海外の反応 【うちのメイドがウザすぎる!】第3話 このメイドやべぇ…w

2018年秋アニメ
うちのメイドがウザすぎる! 第3話 「うちのメイドが忍び寄る」あらすじ
スポンサーリンク
ミーシャのもとへ家政婦として通う事に幸せを感じ、意気揚々と出勤するつばめでしたが、ランドセルを背負う通学中の少女たちを見て、ふとミーシャは学校に通っているのか気になりました。おやつの合間に学校に行かないのかと聞いたつばめに対して、ミーシャは「ロシア人だから学校に行かなくてもいい」というのですが・・・。


1. 海外の反応
クマゴローBEST GUARD!

屋上のシーン、ドアをピッキングするのかと思ったら…つばめがガチムチだって事忘れてたLOL

後EDのアニメーションが素晴らしいね


2. 海外の反応
>>1
こんな可愛いガード見たことがない…
てかつばめがお母さんの部屋に入らなくて良かった


3. 海外の反応
これで第一巻は終了した
中々誠実な出来だったと思う(ファンサービスは少し抑えてあるけど)
ペースも全く問題ないし、動画工房は今の所良い仕事してて嬉しい


4. 海外の反応
>>3
ファンサービスを抑えてなければパーフェクトだったね
ファンサービスと言っても肌の露出度が少し多いだけなのにな~
まぁ今回も面白かったね!


5. 海外の反応
>>4
メイドのファンサービスの事なら今で満足かもhaha


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>3
アニメ組だけど誠実にやってくれてると聞けて嬉しい


7. 海外の反応
3話のコラージュ


8. 海外の反応
>>7
まだ足りない、もっと必要だ!


9. 海外の反応
メイドがハンググライダーで学校に侵入するシーンは爆笑したわxD


10. 海外の反応
ミーシャが年取ったらどうなるのかと思ったら…


11. 海外の反応
>>10
つまりこういう事か


12. 海外の反応
>>10

このスクショを友達に送ったらドン引きされた
I love this


13. 海外の反応
アイスクリームを食べるミーシャ可愛い

つばめの制服姿は…割とイケてる


14. 海外の反応
ファンサービスシーン良かったな!
ハムスターの…


15. 海外の反応
ニコニコ動画漁ってたらこのアニメのタグが”ホラー”になってて笑ったわ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
ミーシャがロシア語で言ったセリフはzatknis(黙って)


17. 海外の反応
正直言うとつばめのムキムキボディでコスプレしてる姿が楽しみでこのアニメ見てる
後先生も気に入った!
また出番があったら嬉しいな


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/9pkxrh/uchi_no_maid_ga_uzasugiru_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/37722/


第3話までの平均スコア(10/20時点)

1話:7.56点2話:7.54点3話:7.49点

コメント

  1. コスプレを楽しみにしてる自分がいる…

  2. くそう28歳変態がかわいすぎる

  3. クマゴローの声?は血小板ちゃんなんだな

  4. つばめと中の人の親和性がエライ高いな。
    いいアニメだ。

  5. つばめさんの声がすっごい芯が通ってて聞き取りやすい

  6. 今期で一番楽しみなアニメ

  7. 相変わらず丁寧にアニメ作ってるね

  8. >ミーシャがロシア語で言ったセリフはzatknis(黙って)

    なるほど

  9. 先生が意外と人気あるのは、そのドジっぷりが日常の延長のようで
    「あ~、自分もあったあったこういう失敗っ……」
    みたいな共感性があるのかもね~?

  10. 先生馬鹿だけどしおらしく反省してるからね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました