海外の反応 【機動戦士ガンダム 水星の魔女】第11話 スレミオのおかげで最高のクリスマスになった!!!続き気になり過ぎる…

海外の反応
機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話 「地球の魔女」あらすじ
スポンサーリンク
改修中のエアリアルを引き取るため、学園を出航する地球寮の一同。
目的地は、ベネリットグループの巨大開発施設プラント・クエタ。
だがスレッタは、ミオリネとのすれ違いにまだ思い悩んだままで……。

1. 海外の反応
スレミオはガチ!


2. 海外の反応
>>1
クリスマスの奇跡!


3. 海外の反応
>>1
これ以上ゲイになるのか!?


4. 海外の反応
>>これ以上ゲイになるのか!?
最終回でキス!?


5. 海外の反応
>週に2回部屋を掃除する
ミオミオが部屋を片付けない理由はこれなのか?


6. 海外の反応
クリスマスに百合満載のエピソードを届けるガンダム、ファンは大満足だ

次回は良い最終回が見れることを期待


7. 海外の反応
やべぇエアリアルがアップデート…プレミアムバンダイのニオイがぷんぷんする


8. 海外の反応
エアリアル2.0が来たな
3月に発売される未発表のガンプラもこれっぽいね


9. 海外の反応
エアリアルは前回見たときと確かに違って見えたね
最終回まで2週間も待たされるなんて辛すぎる
でもスレッタとミオリネが仲直りしてくれたのが良かった


10. 海外の反応
>>9
最終回?2クール目に入る前に休憩があるってこと?


11. 海外の反応
>>10
うん、2クール目は来年の春からスタートだよ


12. 海外の反応
12話が楽しみで仕方ない…
そういえばタイトル回収したね!lmao(大爆笑)


13. 海外の反応
>ここでまた2週間待たなければいけない
NOOOOOO


14. 海外の反応
体感時間5分からの2週間後かよ


15. 海外の反応
チェイスシーンの時のアニメーションのクオリティ凄かったな

このシーンのためだけに沖浦啓之さんをキーアニメーターに抜擢したみたい!


スポンサーリンク

16. 海外の反応
今回誰もボブの話してないね🤣


17. 海外の反応
>>16
ボブが地球組と絡んで、何かのきっかけでチームの一員になることを期待


18. 海外の反応
シャディクを罠にはめたのは自分なのにショックを受けているかのような演技をするニカlol


19. 海外の反応
>>18
彼女のリアクションは「家族」が自分のいるステーションを攻撃していて、死ぬかもしれないという純粋な恐怖だと思ったけどな


20. 海外の反応
まだ死傷者が出ていないのが不思議
クリスマスということで悲劇的なエピソードがあるかと思いきや二人が仲直りするところを見れた!不満はない


21. 海外の反応
こんな凄いどんでん返し久しぶりに見た


22. 海外の反応
>>21
彼が敵役のメインパイロットだとみんな期待してたのに…lol


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>21
俺のケナンジに何があったんだ
昔はカッコイイ殺し屋だったのに、今はTLCのデブみたいな顔しやがって


24. 海外の反応
>>俺のケナンジに何があったんだ
幸せ太りだろ
ケナンジはラッキーな奴だ


25. 海外の反応
しかしミオリネのデレは可愛すぎたなぁ
このシリーズは本当に素晴らしいわ、このままいけば最高のガンダムになる可能性あるぞ


26. 海外の反応
>>25
ついにキスを見れると思ったらテロリストに邪魔された


27. 海外の反応
>>ついにキスを見れると思ったらテロリストに邪魔された
これはまさにテロリストが行った中で最も最悪の行為


28. 海外の反応
プロスペラはエアリアルへの”愛”と”執着”をどんどん隠さなくなってきたね
例えばこのシーンはスレッタのことではなくエアリアルのことを言っているのだと思う、ベルもそれに気づいたっぽい
いやーほんとこの先の展開が気になって仕方ない!!!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/49828/Mobile_Suit_Gundam__The_Witch_from_Mercury


11話の評価:Excellent:95.45% Great:4.55% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(22票)
MAL
の登録者数:20,671→37,038→45,368→50,325→53,606→56,093→60,292→64,162→66,187→68,122→73,904
11
話までの平均スコア(12/25時点)MAL

1話:7.93点2話:8.13点3話:8.11点4話:8.09点5話:8.03点6話:8.00点7話:7.99点8話:7.98点
9話:7.96点10話:7.95点11話:7.90点    

コメント

  1. 次回誰か死にそうやなあ、、、

    7
    3
  2. これでミオリネが死んだら神アニメ決定だが…どうなる?

    2
    31
    • むしろここでミオリネを退場させたら、これまでの伏線や作品テーマをひっくり返してしまった駄作になるだろう

      22
      • 君は幸せ者だな。種死を知らないなんて

        2
        16
  3. ミオリネが暗殺に巻き込まれて重傷を負い、なんとか脳だけでも生かそうと
    鉄血のアインと同じようにガンダムの生体パーツに…ってなったら面白いのに

    4
    27
  4. うーむ 結構面白いと思うんだがMAL8点台に乗ってないんだな

    • ガンダムが海外勢に受け入れられるようになったのは、ここ10年くらいだからな。まだまだガンダムそのもののジャンルが定着していないから、点数が低いんだと思うよ。ロボット戦争がメインではなく、学園を舞台に企業内での派閥争いをメインにしたのが良かった。この作品がガンダムをより世界に広めてくれると思うよ。

      • ガンダムのジャンル?
        あっそう 笑

      • 10年ていったいどこからでた数字ですかね w

        1
        1
  5. グエルは地球につれていかれそうだな
    地球側になるかも

    まさか便所飯がでてくるとは

    10
  6. 警備の組織みたいなのがあったけど
    実際の警備はまるっきり無いに等しいってのがな~
    奴らの準備の良さと差がありすぎな感じ

    1
    6
    • やってるのが企業グループ内の抗争だから内通者が山ほど居るんだろう
      今回は関わってないけどニカもそういう立場の一人だし

      4
      1
      • 警備がザルだって言ってるのに内通者がどうとか
        相変わらずのき◎おた

        • 先週のやりとりで警備に穴あける算段のやり取りをしているのにザルがどうとか
          相変わらずのキモオタ

    • ちゃんと見てないだろ
      警備はジェタークがメインの担当になってるが暗殺のためにザルにする指示をヴィムが出してるぞ

      12
      • 何で学生がメインの担当なんだよw
        それに予定外のがウロウロしてるのを発見しても何のアクションも無しだろ
        きもお○メンドクセー

        • リアリティ拘るふりしてるお前の脳内が一番リアルから遠いしキモい

  7. 二人がやっと素直になって良かった

    しかしまたジジイが暴れてるね笑

    • 機動戦士ガンダム

  8. 機動戦士ガンダム

  9. 北脇健慈


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました