海外の反応 「日本人が選ぶ最強のキャラクターTOP10が発表されたぞ!!!」

海外の反応
海外の反応 「日本人が選ぶ最強のキャラクターTOP10が発表されたぞ!!!」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
日本人が選ぶ最強のキャラクターTOP10!


2. 海外の反応
斉木Kなら余裕で悟空に勝てるだろ


3. 海外の反応
リヴァイが2位って


4. 海外の反応
>1位と2位は腐女子ホイホイ


5. 海外の反応
アクセラレータどこ???


6. 海外の反応
デスノートがあればこいつら全員皆○しにできるだろ


7. 海外の反応
>>6
デスノートは人間しか○せない、悟空は人間じゃない


8. 海外の反応
>>デスノートは人間しか○せない
誰がそんなこと言ったの?


9. 海外の反応
>>8


10. 海外の反応
リストに載ってるキャラクターの多くは”死”という概念を遥かに超えてるからデスノートじゃ勝てないでしょ


11. 海外の反応
誰かここの住人で作ったチートキャラのランキングを保存してる人いない?
結構良いランキングだったと思うんだけど


12. 海外の反応
>>11
これか


13. 海外の反応
>>12
ワロタ


14. 海外の反応
>>12
クソワロタ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>12
KINO(超最高傑作)


16. 海外の反応
>>12
>r○pe buddha
ちゃんとした名前があっただろ…


17. 海外の反応
>アノス様が6位
ギャグかこれ?アノス様ならこのチャートの全員をソロで倒せるだろ


18. 海外の反応
>>17
彼のシリーズは圧倒的に人気がないのだから、リストに載っただけでもラッキーだと思う


19. 海外の反応
>>18
でもこれ”人気投票”じゃないよね


20. 海外の反応
>>19
明らかに作品の人気に大きく影響されてる


スポンサーリンク

21. 海外の反応
名探偵コナンのキャラが神より強いlol


22. 海外の反応
このランキングって自分の作品内で一番強いって意味なのかな?ただの男であるリヴァイが悟空やサイタマより強いわけがないlol


23. 海外の反応
>>22
最強だと思うキャラに投票できるのなら実際に読んだ・観たものによって変わるだろう、だから投票した人の大半がパワーレベルの低いものを読んでいれば強いというイメージは全く違うものになる


24. 海外の反応
実際にランキング作るとしたらこれかな
1. ボボボーボ
2. 紗伊阿九斗
3. 鳥ボット
4. その他、上位1~2位までのキャラクター


25. 海外の反応
ラインハルトってそんなに強いの?(1期しか見てない)


26. 海外の反応
>>25
1期しか見てなかったら分からないよね、物語の中でとんでもなくチートキャラであることが判明した


27. 海外の反応
>>26
リゼロの作者がラインハルトでもアインズには絶対に勝てないって言ってたけど、これを見るといい勝負になりそうじゃないか


28. 海外の反応
>>いい勝負になりそう
”グラスプハート”
これで楽勝だろ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 鹿目まどかはどこ?

    3
    4
    • 俺だけレベルアップが最強です

      3
      23
      • くっさ

  2. 最強キャラじゃなくて
    好きな今日キャラランキングだろこれ

    19
  3. あらゆる極悪チートキャラを倒してく話の主人公の高遠夜霧

  4. ターンアンデッドで死にかけたアインズ様より実は強いこのすばのアクアしかも神なので死なない
    さらにターンアンデッドで死にかけてるけどその上の
    セイクリッド・ターンアンデッド→
    セイクリッド・ハイネス・ターンアンデッド
    があるから各種上位版の魔法がヤバすぎる

    2
    1
  5. 実はアインズ様の天敵はこのすばのアクア
    ターンアンデッドで死にかけてたけどその上位版のセイクリッド・ターンアンデッド、さらに上位版のセイクリッド・ハイネス・ターンアンデッドある上に神様だから時間停止も効かなかった上神なので死なない

    4
    1
  6. 最強キャラ議論スレから持ってこい

  7. 最強キャラで議論すると絶対にラッキーマンが出てくるよな

    13
  8. さすがにリヴァイよりサイタマは上だろ…獣巨人ワンパンどころかアルヴィン他全員生還できるわい。

    6
    1
  9. このランキングはなんかネタよりだけど、ガチ考察系のところで出てた空の境界の両儀式もまだランキングに残ってるんかね。

  10. 最強キャラクターとか気にするのお子さんかこどおじ位やろ。

    5
    5
  11. 投票ならこんなことにもなる
    殺したぐらいでは死なない人がいっぱいいるから、その中で誰がどの能力無効化出来るかというジャンケン

  12. キャラクターにイデオンは含まれますか?

  13. ガチ考察するとアニメキャラ最強は天地無用の天地や

    エロゲやら小説含めるなら、他にも強いのいっぱい居るけどな

    3
    1
    • あげられたの一つも見てなさそう

  14. アインズ様は心臓一握りだぞ…

    1
    3
  15. 京極さんが入ってて草
    アカシックレコードを改竄できるヴァンパイアハンターDが入ってないのは時代を感じる

  16. アインズ様でも悟空は倒せないよ
    あの世界は実力差あると超能力効かないのはナッパと餃子が証明してる

    2
    1
  17. 絶対死なないキリコだろ

    1
    1
  18. どいつもこいつもラッキーマンの敵ではない
    誰であろうがラッキーだけで勝ち切る

    • アインズ様は幸運値を下げるワールドアイテムぐらい持ってそう

  19. 骨太郎はゲームデータでイキってるのがクソだせぇのにラインハルトが負けるとかオバロ作者に忖度してるリゼロ作者が更にダセェよ

  20. 実際に戦ったらギャグ漫画の誰かが一番強いんだろうけどな
    だからボーボボが1位ってのはあり得る


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました