海外の反応【ゴールデンカムイ 4期】第39話 男だらけの温泉回!第七師団の変人率高すぎw

海外の反応
ゴールデンカムイ 4期 39話「硫黄のにおい」あらすじ
スポンサーリンク
第七師団御用達の登別温泉を訪れた宇佐美と二階堂は、そこで療養生活を送っていた菊田特務曹長と有古一等卒に接触する。同地には情報収集のために按摩に扮した都丹とその仲間たちが出入りしており、菊田と有古は雪山を行き来する不審者の存在から彼らの正体に迫りつつあった。そのことを知った都丹は、自分たちのほうから打って出ることを決断。不審者の捜索に出掛けた菊田と有古を待ち伏せ、夜の暗闇に紛れて襲撃を掛けるッ!

1. 海外の反応
ゴールデンカムイらしい温泉回lol


2. 海外の反応
お尻から湯を飲んだのか…?


3. 海外の反応
>>2
菊田は凄い才能を持ってるな


4. 海外の反応
>>2
二階堂を驚かせるためにこっそり水を飲んでお尻から飲むふりをしたのだと思ったが、ゴールデンカムイのことだから誰にも分からない


5. 海外の反応
>>二階堂を驚かせるために
あなたの解釈は合理的だけど、これはゴールデンカムイだから分からないね


6. 海外の反応
これはありえないだろ


7. 海外の反応
とても良い質問だ


9. 海外の反応
白石に小鳥のように餌をやる杉元は期待してなかったが、ゴールデンカムイなので期待してもよかったかもしれない


10. 海外の反応
みんなが裏でバカなことをやっていると話に耳を傾けるのは難しい….でもこれが私たちが見たかったもの


スポンサーリンク

11. 海外の反応
滝湯で快感を得る宇佐美…白石の口に嘔吐する杉元…
これぞゴールデンカムイだな


12. 海外の反応
>>11
宇佐美はマジで変人だね
鶴見、尾形、二階堂といったキャラクターがいる中で、第七師団のキャラクターの中で最もクレイジーなキャラクター


13. 海外の反応
>>12
第七師団のクレイジーなキャラクターと一緒に尾形を挙げるのはフェアじゃない、彼はアニメの中で最もまともで正常な人物の一人


14. 海外の反応
第七師団のおふざけを見るのが大好き
宇佐美は不気味だけど、ゴールデンカムイらしい面白さがある


15. 海外の反応
個人的に第七師団で一番面白いのは月島が入ってること
月島がこんな変人たちを相手にしなければならないなんて面白すぎるhaha


16. 海外の反応
>>第七師団で一番面白いのは月島が入ってること
自分は鶴見中尉だな、最も狂った精神異常者でありながら第七師団を率いている


17. 海外の反応
OPの映像…


18. 海外の反応
>>17
他の作品にはないlol


スポンサーリンク

19. 海外の反応
おばあちゃんの口噛み団子のくだりはちょっと気持ち悪かった
次回は鯉登のバックストーリーが見れそうで嬉しい


20. 海外の反応
>>19
この作品は他のどの作品よりも”hahaha what the f〇〇k”と思わせてくれる


21. 海外の反応
今までで最も奇妙なエピソードの1つだった、トップクラスのコメディだ


22. 海外の反応
ゴールデンカムイは相変わらず過小評価されすぎてるわ
今の所ペースも最高


23. 海外の反応
4期は駆け足になるかもしれないと心配していたが、そうでもなさそうだ


24. 海外の反応
>>23
うん3期でカットされたり移動させられたりしたものを、じっくりと時間をかけて整理してくれているのは本当にうれしい
もし彼らが残っているものをすべて映像化してくれたら最高だな


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50528/


39話の評価:Excellent:80% Great:0% Good:10% Mediocre:0% Bad:10%(10票)
MAL
の登録者数:40,780→48,139→51,484
39
話までの平均スコア(10/18時点)MAL

37話:7.75点38話:8.33点39話:8.36点
    

コメント

  1. おっさんの裸しか出てこないw

    27
    • だが、それが良い

  2. 女しか入浴シーンがないアニメがあるなら、男しか入浴シーンがないアニメもある。

    これがゴールデンカムイのサービスシーンw

    31
    • フルメタルパニックの温泉回も男だらけで素晴らしいよ
      なんにせよ金カムは最高www

  3. 変人率が高い?
    はて…変人以外の人なんていたっけ?記憶にないな

    20
  4. 一番やばいのは月島

    7
    2
  5. 後半はキモかったなw

    2
    1
  6. おばあちゃんの口噛みだんごはキモくて食べたくないんだけど
    なんで2人はもっと食べたい!ってなったのかな

    1
    1
    • ↑結局唾液でデンプンを糖に変えてるわけで、
      甘味に飢えてたら実際めっちゃ美味い、のかも知れん

      11
      1
      • なるほど!納得した!しかしやはり気持ち悪いよな

        • アシリパさんのだったら食べたいと言う変態という紳士も多いだろ
          あの婆さんも全盛期は美少女だったのかもしれないし

    • 孫たちも美味しかった!とにかく美味しかった!って証言してるし…

      • 美味しく、なにより酔ってるからねw

        • 直接入れちゃう描写で、ああ、これは視聴者には高評価だが、視聴数伸び悩むはずだよと思っちゃった

    • あぁ単に甘味に飢えてただけだったのか!!(オカシクなる程に!w)
      何で口噛み酒でも飲んだみたいにあんなにハイになるんだ? 唾液で幾らか糖化はしても、発酵する暇は無かろうに??? って、不思議に思ってたんだ。

  7. サブタイの”硫黄のにおい”(温泉の匂い≒腐った卵の臭い)って、実は歯槽膿漏なバーサン謹製の口噛み団子から漂って来てた説!

  8. 話上●●探偵カットできないと思うんだけど、どうすんだろ笑

  9. アイヌのばぁちゃんがみんな同じ顔しててみわけがつかん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました