海外の反応 【とある魔術の禁書目録Ⅲ】第2話 五和さん完全にメインヒロインw

2018年秋アニメ
とある魔術の禁書目録Ⅲ 第2話 「神の右席」あらすじ
スポンサーリンク
統括理事会のひとり、親船素甘の命がけの行為によって知らされた、世界的混乱の原因。上条は土御門とともに、ローマ正教の持つ霊装『Document of Constantine』――『C文書』を追って、フランス・アビニョンへと飛ぶ。降下の途中に土御門とはぐれてしまった彼に手を差し伸べたのは、天草式十字凄教の少女・五和だった。天草式はイギリス清教からの依頼でフランスの調査に訪れており、その目的は、やはり『C文書』に関わるもの。彼女と合流して行動を開始する上条だったが、『C文書』の影響は、すでにアビニョンにも及んでいた。暴動へと発展した対学園都市のデモに巻き込まれ、身動きが取れなくなってしまったふたりは、土御門との合流をあきらめ、教皇庁宮殿を目指す――。

1. 海外の反応
2期では五和はただのチョイ役だったんだよね
おしぼり係だった彼女が3期ではメインヒロインに昇格!
ちなみに五和は茅野愛衣さんがまだ新人の頃にもらった役なんだけど、今では売れっ子になってるのが熱い


2. 海外の反応
>>1
役となんだかシンクロしてるのが面白いな
万歳かやのん!


3. 海外の反応
五和ちゃんを嫁にしたい…
可愛すぎる…


4. 海外の反応
>>3
やっと当麻を叩かない子が出てきて嬉しいhaha
服装が実にけしからんな( ͡° ͜ʖ ͡°)


5. 海外の反応
ちょっとした補足説明!
ネセサリウスが取り調べで使ってたビルはロンドン塔(現実では牢獄・処刑場として使われてた)

マップを見れば分かるが、この時点ではロシアの上を飛行してる。秒数で計算してみたんだけど、音速機は役311,400km/hで飛行している。原作では7,000 km/hって書いてあったから、恐らくこれはJ.C.STAFFのミス

多分これはDrury Coffeeの事だと思う(原作ではDrory Coffeeだったし)


6. 海外の反応
上条ちゃん急にイケメンになったLOL


7. 海外の反応
>>6
2話の作画少し怪しかったね…
予告映像を見る限り来週は大丈夫そうかな


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
テツラとの戦闘シーンは悪くなかったよ!
ちなみに”テツラ”(Terra)はイタリア語で”EARTH”って意味


9. 海外の反応
>>8
良かったけどイマジンブレイカーの新効果音が気になってしょうがなかったLOL
結局変えた理由が明かされてないな


スポンサーリンク

10. 海外の反応
うおおおお来週はアクセラレータが出るのか!?!?
早く来週になってくれ!


11. 海外の反応
制服のままじゃまずいだろう当麻LOL
制服で学園都市の人間ってバレたみたいだし


12. 海外の反応
>>11
いや原作によると日本人だから攻撃したらしい
だから制服は関係ないと思う


13. 海外の反応
3期の上条パンチ回数:
1話:1
2話:0
また来週!


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
来週は上条パンチをお目にかかれるかな?


reddit.com/r/anime/comments/9nksvm/toaru_majutsu_no_index_iii_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/36432/


第2話までの平均スコア(10/13時点)

1話:8.49点2話:8.13点

 

コメント

  1. 今期はかやのんと、いのりんがいっぱい出てるな。

  2. なんでブラまで脱いだのww

    • ずぶ濡れになったパンツを履いていたいかい?

  3. 上条さんの髪型水に濡れても変わらなかった。
    あの髪型にこだわりがあるのかな

  4. 上条さんの髪の毛はすべてハリガネなんだよ……

  5. 高校くらいから一応モテ挑戦にめざめてディップだかで固めてるらしいとか原作にあったような < ツンツン頭


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました