海外の反応 【転生王女と天才令嬢の魔法革命】第1話 クオリティ高くて百合要素もあるし期待!!

海外の反応
転生王女と天才令嬢の魔法革命 第1話 「王女と令嬢の魔法革命」あらすじ
スポンサーリンク
前世の記憶を持つ王女、アニスフィアは魔法で空を飛ぶという夢のため、日夜怪しげな研究に勤しんでいた。ある夜、アニスはお手製魔女箒の試験飛行で、貴族学院の夜会に飛び込んでしまう。そこでは、天才公爵令嬢のユフィリアが王子アルガルドから婚約破棄をつきつけられていて!?

1. 海外の反応
おーなんか良い意味でリコリコ臭がする
これは視聴必須だな


2. 海外の反応
>>1
言われてみれば確かにアニスの声とか千束に似てるね


3. 海外の反応
やべえ2023年の百合ブームが早くも始まった!!!!
放送が始まったらすぐにでも見たいし、これから7~8本ある百合アニメがもっともっと増えることを祈る!


4. 海外の反応
まりあ†ほりっくで”百合”を知り、水星の魔女で”百合”が好きだと確信した
もう、止まらねぇ!


5. 海外の反応
婚約者が気に入らないなら殺人罪で訴えればいい!


6. 海外の反応
>>5
でも独裁制のトップにいる人々はこういうことを平気でやるよね
中国とかロシアとかそう


7. 海外の反応
突然パーティに乱入し、王子の婚約者を誘拐し去っていく…lol


8. 海外の反応
アニスちゃんもう好きになった、彼女は面白い!
でもアルガルドは○ね、最初は悪くなかったけど最後でクソ野郎になったわ


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>でもアルガルドは○ね
なにか理由がありそうだけどな、レイニを○す計画があってそれを阻止したかったとか


10. 海外の反応
思ってたよりもずっと良かった


11. 海外の反応
大満足のエピソード!
この先の展開も期待が持てる、話題にならずに空気アニメにならないことを願う!


12. 海外の反応
マジで空気アニメにならないでほしい
めちゃくちゃ良いスタートだった


13. 海外の反応
画期的なものはないけど、クオリティが高いし絵コンテも素晴らしいね
このクオリティが最後まで維持されることを祈る、最初の数話がピークだったアニメを何度も見てきたからこれはどうなのか気になる


14. 海外の反応
>>13
なんかアニメではなく映画を見てる気分になったわ


15. 海外の反応
原作読んでるけど面白いよこれ
アニメ期待できそうで嬉しい


スポンサーリンク

16. 海外の反応
第1話からティルティが登場していて驚いた…


17. 海外の反応
>>16
正直こっちの方がいい気がする


18. 海外の反応
>>16
アニメ化の利点の一つは作者が思いついたときにではなく、アレンジして自然にできることだと思う


19. 海外の反応
結構面白そう、今のところ主人公たちもいい感じだし


20. 海外の反応
いやほんとクオリティの高さに驚いた
1話はキャラクターの紹介がメインって感じで良かった、このエピソードだけでレイニを除くほとんどのキャラクターがどのような人物なのかを知ることができ、簡潔でよくできてと思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/52736


1話の評価:Excellent:76.92% Great:15.38% Good:0% Mediocre:0% Bad:7.69%(13票)
MAL
の登録者数:27,586
1
話までの平均スコア(1/04時点)MAL

1話:7.75点
    

コメント

  1. 制作がディオメディアなのがなぁ、、
    このクオリティは最初だけな気がする

  2. これって前世がどういう人物かに一切言及が無いから、男が転生したら女だった精神的ヘテロの可能性もあれば、前世から女で同性愛者かもしれんのだっけ
    それはともかくここのところ乙女ゲー悪役令嬢テンプレを活用した作品が多すぎる

    4
    19
    • 主人公は転生者じゃないよ。

  3. リコリコ臭というか、ほぼリコリコ
    千束が転生している続編という気配

    4
    4
    • 原作はこっちのが先だけどな
      言いたいことは分かる

      16
  4. とりあえず、今のところこの作品が一番

    5
    1
  5. 今期の不作っぷりマジでヤバイな

    4
    24
  6. 何となくだけどこれも海外配信人気出そうだな

  7. アニスのキャラデザや性格設定は千束よりも先
    ティルティのキャラデザとユフィの性格設定はたきなよりも先

  8. なんか廣井きくりがいるのだが。

  9. もうこれ異世界転生要素いらなくね?
    なろうサイトにおける読者確保のための餌なんだから
    アニメ化の段階でオミットすりゃいいのに

    3
    11
  10. 転生要素は特に必要ないんだけど、
    だからと言って排除するためにわざわざストーリーを改変する
    手間を掛けるほどのものでもない。

  11. まりあ†ほりっくで百合を知れるか…?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました