海外の反応 「まだアニメ化されてない面白い漫画は?」

雑談
まだアニメ化されてない面白い漫画は?
スポンサーリンク
スレ主さん:ケンガンアシュラ、約束のネバーランド、鬼滅の刃とか個人的に凄く楽しみにしてる作品なんだけど、まだアニメ化されてない面白い漫画ある?俺は”地獄楽”を絶対アニメ化すべきだと思う!本当に面白いからオススメだよ!

1. 海外の反応
20世紀少年


2. 海外の反応
スティール・ボール・ラン(ジョジョ第七部)


3. 海外の反応
漫画かどうか分からないけどBASTARDってやつ(韓国のウェブ漫画)


4. 海外の反応
惑星のさみだれ


5. 海外の反応
よつばと!
作者が”この作品はアニメで再現するのはとても難しい”って公式ブログで言及してたから、恐らくアニメ化はないと思うけど…


6. 海外の反応
PSYREN -サイレン-


7. 海外の反応
古見さんは、コミュ症です。おやすみプンプン


8. 海外の反応
イジらないで、長瀞さん


スポンサーリンク

9. 海外の反応
んー沢山あるな~
まぁ強いて言うならアンオーディナリー(ウェブ漫画)と久住くん、空気読めてますか?かな
オナニーマスター黒沢も素晴らしいんだけど、全四巻しかないからアニメ化するには短すぎるかも


10. 海外の反応
人魚シリーズ
タイムパトロールぼん
FATEシリーズの作品:ホロウアタラクシア、グランドオーダー、アンリミテッドコード、プロトタイプ、エクステラ、エクストラCCC


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>人魚シリーズ
1991年と1993年にOVAが出てるぞ
2003年にアニメ化もされてる


12. 海外の反応
>>10
俺もFATEのエクストラCCCはアニメ化すべきだと思う


13. 海外の反応
>>12
正味FATEシリーズはどれもアニメ化して欲しいよね


14. 海外の反応
>>13
ほんとそれ
でもFate/EXTRA Last Encoreだけは分からんかった…


15. 海外の反応
とある科学の一方通行!


16. 海外の反応
>>15
2019年にアニメ化が決定したよ
俺も無茶苦茶楽しみ!


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/a0e883/best_manga_series_that_doesnt_have_an_anime/?sort=confidence


 

コメント

  1. なんだ?ダークシュナイダー朴ったのか?

    • ワピースで問題なかった国だから

  2. 聖骸の魔女
    そのうちアニメ化されると思うけど、うまくやってほしい。

    • サンデーで『暗号名はBF』を連載していた頃から田中ほさなを追いかけてきた者からすれば、先ずは『乱飛乱外』をアニメ化して欲しい
      『聖骸の魔女』はまだ世間が追い付いておらず、正当な評価がされないんじゃなかろうか

      • 暗号名はBFの凄いところは、毎回最初の
        2~3ページで任務への導入を済ますテンポの良さ。

  3. 韓国の漫画って人気あるんだな

  4. TPぼんはアニメ化されてるけどちゃんとアニメ化しなおしてほしいな

    • 今風におっぱいぷるぷるさせるのか?

  5. よつばとアニメ化されたぞ。NHKで数秒だけど。

  6. 荻原涙目www

  7. レイリだな。斜陽の武田家も面白い。
    あと, ネタでテコンダー朴をやって欲しい。

  8. 正直ラインナップの貧弱さ見ると、なろう作品がアニメ化されるのも納得だな
    DBやナルトレベルは皆無でうまくアニメ化できたとしても良作程度の小粒しかない

    • 勝手に納得してろハゲ

  9. オナマスのアニメ化とか18禁確定やんけ

    • wwww

  10. テコンダー朴しかないやろ、チョッパリ共に
    思い知らせなければw

    • まずは早急に日本の国家予算で単行本を英語、スペイン語、中国語、フランス語、ロシア語などに翻訳し、世界中に無償配布しなくちゃね

      • お前ら韓国好き過ぎるだろww
        母国が捨てきれん気持ちはわかるぞ、はよ帰れ

  11. やっぱ朴だな。現在の日韓関係を回復させるための救世主になるはずだよ。

  12. BASTARDってのは確認したら現代もので、アレじゃなかったよ

  13. 昔の名作とか、一度アニメ化されたけど不出来で再挑戦してほしいものなら沢山あるけどね。

    • 今のアニメは尺に限りがあるから、原作ファンは不満だらけになるのでは。

  14. 最強伝説黒沢。

    • 俺も書こうと思ってた

  15. 黒沢とレイリは、実写化の方が先に来そう

  16. バスタードって、ダークシュナイダーじゃなくて?
    韓国の4話しかないweb漫画のほうって言ってるの??

    管理人さんの翻訳ミスじゃなくて??

    • リンクも貼ってあったんで間違いないです。MAL(海外の評価サイト)の漫画ランキングでは41位にランクインしてました。

      • なるほどです
        あれ、30分アニメだと2話で終わってしまう気がする

  17. よつばとはアニメで表現できないわけじゃない。適切な制作会社と監督をそろえれば充分にいける。けどそれが難しい

    • アニメ化は可能だが原作が富樫化中で完結してないのだから1クールしかやれないだろ。

  18. 王様の仕立て屋をアニメ化してほしかったけど
    時事ネタが多いから、もう無理だな

  19. サンデーは、里見桂のないとバードをアニメ化して、まじっく快斗の対抗馬に当てるべき

  20. テコンダー朴 いっとこうぜw

  21. そろそろ帯をギュッとね!とか柔道アニメ見たい。数十年も待ってるから

    • まだ始まったばかりだけどチャンピオンで連載してる女子柔道は打ち切られなければアニメ化しそう前作も柔道もの描いてた

  22. もうEXTRA系列は無理だろ……
    酷過ぎたわ、否寄りの賛否有りつつも話題にはなったApoよりも数段酷いわ
    やるとしたら、きのこなんざに権力を持たせないことと本物の脚本家雇うことだな

  23. オナマスがアニメ化されない理由はそこじゃないんだよなぁ……冗談なのかもしれんが
    久々に読むかぁ、結構好きだったのにヒロインの名前忘れちまったわ

  24. 「ダンジョン飯」
    一期分ストックは十分あるやろ

    • ハルタ系なら乙嫁語りもいい

  25. 夏目友人帳当たったんだから百鬼夜行抄もイケると思うんだけど…

  26. 『星野、目をつぶって。』あたりがアニメ化もしやすいし面白さも無難なんじゃないかな。

  27. 封神

    封神

  28. 言語が変われば表記も変わるのは当たり前だと思うから、マンガをマンファって言うのは別にいいけど反日二重基準は止めて欲しい。
    あの人達は「KIMUCHI」って書くとUはいらないと訂正しに来るんだよね。

  29. 漫画じゃなくて異世界転生ものなんだけど 『 おれの名を呼ぶな 』 

  30. 魔王城でおやすみ
    は幼女拉致監禁とかでアウトかな?

  31. 「イムリ」は長すぎて無理か

    「山と食欲と私」
    前半ショートアニメ、後半は作品中の山と料理を実写で

  32. 海外の小説をアニメ化ってのもアリだと思うんだけどなぁ
    クライヴ・バーカーのウィーヴワールドなんてアニメで見てみたいわ

  33. 皇国の守護者

  34. サンデーの初恋ゾンビはアニメ化してほしい恋愛コメディものとして凄くよくできてるパンチラがアニメ化をこのご時世足引っ張ってるかなー

    • 要らンわ。グダグダ引き延ばしが酷いし何よりつまらン。

  35. 俺もテコンダー朴に一票
    日本アニメ初、韓国人主人公で韓国人たちをホルらせたいね

  36. 山賊ダイアリー
    田舎民なので共感しまくり

    • 建前はフィクションとしてるけど、8割以上がノンフィクションと思われる絵日記みたいなもんだからな

    • 実はもうされてる
      見ないほうが賢明な出来だけど

  37. 雷火

    • あれなんで映像化されんのかな

  38. 「スーパー食いしん坊」  ビッグ錠

     この番組はフィクションです! と特大表記しないとだが・・・

  39. 誰も望んでいないかもしれないけどウメハラ FIGHTING GAMERS!
    ストⅡ編だけが面白いので、アニメ化されたら円盤買うわ
    あの当時のゲーセンや格ゲーマーの想いをハイスコアガールよりも
    詳しく書いてあるし、ウメハラがどうやって強くなったのかも知れる

  40. 皇国の守護者は完全にアニメ化が断たれたからすごい残念。

  41. ハヤテ×ブレード 岩尾先生の方のキャプテンアリス 姫のためなら死ねる アヴァンチュリエ 名探偵マーニー他木々津作品 ぱらのまORてるみな エロイカより愛をこめて  

  42. 女子高生になんかやらせとけ系がはやってるようなので
    サッカーもので「さよなら私のクラマー」なんてどうよ?

    • つまらンし絵がヘタクソだし魅力が無い。何より女サッカーは既にオワコン。

  43. テコンダー朴面白いけど
    毎回ニダさん達が激怒して大炎上しそうw

  44. 桜木会長の声は韓国特別青年隊のキム・ピョンピョン氏を希望します

  45. こ、高機動無職ニーテンベルグ……

  46. 彼方のアストラ

  47. 鉄鍋のジャン

  48. 第七女子会彷徨

  49. 嘘喰い
    テコンダー朴は登場人物を本人達?が演じる実写化も見てみたい

  50. ドロヘドロ…って書こうとしたけどアニメ化決定したな

  51. 死がふたりを分かつまで、の前半だけアニメ化してくれ。

  52. この3つ希望。

    今ひそかに年上女ブームだと思うんだよなあ。
    というかそういうアニメが今までないのが不思議。
    ということで内容もちゃんとしてるし。

    ①乙嫁語り

    ②私の少年

    ③碧いホルスの瞳〔主人公の息子が年上女房〕

    これは年上関係ないけど妥当に
    ④ハレ婚

  53. CYBORGじいちゃんGとか古いのでも一杯あるからな
    短編を出版社ごとにまとめてワンクールで放送するのもアリだと思う

  54. ジャンプ漫画とかも打ち切りでもプロットが面白いのはたくさんあるから
    中途半端なのを再編集してアニメ化すればいいと思う

  55. 相変わらず原始人は漫画=日本漫画だな。自国漫画は完全無視。

  56. そりゃ原文ではManga=日本漫画の話をしてるのであって、ComicやCartoonの話なんてしてないもの、当たり前だろ

  57. イムリの途中まででもお試しで相性良いスタジオで作って欲しい
    当たればデカいぞ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました