海外の反応 【とんでもスキルで異世界放浪メシ】第8話 スイちゃんがどんどんチートになっていく…w

海外の反応
とんでもスキルで異世界放浪メシ 第8話 「ボスキャラはどれも美味い」あらすじ
スポンサーリンク
盗賊に襲われていた商隊を助けたムコーダ一行は、彼らとともに大都市カレーリナに向かうことに。街に到着し冒険者ギルドに向かったムコーダだったが、受付でギルド登録が抹消されていると告げられ…?

1. 海外の反応
スイはゴブリンの大量虐殺をしている時でもとても可愛いなぁ


2. 海外の反応
ムコーダがスイを溺愛する親になってるの最高に尊い
から揚げを食べるシーンとか可愛すぎた!


3. 海外の反応
リムルは最強のスライムかもしれないがスイが一番かわいい


4. 海外の反応
増殖して攻撃できるってことは、ポーションを大量生産できるようになったということか?
ビッグスライムによる医療ビジネスの乗っ取りは予想してなかった


6. 海外の反応
リムルまであと一歩のところまで来てるだろ


7. 海外の反応
そりゃフェルが取ってきた肉だから全て高級食材だよな


8. 海外の反応
今回Cパートがあるから気をつけて


スポンサーリンク

9. 海外の反応
美味しそうな足


10. 海外の反応
ニンリル以外にも女神様がいるんだね
ムコーダにお菓子を強請られないといいが…lol


11. 海外の反応
フェルはスイの使い方が上手いな、キャラクターの関係性が素晴らしい


12. 海外の反応
キャラクター同士の交流があるからこそ俺はこのシリーズを見続けている
主人公とパーティメンバー以外とのやり取りもほほえましくて好き


13. 海外の反応
個人的には今までの中で一番好きなエピソードだった、全てが揃っていた:
– 美味しそうな料理(当たり前だけど)
– ムコーダの料理を食べて戸惑い、喜び、そしてめんぼくないモブたち
– コブリンを消しても可愛いスイ
– フェル、ムコーダ、スイのやり取りが可愛くて面白い
– 全体的に面白いシーンが多い
普段アニメを見ている間はニヤニヤすることはないんだけど、この作品を見てるとニヤニヤしてしまう


14. 海外の反応
ゴブリンの耳に対するギルドの反応を見たかった、次回の放送で見られると嬉しい


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>スイの声優は木野日菜さん
ここが最高


16. 海外の反応
>>15
彼女のキャリアが飛躍的に伸びているのは嬉しいけど、華子以降好きなキャラがあまりいない


17. 海外の反応
のんびりしてるところも見たいけど、この作品にはもっと海鮮料理が必要だとずっと感じてたから早く海に行ってほしい!


18. 海外の反応
>>17
クラーケンのたこ焼きとか、巨大な海蛇を使ったうな丼みたいなのを見てみたいlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53446/


MALの登録者数:29,224→52,328→63,091→70,633→76,581→81,999→87,270→92,597
8
話までの平均スコア(3/01時点)MAL

1話:7.04点2話:7.61点3話:7.65点4話:7.66点5話:7.65点6話:7.66点7話:7.65点8話:7.65点
    

コメント

  1. ゴブリンのしたいグロかったなー・・・

  2. OPからしてダ女神ソノニ~ソノシまでは出ると思ってたけど、
    ・それ以外の神様出そうにない
    ・3匹目従魔出そうにない
    ・ドラゴンヲタ出そうにない
    ので、海鮮までは行かないなw
    どのへんまでかな。

    • シーズン4位まで行かないと海出て来ないんじゃなかろうか。

  3. これドラちゃん出てくるまでまだかかりそう

  4. ゴブリンにしろ、のマジ顔で吹いたw

  5. 単なる予想だけど、3匹目従魔が出て来るところまではいかず、エンディング曲をバックに海を目指して出発だーみたいなENDになると予想。そのあとすぐに二期決定されることを期待したい

  6. 来週には駄女神カルテット揃うかな?
    一期最後は風呂入って飯食ってサイコーで終わりがいいな

  7. どれだけ待てば、お気に入りのあのエピソードが観れるのか? っていって不安がってる人もいるようだけど、そんなに人気のある、オモシロイ話でそこに至るまでがただ退屈な展開で、さほど後に影響しないモノなら、例えばサクッとそのエピソードを登場させて番組自体の人気を確保する事でⅡ期とかに繋げて、途中の必要な部分は適宜、回顧シーンにして後で出す位出来るんじゃないの?
    原作とアニメは別って考え方もあると思うし、まぁ構成作家さん次第じゃ無いかな?
    何というか、ただ現時点では、この作品がⅣ期まで作り続けられる前提の方に懐疑的になってしまうんだが。

    • まぁひとつの意見・アイディアではあるので、そのファンにも制作・十種類側にも受け入れ難い構成案の話自体はさておき。
      まずは行間を読むこと含め他の方々の発言・文章の意図をなるべく正しく認識するための読解力を身に付けていきましょうか。

      海鮮云々はまず元スレに対しての反応であって希望エピの話はしてないし、4期云々はペース配分からしてこのくらいないと届かないんじゃないか?の見立て話で続編確定前提の意見はないし。

      • 投稿前推敲足りなかった。
        誤変換:十種類
        正変換:出資者
        訂正できないと恥ずかしくなる…

  8. つまりスイーツブュッフェで女神の加護祭りでムコーダさん無双するのだな?

  9. 人型のものの、耳を持ち帰るって、どこかで感情を麻痺させないと無理だろな。
    オーク肉には慣れちゃったみたいだけど。

    • その後、ゴブリンのミミガーが町の名物になり、ムコーダがポン酢で美味しく調理するわけだが、それはまた別の話w

      1
      1
  10. この8話は あー日野さんアインズ様まんまやなーwでした(笑
    (それが悪いとは言わない)

  11. 漫画版で依頼を探す時の
    フェル「ゴブリンにしろ!!」(カッ!)
    ムコーダ「嫌だけど!?」(カッ!)
    が好きだったので省かれて残念

    3
    1
  12. スイに耳だけ残して融かしてもらうってことできないのだろうか?
    大型だと難しそうだが、小型分散の集団ならできそうだけどね

  13. 商人さんのところの少年が出てこないの残念
    一緒に唐揚げ食べてるところ期待してたのに。
    ということはステーキ丼の下りでもカットなのかな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました