイトが2,3日遅れてデータ拾った場合なら別だけど

  11. アニメもテンポ速くて面白いが、心理描写は原作小説のほうが優れてるよねぇ。
    まあ、アニメは尺の問題もあるが。

  12. 今回の話はあんま乗れなかった
    金髪のコがコンプレックス抱えてるってだけで無個性

  13. まあ2話構成のは深掘りし難いから話が薄くなるのはしかたないし
    原作でもこの話はそこまで面白い所ではない
    次回からの妹回と映画のところはおもしろい

  14. 俺ガイルと比較する奴多いけど、俺ガイルって超常現象モノだっけ?

  15. 嫌いなアニメなんてわざわざ見なくていいし、関連記事なんて読まねーはずなんだけど、一定数いる基地外は何なんだろうな。
    原作が好きなのにアニメに台無しにされたとかならわかるんだが。
    それなら悔しくて書いてしまう気持ちはわかるが、作者自体嫌いとか言ってるし。

    • 嫌いなのに人気が出てるから悔しいんだろう…まあ頭のおかしい奴の思考回路はよく判らんがwww

      • あー、いわゆるツンデレの一種なのでは?

  16. 批判内容が毎回同じ「会話が~」なのは、ず~~~っと同じ人が連投してるのかな?

  17. この粘着アンチ、数話ぐらい前からずっと文句言ってるよな
    こういう奴がストーカー殺人とかやっちゃうんだろうな

  18. 七里ヶ浜は遊泳禁止だったかな?
    まあ、東側の由比ヶ浜や、西側の江の島対岸の海水浴場に比べると砂浜が傾斜きつくて波も荒い感はあるけど、
    以前サーフィンやってる人がいたような記憶が。

    • 明治から昭和初期のどっかで、生徒が大勢亡くなる水難事故があって歌になってなかったっけ?
      ♪七里ヶ浜の磯伝い 音楽の授業で昔聞いた気がす

      • それ昭和40年代の事故だね。隣の稲村ケ崎に慰霊碑がある。
        あとサーファーは遊泳禁止でも関係なくいるね。

        • あ、戦後の話なんだ、ありがとう

  19. 粘着アンチの釣りに全力で食いついてるキモヲタもメンドクセェわ

    • どっちもどっちでしかいじれないゴミも死んどけよ

  20. 思春期症候群は客観的に観るとすげーヤバイ状態なのだけど
    そのきっかけが思春期って言うくらいだから案外と軽いどこにでもありそうな悩みから
    発生してるけど あの軽さだとそこらじゅうでおこってそうな感じだし その辺りは原作では書かれてるの? それとも主人公周辺でおこる率が異常に高いって事? 

  21. 心の入れ代わりではなく姿を纏ってたってたんだろ?それが割れた。そんな変に感じたか?

  22. > 心の入れ代わりではなく姿を纏ってたってたんだろ?それが割れた。そんな変に感じたか?
    他作品でよくある入れ替わりじゃないんですよ、って意図を効果音にも込めたと思うな
    まあ他作品を知らん海外キッズにはただ変に思えたのかもね

    • ごめん、なんか声出して笑ったわ

  23. だいぶ話がだれてきたな

  24. 次回から待ちに待ったかえで編!原作既読で、1番期待していたストーリーです。ただ、かえで編の伏線が果たして海外の人に分かるかな?という心配がありますね

  25. スコア上がり続けてよりもいのスコアまで超えた?

  26. 信者の俺ガイルに対する対抗意識ウザすぎる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました