海外の反応 【地獄楽】第3話 気になってたキャラが次々と退場していく!

海外の反応
地獄楽 第3話 「弱さと強さ」あらすじ
スポンサーリンク
不老不死の仙薬が眠るとされる島『神仙郷』の地を踏む画眉丸と佐切。人面蝶が舞い、美しい花に満ちた不気味な景色が二人を迎える。仙薬を探す画眉丸たちの前に立ちはだかったのは――目的を同じとする筈の死罪人であった。

1. 海外の反応
この作品のモンスターのデザインはヤバい
漫画を読まないように頑張って我慢するわ


2. 海外の反応
>>1
マジでやばいよね
昆虫だけでも怖いのに人間の顔がついた昆虫なんて嫌すぎる、本当にグロテスクで恐ろしい


3. 海外の反応
>>2
画眉丸が相手する魚頭の奴と比べたら、人間の顔がついた昆虫は完全な悪夢の燃料だなlol


5. 海外の反応
あの呪われた生き物たち、マジで悪夢に出てきそうなくらい怖いよね


6. 海外の反応
地獄楽の作者の賀来ゆうじ先生はチェンソーマンの藤本タツキ先生のアシスタントだったことがあってそれがよく表れている
今回登場したモンスターたち、チェンソーマンに出てても違和感ない


7. 海外の反応
変な生き物たちや奇妙な出来事を無視すれば、この島は結構居心地良さそう

画眉丸が戦ってるときでも、佐切が手縄をしつこく指摘するところ好きlol


8. 海外の反応
>>変な生き物たちや奇妙な出来事を無視すれば、この島は結構居心地良さそう

オーストラリアかな?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
誰が死んで、誰が生き残ったのかを見るの興味深い
まさか衛善が陸郎太に食べられるなんて思ってもみなかった


10. 海外の反応
眼帯のキャラがこんなに早く退場するとは思わなかったな


11. 海外の反応
正直あの巨乳の子は生き残ってて欲しかった…


12. 海外の反応
>>11
分かる、めちゃくちゃ可愛かったよな!


13. 海外の反応
画眉丸の嫁は彼の成長に大きく貢献してくれたんだね、マジでこのシリーズで一番のMVPは彼女だよ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
良い女だよね、画眉丸みたいな人生を歩んできた人間にとって彼女みたいな存在がいるって本当にありがたいことだと思う
彼女のお陰で人間らしく生きられるようになった


15. 海外の反応
感情を持ったり情けをかけたりするのは弱さではない
画眉丸は所詮人間であり機械ではない


16. 海外の反応
なぜか分からないけど毎回「地獄楽」を見るの本当に楽しい
なんか新鮮な感じがして神之塔のような雰囲気もあるけど、こっちの方がストーリーがもっと面白い


17. 海外の反応
>>16
まぁ神之塔のアニメは世界観を構築する上で重要な箇所が省かれちゃってるし、個人的には1期が一番弱かったと思う


18. 海外の反応
今回のエピソードは本当に力強くて主人公コンビの掛け合いも最高だった、なんかこのシリーズがますます好きになってきた
まだ始まったばかりなのにこれだけ多くのキャラが早くも退場するとは思わなかったな(もうちょっと見たかったかもlol)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/46569/


3話の評価:Excellent:84.62% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:15.38%(13票)
MAL
の登録者数:220,558→269,841
3
話までの平均スコア(4/16時点)MAL

1話:8.23点2話:8.38点3話:8.44点
    

コメント

  1. 花魁もくノ一も退場早すぎ

  2. まぁ自然界には、結構フツーにそれとなくそう見えちゃうシロモノも実在するよね?
    海外の2さんのリアクション視た直後、平家蟹を見せて更に名前の由来やら聞かせて慄く様子を想像してニヨニヨしちまったよw

  3. しつこく手縄を強制するところには正直イライラした。
    つうか手縄なんかしてたら何もできないだろが。
    何のためにわざわざ手練れの罪人たちを連れてきたんだよw

    9
    3
  4. 藤本先生の弟子だけに眼帯キャラは…

    • 冗談に細かいこと言うようで申し訳ないんやけど、あの頃アシスタントもしてただけであって弟子ってわけじゃなくね?
      一回り近く年齢も上やし

  5. 神之塔(笑)

    21
  6. 罪人たちが半分に、そのまた半分になると、予言していたが
    あれは、そうなるだろうという彼の想像の画像なんだろ?
    実際には全部はしんでいないはずだ。
    オープニングでジャンプして上から、投げ網?みたいに
    何かを浴びせている、くのいち女性がいたが。
    そういうシーンが見られるなら、まだ死んでいないだろう。

  7. 漫画のセリフの字面だけだとスルーできたけど
    アニメでラッキーとかキスとか声で聞くと違和感あるね

    8
    1
  8. 早くも作画が危なくなってきたな

    10
    3
  9. 確かに作画の崩壊具合が気になるね
    顔アップの時に崩れ過ぎ
    あと随分バタバタキャラが退場して行くからビックリしたわ
    多分くの一は死んでないんだろうけど

    9
    2
  10. 3話で一気になろうっぽくなったw

    2
    4
  11. 多くの死罪人とお目付け役が、不老長寿の仙薬をさがすわけだが
    結局、将軍様はそれを飲んで、不老長寿になるのが最終目的なのか?
    それとも、見つければよし、見つからなくても、罪人たちが死ぬだけ
    という、権力者のただの一興、たわむれなのか?

  12. お目付け役が死んだら、帰りの船に乗せてもらえなるんじゃ
    なかったっけ?
    なのに、なんでサギリを殺そうとしたんだ?
    意味が分からなかった。

  13. 綺麗な彼岸島?

  14. 登場人物から展開が予想できるな。
    嫁が敵として出てきて、やっちゃうんだろw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました