海外の反応 【うちのメイドがウザすぎる!】第9話 ミーシャ&みみか尊い….

2018年秋アニメ
うちのメイドがウザすぎる! 第9話 「うちのメイドとあの日の出会い」あらすじ
スポンサーリンク
ある日、クマゴローがベッドの上でくつろいでいると、ミーシャから声を掛けられます。嬉しそうに部屋を出たクマゴローですが、ミーシャから「病院に行くぞ」と呼びかけられました。注射が怖いクマゴローは、思い切ってベランダから飛び出し、外に逃げてしまいます。しかし外は寒く、暖かい家に戻ろうかと悩んでいると、そこに現れたのは・・・。

1. 海外の反応
Damn Misha.-.(その足で火葬場に生きたまま焼かれに行けば?)


2. 海外の反応
>>1
氷のような目つき


3. 海外の反応
>>1
みどりんだったら喜んでそう…


4. 海外の反応
これが今週のコラージュ
全部でミーシャちゃんの顔が60個もある(新記録)


5. 海外の反応
OMGチビクマゴロー可愛すぎる!

つばめのこのセリフ面白かったLOL(おっとこんなところに可愛い幼女が落ちてますね!拾ったということは私のものですね)俺が甥に対して使った技だわxD

頼むから俺が住むところに来てくれみどりん!雪かきし放題だぞ!


6. 海外の反応
>>5
チビクマゴロー子犬みたいXD


7. 海外の反応
フェレットには大きすぎる注射器だったなLOL
一晩中雪かきをするみどりん…日本の恐ろしい風邪にかからなかったことに驚いた…


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
彼女は真性のドM


9. 海外の反応
>>日本の恐ろしい風邪
日本の迷信:馬鹿は風邪を引かないってことを忘れてるぞ!


10. 海外の反応
私のことは気にしないでくれ、ただの通りすがりの雪だるまですから( ͡° ͜ʖ ͡°)


11. 海外の反応
>>9
足がないのに動きが機敏だったねLOL


11. 海外の反応
雪合戦のシーン、もっとエロく出来たのに


12. 海外の反応
>>11
ローアングルおじさんってウザメイドの作者のことだよなLOL


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
Moshi Moshi


14. 海外の反応
>>11
やべぇ…小学生なのにセクシーなお尻してんな!


15. 海外の反応
さっき気づいたんだけど、ミーシャのツインテールはゆりゆりのあかねみたいに取り外し可能なんだなhaha


16. 海外の反応
鴨居の親指の下…一瞬ビビったLOL


17. 海外の反応
クマゴローがあの高さから飛び降りて平気だったのが信じられん(まぁ茂みに向かってだけど)


18. 海外の反応
>>17
アニメの茂みはセーフティネットより安全だよ:)


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/a1tyi7/uchi_no_maid_ga_uzasugiru_episode_9_discussion/
myanimelist.net/anime/37722/


第9話までの平均スコア(12/01時点)

1話:7.56点2話:7.54点3話:7.49点4話:7.45点5話:7.42点6話:7.39点7話:7.35点8話:7.32点9話:7.29点

コメント

  1. 1話ぐらいオリジナル回やってもいいのよ

    • ローアングルおじさんの夢を叶える回がいいです。

  2. >1話ぐらいオリジナル回やってもいいのよ

    先週やったと思いますが…。

  3. 実家で飼っていたコーギーが保健所の
    予防接種を嫌がってたのを思い出した

  4. 28才は熟女なのか…?

  5. メイドとのからみはいいんだが
    小学生同士の雪合戦は見ていて正直きつい

  6. >>1
    氷のような目つき


    正確には養豚場の豚を見るような目だな

    熟女専門店→Older Lady Store
    直訳すぎて意味伝わらん

    • 一応milfという言葉はあるが、
      ティッシュに描いてる絵がmilfの許容範囲を超えてるので。

  7. >ローアングルおじさんってウザメイドの作者のことだよなLOL

    作者って確か女性だったっけ。
    心はおじさん、体はおばちゃん。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました