海外の反応 【はたらく細胞】12月26日に新作エピソード放送&ソシャゲ化決定!

雑談
12月26日に新作エピソード放送&ソシャゲ化決定!
スポンサーリンク
https://twitter.com/hataraku_saibou/status/1064110972556664833

1. 海外の反応
えええええ?(花澤香菜声)

風邪のエピソードは絶対面白いわ
1日遅れのクリスマスプレゼント楽しみ!!


2. 海外の反応
これは嬉しい驚きだね


3. 海外の反応
はたらく細胞BLACKもいつかアニメ化して…


スポンサーリンク

4. 海外の反応
>>風邪症候群
日本の恐ろしい風邪について知れるのは嬉しい


5. 海外の反応
ソシャゲも出るの!?We are cells at work!

https://twitter.com/hataraku_sb_app/status/1064106511188643840

6. 海外の反応
>>5

健康アプリ的なやつだったら面白そうだな:リアルの生活習慣によってブラック度が変動するみたいな


7. 海外の反応
Anone anone


8. 海外の反応
>>7
https://platelets.fun/


9. 海外の反応
>>8
おーこういうサイト待ってた!(血小板の頬をツンツン出来るサイト?)


10. 海外の反応
どんなのか楽しみ!!!


11. 海外の反応
デング熱じゃないのが少し残念…まぁでもまた細胞たちが見れるのは良いね!
そういえば来年漫画の新刊が出るらしいよ
第2期の発表があるといいな〜


スポンサーリンク

12. 海外の反応
細胞達のパーカー姿凄くいい


13. 海外の反応
>>12
これで冬のコスプレがしやすくなるなhaha


reddit.com/r/anime/comments/9y568y/cells_at_work_anime_gets_new_episode_on_december/


 

コメント

  1. 医療系というめっちゃ明確な特徴があるアニメなのに、それをまったく生かさないテンプレ的なキャラ育成ゲームとは・・・
    これから色々出していくのかもしれないけど、期待ハズレやね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました