海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第8話 お泊まり会、最高すぎた…

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第8話 「まひろとはじめての女子会」あらすじ
スポンサーリンク
臥薪嘗胆、艱難辛苦を乗り越え、ようやくたどり着いた長期休暇という名の桃源郷に「思う存分、休み尽くすぞ~~!」と意気込むまひろだが、折角更生中のまひろを再びダメニートに戻さないよう、みはりはかえでに連絡しある企みを巡らす。その結果、急遽もみじ、あさひ、みよが緒山家にやってきてお泊り会が開催される!みんなと一緒のお風呂やガールズトークをまひろは無事乗り越えられるのか…!?

1. 海外の反応
キターーー!!!


2. 海外の反応


3. 海外の反応
>>2
NINTENDO64かよ


4. 海外の反応
>>2
ストーリー設定は18年前で
確定か


5. 海外の反応
混浴!?エ○!


6. 海外の反応
OFURO OFURO


7. 海外の反応
俺のチ○コがああああああああ


8. 海外の反応
責任取ってよね!


9. 海外の反応
まひろのまひろが…!


10. 海外の反応
なぜ男の子が女の子と一緒にお風呂に入っているの?


11. 海外の反応
>>10
安倍法


12. 海外の反応
あああああああああああああああああ


13. 海外の反応
JCがあんなに大きなお○ぱいをしちゃダメでしょう


14. 海外の反応
今週のアニメーション最高だな、スタジオバインドに感謝!


15. 海外の反応
無職転生のキシリカのシーンを担当した人が今回アニメーターとして参加してるでしょ


16. 海外の反応
あらゆる意味でキュートで面白いエピソード


スポンサーリンク

17. 海外の反応
OH NO NO NO NO


18. 海外の反応
来るぞ…


19. 海外の反応
お漏らし!


20. 海外の反応
え、おし○こは?


21. 海外の反応
漏らすシーンもっと詳しく見せろよクソが!


22. 海外の反応
>>21
それは〇〇回に期待しょう


23. 海外の反応
>突然の洗濯シーンで何が起こったか想像しろ
なぜか爆笑してしまった


24. 海外の反応
NO NO布団を洗濯しちゃダメだ!
NO!
そこで寝るんだ!
ちょっと飲め!!!


25. 海外の反応
俺なら布団を吸い尽くすわ!


26. 海外の反応
わお、今週のエピソードは体感時間が更に短かった


スポンサーリンク

27. 海外の反応
もう終わりかよ…
悲しい


28. 海外の反応
BIND DOES IT AGAIN


29. 海外の反応
>体感時間5分
彼らを訴えてやる


30. 海外の反応
10/10エピソード


31. 海外の反応
もし無職転生2期がこのくらいのクオリティでなければ俺は…


32. 海外の反応
このエピソードは可愛さとエ○さに溢れていた
流石スタジオバインド


33. 海外の反応
今までで最高のエピソードだったということでOK?


34. 海外の反応
>>33
確かに目の保養になった


35. 海外の反応
>>33
お○ぱい、かわいい雰囲気、素晴らしいOST曲、そして神作画
本当に終始幸せだった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


8話の評価:Excellent:75% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:25%(4票)
MAL
の登録者数:75,524
8
話までの平均スコア(2/24時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点5話:7.29点6話:7.32点7話:7.34点8話:7.34点
    

コメント

  1. まひろはロリコンじゃないというみはりの絶対の自信はどこから来てるのか
    普通にエロゲやってるし実際にJCに発情してるJCもいるのに

    4
    1
    • 三次と概念のロリは別種の存在だから…

      12
    • いままで散々誘惑してきたのに反応しなかったからだったりして

  2. ありがたや、ありがたや。このような神アニメが見れることに感謝

    10
  3. 海外勢がこの回の円盤持ってたら逮捕されそうw

  4. 安倍法って何?

    • 日本の少子化を食い止めるためなら何でもやるというキャラ付けを
      海外ネットでされてた安倍っていう政治家がかつて居たんだよ…(涙

  5. カットつなぎが微妙だった

  6. 俺におもらし属性は無いんで正直そこはちょっと汚く感じるんだが、それでも全体として凄く面白いんだからおもらし属性のある人にとっては尚更なんだろうな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました