海外の反応 「今最もアニメ化して欲しいマンガはなに?」

海外の反応
海外の反応 「今最もアニメ化して欲しいマンガはなに?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
今最もアニメ化して欲しいマンガはなに?


2. 海外の反応
マッシュルと推しの子はもうアニメ化決定してるけどな


3. 海外の反応
超人X


4. 海外の反応
無頼伝涯と告白 CONFESSIONかな


5. 海外の反応
どうなんだろう、女子高生ラクロス部の漫画があるんだけどそれは早くアニメ化して欲しい


6. 海外の反応
>>5
クロス・マネジは2013年に終了したぞ


7. 海外の反応
>>6
マジか、他の少女ラクロス漫画はどうなんだ?


8. 海外の反応
双亡亭壊すべし
あつまれ!ふしぎ研究部
せっかち伯爵と時間どろぼう
概念ドロボウ
地球の子


9. 海外の反応
無し、なんで好きなマンガを殺されなきゃいけないの?


10. 海外の反応
>>9
もし自分の好きなマンガを良いスタジオがアニメ化すると事前に知っていたら意見は変わった?


スポンサーリンク

11. 海外の反応
惑星のさみだれのアニメが酷すぎて、もうアニメ化には期待してないわ


12. 海外の反応
アニメ化は早いかもだけど”あかね噺”
声優が落語家の役をどうこなすのか本当に見てみたい


13. 海外の反応
双亡亭壊すべし、泥努の悲鳴を聞きたいから


14. 海外の反応
古いマンガだけど、ポーの一族か七色のインコ


15. 海外の反応
大室家とshimsim


16. 海外の反応
ダレン・シャン!
元々は小説で、その後漫画化された!
中学時代から大好きで、マンガ家さんの絵柄が大好き!


17. 海外の反応
いじめるヤバイ奴


18. 海外の反応
GROUNDLESS
満州アヘンスクワッド
双亡亭壊すべし
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE
片喰と黄金
などなど…しかし現実的に考えて好きな漫画がアニメ化される可能性は1%未満である

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. クジラックス

    4
    6
  2. ひとりぼっちの○○生活の続きを早う
    あそびあそばせと女子高生の無駄づかいと上野さんは不器用と三ツ星カラーズの続きも早う

  3. ハクメイとミコチの2期を是非!

    11
  4. 出来が悪いとがっかりするからアニメ化したら確認するくらいでいい
    と思うようになった

    1
    1
  5. 断トツ「ザ・ファブル」やね
    反グレ系の東京卍リベンジャーズがヒットしたから可能性はありそう
    実写映画化も成功したし(原作組としてはアレだが

    5
    2
    • 伸ばし棒の演出がキモになるね
      失敗するとただの変に間が長い尺稼ぎに見えちゃうし

  6. ダレンシャンって漫画になってたんか。原作はイギリスに小説によくある、ねちっこくてどんどん暗く陰鬱になって収拾がつかなくる展開。妹は騙されて主人公の敵との間に16歳で子供産むし。ほぼ最強のバンパイアになるけど鬱展開が続き、主人公は最終的に過去ごと自分を消して終わる。

    3
    3
  7. ラーメン赤猫

  8. 個人的なアニメ化希望は次のタイトル

    ・現在連載中の作品:ウマ娘 シンデレラグレイ
     去年度の注目されてる漫画第2位に相応しい面白さ
     ただ、今描かれてる章はオグリの現役時代最盛期で中盤に相当するから、
     もしアニメ化するなら原作が最終章の現役最終年度に突入してからでないと、
     アニメがすぐ追い付いてラストシーズンまでかなり待たされてしまう
     ギャグを言わない会長やでちゅねを言わないクリークが見れるのはシングレだけ!w
    ・古くてマイナーだけど名作:ブラス・ナックル
     セスタスと同じ原作者が描いた魔物狩り+西部劇。全3巻
     セスタスがアニメで最低最悪に近い原作レイプされたんで、
     今度は違う制作会社・主要スタッフでリベンジ果たしてほしい
     全3巻なんで過不足なく1クールの尺に綺麗に収まると思うし

    2
    1
  9. 深夜枠でアウターゾーンとかやってほしいわ
    それから異世界エルフの奴隷ちゃんも見たい
    異種族レビュアーズとか異世界ハーレムやってる突き抜けた制作スタジオに描いてもらいたい

    あと早くふらいんぐうぃっちと放課後ていぼう日誌二期来て欲しい

    びわこ自転車旅行記とかも見たいぜ
    いつかアニメにならないだろうか

    1
    1
  10. 双亡亭?
    やめとけやめとけ
    藤田和日郎作品をアニメ化しても、どうせ肉をすべて削ぎ落とした骨格だけのダイジェストになるぞ

  11. マージナル・オペレーション
    アニメ化したらあらゆるところから総攻撃されそうな内容だから実現しないだろうけど。

  12. もぐささんのアニメ化をずっと待ってる

  13. 黒髪のキャプチュード

  14. アクタージュ・・・

  15. メダリストは早くアニメ化して欲しい

  16. 荒野に獣 慟哭す
    ネトフリでエエわ海外で伊藤版の熱狂的ファンも居るしスプリガンぐらいのクオリティだった最高

  17. 勇者アバンと獄炎の魔王
    それか原作漫画はないけれど、ダイの大冒険幻の魔改編をぜひとも今のダイ大アニメスタッフたちに映像化をお願いしたい…

  18. 面白いのは勝手にアニメ化するんだから待ってればええんや

  19. 葬送のフリーレン
    ふつつかな悪女ですが

  20. 本文、コメ欄どちらにも出て無いヤツなら 日本へようこそエルフさん。
    錬金術無人島サヴァイブかなー サヴァイブはまだ4巻9月発売だから
    もう少し話が溜まってからだけどね

  21. むちゃくちゃ動画コスト高くなるけど、ワンダンスをしっかりアニメ化出来たら、他に例を見ないアニメになると思う。

  22. ミトコンペレストロイカ

  23. ドラゴンボール超

    もう面白いとか面白くないとかどうでもいいからずっとやってて欲しい

    2
    1
    • 声優さんが生きてる内に
      連載分はよアニメ化してほしいわ

  24. 古い作品だけど「死神くん」

  25. TUYOSHI

    ロシア編放送できなさそうだけど

  26. NHKは「ダンピアのおいしい冒険」と
    {天幕のジャードゥーガル」をアニメ化すべき

  27. アストロ球団 これ一択

  28. パッと思いついたやつはもう全部アニメ化決まってた

  29. あいこのマーちゃん

  30. GIGANT モザイクだらけでもいいからはよ!!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました