海外の反応 【異世界おじさん】実質秋アニメとして再スタート!8話以降は11月24日までお預け!

海外の反応
海外の反応 【異世界おじさん】実質秋アニメとして再スタート!8話以降は11月24日までお預け!
スポンサーリンク

海外の反応
10月から改めて1話から放送するみたい、8話以降は11月24日より順次放送


海外の反応
>8話以降は11月24日より順次放送


海外の反応
>8話以降は11月24日より順次放送
F〇〇king hell
何回コロナにかかるつもりなんだよ


海外の反応
>>F〇〇king hell
確かにクソだけど、8話以降しっかりやってくれるってことだから良い兆候だと思う


海外の反応
秋アニメはスパイファミリーとチェンソーマンがあるのに生き残れるのか


海外の反応
秋アニメは見るものがあり過ぎて絶対埋もれるよね
RIP(Rest In Peace)


海外の反応
まぁこうなることは分かりきってた
残りを放送するには秋アニメの枠を確保するしかなかった、1話から放送して秋アニメだったと思えばいい

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. そりゃ元請4人じゃ無理だ
    今後は、コロナを言い訳にしないでもらいたい

    26
    25
    • 漫画orアニメファン同士に不毛なコロナ制作論争させる時点でアニメ制作会社として失格なんよな

      16
      34
      • 自演乙

        11
        9
      • 失格w笑った
        小学生かな?

        11
        2
    • 元請けってのはコーディネーターとしての役割でしょ

  2. チェーンソーマン、SPY×FAMILY、陰の実力者になりたくて、錚々たるタイトルに埋もれてしまう!

    5
    11
  3. まあ気長に待つよ

    34
    4
  4. やっぱりコロナを言い訳にしてきやがった

    14
    31
    • やっぱりも何も、最初からずっとそれが理由と公式が言っているのだが?

      21
      8
      • 顔真っ赤粘着さん乙

        8
        11
  5. コロナは言い訳〜
    秋の枠買える訳ないだろ〜
     
     
    張り付いてたアンチどうすんのw

    10
    8
    • ちゃんと読めば分かるが、書き方が紛らわしくてアンチ側に見えるぞ

      14
  6. 最後まで作ってくれるのは朗報ではないか

    41
    4
    • 7話の後半作り直してくれないかな
      動画がかなり無理してた感が出てたし、動いて無かったから

      4
      1
  7. ラブライブも今、コロナでアニメ放送中止してるしなぁ

  8. だから外人なんか雇うなよ

    8
    7
    • 今後考えると、中国外注はリスク高いから変えた方が良いだろう
      台湾有事になったら確実に止まるし、止めないといけない状況になるんだから

  9. 毎シーズン毎シーズンアニメ多過ぎるんよ
    そりゃアニメーター足らなくなるわ

    15
    2
  10. まいじつソース信じて粘着してるのまだいるのか

    6
    2
  11. また10話ぐらいで止まっちゃうんじゃないかという不安と不信を感じるのは確か

    ピンチをチャンスに変えられるスタジオなのかどうか

    15
  12. 粘着君は「そのまま打ち切り!続きは無い!」
    って言ってたのは無かった事にする気なん?

    13
    3
  13. もう制作会社変えてイチから作り直したほうがよくね。時間さらにかかってもいいからさ。
    原作自体には覇権狙えるポテンシャルあるんだから、なんか勿体ないわ

    9
    13
  14. だいぶ先だな

  15. コロナは建前だ察してやれ
    人手確保出来なかったんだよしょうがない

    9
    9
    • 一回目の延期のときは「運が悪かったんだな」と同情したが二度目の延期でさすがに察した

      9
      2
    • コロナで人員奪い合ってる状況だから確保できなかったんだろ
      毎回同じツッコミ受けてるのに学習能力無いんか?

      8
      2
  16. 制作会社選べよ

    10
    7
    • つまり決めた制作委員会が悪いということだな
      その分、秋にも改めて枠を取り直したりとか、リカバー頑張ってると思うがな

  17. SEGA感あるなって思った

    15
    1
  18. 最後まで仕上げから配信再開の方が良いんじゃないか?

    2
    1
  19. 録画したアニメを3回見て再放送も1回見ている飽きない素晴らしい作品だ。

    14
    1
  20. 中国に媚びてチャイナウイルスにやられてちゃ救いようが無いわw

    6
    7
  21. 流石にこれじゃ中止前までの注目度は維持できないな
    長年ネタにされるから作品名だけは長く語り継がれる

    6
    1
  22. 制作会社かえろって……
    これだけ原作のよさを引き出してるのに?
    違うとこに変えて、そこが期限守ってもすげー残念な黒歴史……。とかいうほうがやだわ

    25
    4
    • そうそう。作り直して改悪ってのもあるしな

      8
      2
  23. 出オチだよねこのアニメ。似たようなギャグばかりで3話目あたりから笑えなくなったわ

    4
    16
    • 3話で笑えなくなったのに、まだ君を引き付けるってことだね
      凄い作品ってことか

      14
      1
      • それはアニメの話か?
        それともセガの話か?

  24. 先行放送だったと思い込んで秋を待とう・・・

    コメディ演出よかったし、繊細な部分でセンス変わるのは嫌なので制作はこのままでいい派
    (実際、このままだし秋放送も決定したのでこれ以上荒らすのはやめてほしいな)

    14
  25. おじさんが秋にずれたことで本来秋やる作品冬にずれたのかな?
    なら製作時間にヨユー出来て良かったかもw

  26. ここまで放映して制作会社を変えろって言ってるやつは正気なのか?
    変えたら雰囲気も変わって逆にコケると思うわ。
    これでいいと思うぞ。

    14
    2
  27. これだけ人気あって今月BD1巻出るんだから打ち切りになるわけが無いのになんであんなに執拗だったのかねえ?

    13
    3
    • 人気あるから終わらせたい人達じゃない?
      ほら、「日本のアニメは終わり~、日本はアニメ上めろ~」ってコメ、よく湧いてたじゃん。

      12
      1
  28. おっそいな。
    サブスクでできしだい出してくんえーかな。

  29. コロナで人員奪い合ってる状況だから確保できなかったんだろ
    毎回同じツッコミ受けてるのに学習能力無いんか?

    4
    2
    • 元請4人で外部頼りなのは分かりきった事なのに、コロナで人員確保が出来なかったから納期に間に合いませんでしたは通らないんだがな。
      君の会社は納期ガン無視していいの?

      2
      3
      • 原因の話で通るか通らないかの話なんてしてないんだが?

        1
        1
      • 実際、コロナが無ければ間に合ってたんだろうよ。
        コロナが原因ってのは嘘ってわけじゃないだろう。

  30. 技術やセンスはあるのにチャンスを掴む運が無くここ一番で致命的なポカをやらかすというセガの辿った道を忠実に再現できてるな

    3
    1
  31. ここまできたら
    こいつら何で夏アニメとしてやろうと思ったんだよ
    別に夏表してる内容でもないだろって言いたくなるわ

    裏で凄いデカいコネでももってないかぎり
    ここまでやらかしてたら信用なくして元請けの仕事とれなくなるだろうな

    1
    4
    • 例えばコードギアスはラスト2話の放送は3ヶ月後だったのに2期はもっと良い時間帯をとったし、ガルパンだってラスト2話は3ヶ月後にネット配信だったけど、続編劇場版を2シリーズ作れている
      結局は人気が出て金になれば(デメリットを上回るメリットがあれば)、他は些末ごとになる
      まあ、そういう緩さ故、けもフレ2期問題とかが起こったりもしたわけだが
      コネが関係ないとは言わないが、コネも実力のうちだし、そもそも作品が売れなければコネがあってもどうしようも無い
      コネに噛みつくのは、コネを作れる能力がない無能の僻み

  32. 全然待てるが…
    一般的に普通の仕事で従業員の体調を優先して納期遅らせてたらやべーしクレームものだが、
    公式ツイのアナウンス宛のリプ達を見ても応援コメが大半で良いコミュニティだな
    つかそこらのわんさか客いる接客業の方が新コロ拡大の影響で休んでほしいんだけども、
    そんなにアニメ作る環境が劣悪なんかね?今時は自宅とかでもできるんじゃないのかな知らんけど

  33. タカシ

  34. 深夜アニメは12話までしかやらないンだから最終回まで全て完成してから配信すればいーのに。合理的にやれ。

  35. スキルを身につけて長く働いてもらうために。従業員の労働環境を第一にしたオフィス
    goodlife-inc.co.jp/casestudy/34/

  36. 企業としては納期は重要なんだが、
    一視聴者としては納期の為に品質落とされるよりも遥かにマシだな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました