海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第6話 今週も素晴らしかった… ありがとうスタジオバインド!!

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第6話 「まひろと二度目の中学生」あらすじ
スポンサーリンク
突然もみじと一緒に緒山家へやって来のは、もみじの同級生である、桜花あさひと室崎みよ。パフェを食べに行こうと、まひろを誘いに来たのだ。初めは緊張していたまひろだったが、明るくフレンドリーな二人とすぐに仲良くなるのだった。楽しく女子会を終えたその夜、お風呂から上がったまひろに用意されていたのは、みはりが着ていたお古の学生服。そしてみはりの口から衝撃の一言が…!

1. 海外の反応
ぺったんこ過ぎる


2. 海外の反応
>>1
YESSSSSSSS


3. 海外の反応
>まひろのおいしいお風呂シーン
スタジオバインドに神の祝福を…今まで疑っていたことを許してくれ


4. 海外の反応
主人公席


5. 海外の反応
>>4
あの青い髪の女の子は…


6. 海外の反応
ぼっち・ざ・ろっくかな


7. 海外の反応
>>6
Bocchi the male NEET


8. 海外の反応
最前列に座る俺


9. 海外の反応
制服のスカート長すぎないか?


10. 海外の反応
何をしてるんだまひろ!


12. 海外の反応
意味が分からない
この前はちゃんと女子トイレに行ってたのになぜ間違える


13. 海外の反応
>>12
中学生活で頭がいっぱいいっぱいだったのでは


14. 海外の反応
女子って本当にこうなの?


15. 海外の反応
>>14
うん、どの国もなぜかそう


16. 海外の反応
>>14
音とニオイを想像してみて


17. 海外の反応
OHOHOHO


18. 海外の反応
まひろのブラ可愛いな


19. 海外の反応
美夜ちゃんのアレが!美夜ちゃんのアレが!
GOD DAMN


20. 海外の反応
デカイ!


21. 海外の反応
BOIN


スポンサーリンク

22. 海外の反応
JCであんなに巨大なメロンを持っているとかありえるのか


23. 海外の反応
いいニオイしそう


24. 海外の反応
>>23
THANK YOU STUDIO BIND
THANK YOU STUDIO BIND
THANK YOU STUDIO BIND


25. 海外の反応
>_<


26. 海外の反応
走ってるときの朝日ちゃんの声可愛すぎる


27. 海外の反応
朝日ちゃんはまだ生理が来てないことが判明


28. 海外の反応
>>27
素晴らしいニュースだ


29. 海外の反応
>>27
重要な情報だな


30. 海外の反応
もう終わったんだけど!?


31. 海外の反応
>>30
毎週、出来が良すぎて体感時間5分に感じる


スポンサーリンク

32. 海外の反応
短すぎるよ
🙁


33. 海外の反応
>もう終わり
おい木曜日はまだか?


34. 海外の反応
>朝日
>トイレシーン
>小便
>お○ぱい
Based episode(超最高)


35. 海外の反応
お兄ちゃんは本当におしまい


36. 海外の反応
>配信ランキングで2位
>BD/DVD予約ランキングでトップ5入り
成功した理由はなに?


37. 海外の反応
>>36
キュートなアート
そして
笑える話


38. 海外の反応
>>36
トイレのシーンが複数ある


39. 海外の反応
俺はやるぞ!


40. 海外の反応
>>39
BASED(超最高)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


6話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(3票)
MAL
の登録者数:68,799
6
話までの平均スコア(2/10時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点5話:7.29点6話:7.32点
    

コメント

  1. スコアは着実に上がっているが、最終的には7.5くらいまでかなあ。
    個人的には、もっと上の評価。

  2. 学校のクラスの中で人が増えてもひとりひとりちゃんと描いている。ものすごいよなこれ。

    • 無職転生と同じ製作会社だからね
      ドイツでの円盤予約覇権だよ

  3. >>22
    中2~中3にはあのくらいの胸の大きさの子は学年で数人いた

  4. 今回も重要なプロットの回だから、もう何度か見返さないとなという海外での反応が見られる回だったよ

  5. 配信2位
    BD/DVD予約5位
    とか海外のアニメファンも本気だな
    でもなぜかどこの海外の人気ランキングTOP10にも出てこないんだよな
    作画は今期アニメでもトップだと思う

    • BDの売り上げと人気は別物だとずっと言われてる
      今でもBDの売り上げが覇権だ何だと言ってるおっさんは多いけども

      5
      5
  6. みはりちゃんの制服で合ってるって事は、みはりちゃんの母校でもありお兄ちゃんの母校でもあったんだろう、馴染んだ男子トイレに飛び込むのは当然と言えよう。

  7. 立ちションする女子を俺はリアルで知ってる
    摘むものがないから狙いをつけられないだけでやろうと思えば女にもできるんだ

    • 女子って云うか、昭和の田舎のお婆ちゃんではたまに見られた日常風景だったw
      脚を曲げて屈まずに、上体だけ深くお辞儀するような姿勢で後ろへ飛ばすんだが、器用に男子用の所謂、アサガオ型の小便器を使ってサッサと用を済ませて仕事(農作業等)へ戻ったりしてたよ。

      補足
      昔の家屋ではトイレは母屋と別に外に専用の小屋が設けられてたケースも多かった。その際、男子用の小便器は屋根こそあれ、囲いは省略されてる事も少なくなかったw
      まぁ、そのまま野っぱらでの立ちションで済ませ無かったのは、忙しい中でも、トイレ以外での外の排泄行為はしたくないって乙女心だったとは思う。

      • つい最近でも婆さんのタチション見かけたよ。
        バスの窓から見えて、隣に立ってた女の人が「うそ・・・」って呟いてたのがおかしかった
        まあトイレまで間に合わなかったんだろう

  8. 女の子の膀胱はお互いに共振でもしてるんだろうか?

    膀胱A「プルプル‥おしっこしたい」
    膀胱B「プルプルプル‥おしっこしたい」
    膀胱C「プルプルプルプル‥おしっこしたい」

    • 生理周期も共振してくるぞ

    • 連れション現象が文化に依存しないって事は純粋な性差なのかね
      JCのおしっこを愛でる大衆娯楽から生物学や社会学の興味が喚起されるとは

      • トイレトークってのもあるんじゃないか?男子には聞かせたくない話とか

  9. お兄ちゃんの声優の演技が大根すぎてムリ

    1
    16
    • 人によって、元来ひきこもりだったコトから由来してる”オドオドとした喋り”の表現を違った解釈してるんだろうか? 時々、妙にたどたどしい言葉になるのもお笑いポイントだと、表情豊かにしてるなーって受け止める自分のような者も居れば、すべからく流暢に発声しないと許せない人も居るのだろうか? それとも、単に声質の好き嫌いかな? 興味深い!w

  10. トイレの音をそれと気付かないまま異性に聞かれてしまうのに配慮して、そそくさと(やせ我慢と共に)その場を後にしたお兄ちゃん、紳士だったな! その代償をしっかり払って、自身は恥辱塗れになったトコ迄含めて「漢」やったわ!w


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました