海外の反応 声優・清川元夢さん死去、「エヴァ」冬月や「ごちうさ」ティッピーなど

海外の反応
海外の反応 声優・清川元夢さん死去、「エヴァ」冬月や「ごちうさ」ティッピーなど
スポンサーリンク

1. 海外の反応
声優の清川元夢さん死去 87歳


2. 海外の反応
Fを押すべきかどうか判断するために、彼の代表的な作品を教えてくれ(Press F to Pay Respects – 哀悼の意を表するためにFを押せ)


3. 海外の反応
>>2


4. 海外の反応
>>3
Oh s〇〇t、これは大きな損失だ
F


5. 海外の反応
>>3
やばい、見ていた作品がたくさんある
RIP(Rest In Peace)


6. 海外の反応
>>3
Hellsing Ultimateとナディア見返すわ


7. 海外の反応
>>3
これだけ役があって、ティッピーが一番悲しい


8. 海外の反応
>>3
俺にとってはアムロのお父さんだな


9. 海外の反応
>>3
30年以上アニメを見てきたけど、エヴァンゲリオンとごちうさしか分からん


10. 海外の反応
>冬月は死んだ
Damn it!


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>ティッピー
Damn it!


12. 海外の反応
RIP ティッピー


13. 海外の反応
>>12
え、マジで!?


14. 海外の反応
彼の声は象徴的だった、絶対寂しくなるだろうなぁ


15. 海外の反応
今年は多くのベテラン声優が亡くなられた、RIP


16. 海外の反応
Tippy… ;_;


17. 海外の反応
このリアクション画像はもう二度と悲しい思いをせずに使うことはできないだろう…

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 87歳で肺炎なら天寿を全うされたんだろうけど、
    まだまだご活躍を期待してた自分がいて、ショックを受けている

    23
    • シンエヴァのオールナイトニッポンでのコメントで「庵野さん、お達者で」との締めがあったときから、覚悟してた感はある。

      あとはシンエヴァをスパロボ参戦した際に、セリフ録りが出来たかどうかが心残りだよな。
      各ロボットの名前をいう冬月のセリフを聞いて見たかった。

  2. 冬月みたいにウォルター(ヘルシング)とかノーマン(ビッグオー)とか補佐役とか先生や教授系の役がよく似合う人だった

    新エヴァでは声が変わってしまってたしギリギリやったんやろな

    11
  3. 年齢的に天寿を全うされたんだろう
    悲しいというより、寂しい
    お疲れ様でした

    12
  4. ごちうさ3期の時はまだまだ元気そうだった
    エヴァ完結で使命をまっとうした感じ

  5. 唯一無二だよなあ。ガーゴイルとか印象深い

  6. ああ 異世界食堂のアルトリウス(大賢者)
    この方が、ナレーションも一部兼ねてたから3期あったらどうすんだろ?
    あとめちゃ印象に残てるのは 斉木楠雄のΨ難の池見華寿弥 / マイケル(浮浪者→魔術師の助手)

  7. 演じた役をつらつら眺めていたら、ウルトラマンレオにおいてウルトラマンキングと暗黒星人ババルウを演じていて笑ってしまった。
    オイルショックでとにかく経費節減を迫られたという話だけど、こんなところでそれを目にするとは。(同じ回に登場します)

  8. 最近だと異世界食堂のヒレカツか
    我が家のジジイより年下なのに先に逝かれるとは
    残念でならぬ

    • ロールカツだ

      • ちげぇ間違った。ロースカツだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました