海外の反応 【地獄楽】第4話 化け物がいっぱい!佐切ちゃんポンコツ気味でかわいい

海外の反応
地獄楽 第4話 「地獄と極楽」あらすじ
スポンサーリンク
神仙郷は、異形の化物どもが潜む地獄の釜の底であった。見た事もない醜悪な生物に、恐怖と謎が画眉丸と佐切を襲う。窮地の中、死罪人の杠が二人に手を差し伸べる。それは慈悲か、それとも――。

1. 海外の反応
俺は一瞬で杠ちゃんに心を奪われた


2. 海外の反応
>>1
牧耶はもしかしてお前ら?


3. 海外の反応
>>1
処刑人の一人を自分のボディーガードにするとは凄いね、牧耶がああなったのも仕方ないlol
でも杠ちゃんは夜中にこっそり味方を暗殺しそうなタイプだと思われる


5. 海外の反応
2話でチラッと出たけど、やっとここで杠の本領発揮か
りえりー(高橋李依)の声を聴くことでアイちゃんの死から立ち直れそうだ


6. 海外の反応
>>5
りえりーが遊び心のある、誘惑的でサディスティックなくノ一の声優を担当するとは思ってもみなかったけど、その演技はまさに彼女が牧耶を倒したように圧巻だったわ


7. 海外の反応
画眉丸は色仕掛けに屈しないし妻に忠実でイイネ


8. 海外の反応
良い嫁だ


9. 海外の反応
化け物たちが不気味すぎる
俺が知っているどんなホラージャンルよりもはるかに不気味だ


10. 海外の反応
監督が進撃の人だから進撃っぽくなるだろうと思ってたlol


11. 海外の反応
>>10
あのモンスターを見た瞬間私も『進撃の巨人』を思い出した、顔があんなに印象的だからね


12. 海外の反応
モンスターのデザインが素晴らしい、話すことができるということは少なくとも少し知能があるということか?


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
あのモンスターは知性があるというよりも単に仏教の教えを暗唱しているだけなのか気になる、なぜこれらの生物には宗教的な傾向があるのか本当に興味深い


14. 海外の反応
>>12
殺人のような重大な罪を犯したことがない人はその場所に足を踏み入れても大丈夫ってことなのかな


15. 海外の反応
のチームとタッグを組むことになったのは嬉しい


16. 海外の反応
数話前にキャラが大量に退場したのはメインキャストに絞るためだったのか、今回のエピソードでより多くのバックグラウンドが与えられたキャラクターたちが好き
もし島に万能薬があるなら佐切を治すための薬もあるといいな


17. 海外の反応
>>16
キャラを絞ったことでストーリーを把握しやすくなったのは良いことだね


スポンサーリンク

18. 海外の反応
佐切が気絶しているのは精神的な疲労からなのか、何かを吸い込んでしまったのか、あるいは何か悪いものに感染してしまったのか気になるな


19. 海外の反応
>>18
佐切が気を失ったのは杠が話した虫が撒いた有毒なガス/幻覚剤の影響だと思う、空気中に灰色のガスがあったし


20. 海外の反応
こう思ってるの俺だけじゃなくて安心した…
今後彼女が輝くチャンスがあることを願う


21. 海外の反応
>>20
まぁ自覚してるのは良いことじゃないか、ある意味で彼女は共感できる存在になっている


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/46569/


4話の評価:Excellent:68.75% Great:6.25% Good:0% Mediocre:6.25% Bad:18.75%(16票)
MAL
の登録者数:269,841→307,065
4
話までの平均スコア(4/23時点)MAL

1話:8.23点2話:8.38点3話:8.44点4話:8.45点
    

コメント

  1. 佐切ちゃん1話の時は強キャラ感あったのに、、w

    14
    • スペックは高いのだろうけど今のところメンタルクソ雑魚なので…

      1
      1
  2. ライダーV3みたいなのおるやん

    11
  3. おつぱいおつぱい

    1
    1
    • 虫のほうがヤバいと言いながら最初一人刺されただけであんなに飛んでるのにそれ以降全く刺されないのは何故

      8
      1
      • へーそういう風に思う人いるんだ。 虫に刺されるとヤバいから気をつけろってことだね。 虫に警戒する事で刺される確率は少なくなるんだよ笑

        2
        4
        • その程度の書き込みに必死こくやつ
          めんどくせ~

  4. 化け物のデザインがいい感じにキモ怖い
    佐切がもっと活躍してくれるといいな
    しかし顔が崩れるシーン多すぎ。原作者が可哀相

  5. 小野賢章、スパイでシスコンやってたけど今度はブラコン役なんすね

  6. 電鋸臭がするが大丈夫か


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました