海外の反応 【スパイ教室】第1話 声優陣豪華すぎ!!暗殺教室的な感じか?

海外の反応
スパイ教室 第1話 「MISSION 《花園》Ⅰ」あらすじ
スポンサーリンク
大戦後――軍隊同士の表立った武力衝突ではなく、スパイたちの暗躍による「影の戦争」が主流となった世界。
ディン共和国・スパイ養成学校の落ちこぼれ生徒《花園》のリリィは、不可能任務を専門とする新設チーム「灯」のメンバーに抜擢される。赴任地でリリィを待ち受けていたのは、「世界最強のスパイ」を自称するボスの青年・クラウスと、くせ者揃いなチームメイトの少女たちだった。

1. 海外の反応
急に暗殺教室が始まった


2. 海外の反応
ドイツっぽい舞台、可愛い女スパイ、冷戦的な状況?
プリンセス・プリンシパルの雰囲気にスパイ×ファミリーを足したような感じだなlol


3. 海外の反応
>可愛い女の子がいっぱい
見てみようかな


5. 海外の反応
1話めっちゃ良かったわ


6. 海外の反応
良いバトルだったね、こういうバトルもっと見たい


7. 海外の反応
悪くはないね、みんな特異体質を持ってそう


8. 海外の反応
このアニメの声優陣はベテランと俺の好きな声優しかいない
かわいい女の子をダークな設定に配置することで、このシリーズが爆発的にヒットすることは間違いないと思う
なんかプリンセス・プリンシパルっぽいな
、視聴継続する!!!


9. 海外の反応
>>8
本当にキャストが豪華だよね、俺は主人公の声優が雨宮天の時点で視聴確定したlol


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>8
最初は絵柄だけで軽い興味しかなかったけど、キャストが明らかになってから視聴することにしたlol
キャストが豪華すぎて平凡なアニメになるとは思えない、しっかりしたアニメになることを期待


11. 海外の反応
俺をベッドルームで倒せ


12. 海外の反応
>>11
先生羨ましすぎる


13. 海外の反応
あんな短期間で彼女たちは皆、親友になったの…?


14. 海外の反応
正直最初から最後までとてつもなくつまらなかった
この作品に登場するキャラクターは一人も面白くないし、バトルも面白くない
もう1話か2話見るつもりだけど視聴継続できる気がしない


15. 海外の反応
これだけのキャストを一気に登場させると大変だよね…ペース配分がよくなることを願う
アクションシーンよりお風呂のシーンが多いようなアニメなら2、3話で切ると思う


スポンサーリンク

16. 海外の反応
これってまたいつものハーレムアニメなの?それともシリアスになっていくの?


17. 海外の反応
基本的には暗殺教室と同じ(あの黄色い宇宙人の先生が出てくる漫画)


18. 海外の反応
期待できそうだが、この作品はハーレムにどれくらい力を入れているんだ?
ハーレムのタグがあって気になった(イセスマを見てからハーレムアニメが苦手)


19. 海外の反応
>>18
これはハーレムではないよ、一人だけクラウスを好きになるくらい


20. 海外の反応
個人的にはあまり刺さらなかったかなぁ、ラストの戦いは登場人物が何を考えているのかを知ることができるライトノベル形式の方が合ってた気がする
プリンセス・プリンシパルは1話からエキサイティングで素晴らしかったし、キャラクターも向こうの方が何倍も魅力的に感じた
まぁでも酷くはなかったからもう少し様子見してみようかな


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51252/


1話の評価:Excellent:40% Great:10% Good:30% Mediocre:20% Bad:0%(10票)
MAL
の登録者数:64,252
1
話までの平均スコア(1/06時点)MAL

1話:7.27点
    

コメント

  1. 女の子はカワイイけどシリアスは期待しない方がいいやつかな

    5
    1
  2. 下手な声優が大半だけどな

    2
    15
    • 本当にそうだわ。本当にお上手なのは悠木碧さんだけですわね。
      雨宮天も伊藤美来も佐倉綾音も演技力は並の声優。

      3
      18
      • 俺もそう思います!

        1
        17
      • 年頃の女性に彼氏くらいいたっていいじゃない?
        アイドルでも俳優(声優)でもプライベートは大切にしていいと思う。
        なぜ叩くのか意味が分からない@アニオタ女子

        8
        9
        • 彼氏云々なんて書いてないけど?彼氏が居るとか居ないとか興味ないわ。
          演技が上手くないのに持て囃すと、この先こんな下手な声優ばかりがキャスティングされて作品の質が落ちるのが嫌だから下手だと書いてるだけ

          6
          9
  3. 『お兄ちゃんはおしまい!』のほうがカワイイし、面白そう

    8
    2
    • お兄ちゃんはおしまい!のYouTubeの外国人リアクション集みたけど、めっちゃ外国人ウケいいね。あの異次元レベルにすごい作画の事とか外国人にはわかるのかな?

      5
      1
  4. 皆、文句を言いすぎ「女版ナルト」みたいなもんだろ・・・

  5. 面白くなったら教えて

    6
    3
  6. アバンの台詞回しでクソと分かった

    2
    3
  7. 1話切りはしないけど・・・。
    な感じかな2話以降面白くなることを期待する(笑

    5
    3
  8. まぁ1話ってこと含めてもポイント見ると相当評価が低すぎるなこれ

    5
    2
  9. スパイなのに、制服を着て、それぞれ特徴的な髪型しているの?
    0話切り確定作品だけど、設定とデザインが乖離しててそれだけでもうダメ。

    3
    2
    • 毎回揺らしてくれるなら、それだけで視聴する価値はある!
      むしろ冥土とかリコリスはキャラデザで釣ってるのに、中身は生殺しすぎて途中で切ったわ。
      視聴者をガッカリさせちゃダメだぞ

      2
      6
  10. 1話の違和感に気づかない海外勢、3話辺りでどんな反応するかな

    1
    4
  11. 個人的に「声優が無駄に豪華=ゲーム原作の駄作」なイメージなんだが

    3
    2
    • 消滅都市とか正にそんな感じだった

  12. 途中まですごく面白そうだったのに、最後のセリフでがっくりきた。
    訓練期間が1、2話で終わるのならいいが、
    このままずっと暗殺教室設定が続くのなら視聴は中止しよう。

    1
    2
  13. 爆発的にヒットする要素なんて1ミリも無かったが

    2
    2
  14. 見ない選択をした俺は、正解をつかんだ様だな。

    3
    2
  15. 典型的なキモオタ向けアニメでクソつまらなかったわ

    3
    2
  16. 採点7.27って1話にしてはエラい低いなw
    あにかいが翻訳してる作品で1話から7.2って何以来だ?w

    2
    2
  17. 問題が発生したら、先生がなんとなくで解決するような展開になりそうで、地雷臭プンプンなのがな
    実際にはそうならなくとも、見てる側にそう思わせるような構成はダメだと思う

    2
    2
  18. 暗殺教室よりも何故かゾンビランドサガに似ていると感じた

  19. この辺の声優で固めると豪華っていうよりもう
    ずーっと活躍してるいつもメンツで飽きたって
    いうのが正直な感想

  20. まだ1話見ただけだけど、いまのところ正直びみょー
    どのキャラクターもすきになれない
    面白くなる気がしない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました