海外の反応 「今のベスト声優って誰だろう?」

海外の反応
海外の反応 「今のベスト声優って誰だろう?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
今のベスト声優って誰だろう?


2. 海外の反応
戸松遥


3. 海外の反応
悠木碧


4. 海外の反応
>>3
今、そしてこれからも


5. 海外の反応
>>4
やば、なんてナイスボディなんだ


6. 海外の反応
史上最強は今も現役


7. 海外の反応
>>6
>80年代の声優
>日髙のり子ではない
え…


8. 海外の反応
特にこの声優が好きってのはないけど、豊崎愛生さんが演じるアルタイルは本当に素晴らしかった


9. 海外の反応
富田美憂


10. 海外の反応
誰か森下千咲さんにもっと声の仕事をやらせてあげてください
ttps://myanimelist.net/people/48298/Chisaki_Morishita


スポンサーリンク

11. 海外の反応
沢城みゆき


12. 海外の反応
黒沢ともよさんは本当に素晴らしい役者だと思う


13. 海外の反応
俺のエンジェル上坂すみれ


14. 海外の反応
鈴木愛奈


15. 海外の反応
遠藤綾さんは俺の最愛の人


16. 海外の反応
はやみんは間違いなく2020年代の花澤香菜だな

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. ざーさん全く見なくなったな

    • と思って調べてみたら今でも結構出てたわw

      1
      1
  2. 本渡楓、小原好美、花守ゆみり
    この3人の誰か

    5
    5
  3. 男の声優レジェンドは?

    • 中村かなぁ

    • 俺は杉田がなんだかんだ好き

  4. 違和感なく見れてるのなら
    それは皆ベスト声優じゃないの

    5
    1
  5. この前テレビ東京で「今、女子高生に一番人気がある声優」とか言って種崎敦美さんが紹介されてた。
    私も種崎敦美さんが声優で一番好きやからJKと感覚同じで嬉しかったマル。ちな美人ではないので男からの人気はほぼ無い。

    3
    12
  6. 声優といっても魅力は色々だからな
    ・声がいい
    ・喋り方がいい
    ・演技がいい
    ・アドリブがいい
    ・キャラ感の立ち上げがいい
    大きくわけてこんなとこか
    すべてをカバーできる声優は多くないが、どれか一つでも魅力ならOKだしね
    このキャラのときは最高だけど、このキャラだと別にってケースが多いかもな

    3
    1
    • 一番大事な顔が入ってない、やりなおし

      2
      17
  7. ボンドルドの森川
    ディオの子安
    ターニャの悠木
    やべえの好き~

    2
    3
  8. 大好きだった声優が、いつのまにかお母さん役に当てられていると、自分の歳もしみじみ感じられる

  9. ファイルーズ

    • 1番いま勢いがあるのは間違いないね

  10. 悠木碧

    6
    5
  11. 若手なら羊宮妃那がすき、上田麗奈系って感じ
    一番好きなのは、よりもいの時の早見沙織の声

    4
    2
  12. 音楽プロデューサーの知り合いの人が狙ってる声優には既にキャスティング決まってるのにもうちょっと僕と仲良くなってくれたら〇〇の〇〇役あげるよって言えば食事に誘えば絶対に食えるって言ってた。
    声優は枕当たり前みたいな事言ってた。
    早見沙織とか種﨑敦美とか小原好美みたいなブサイクは枕なしの実力だろうけどね。

    4
    14
  13. 石川 由依さんだな。

  14. 鬼頭あかりと種崎敦美はいわゆる萌え声じゃないけど良い声優だと思う

    3
    7
  15. 最近は長谷川育美

    1
    1
  16. 宮本侑芽な
    棒成分100%~0まで自在に操れる天才声優
    ちなみに小見川千明はオンオフだけ

  17. 今放映中の作品では一番役柄が広いからね。
    歴代の七色声優と比較しても引けを取らないし。

  18. マジな話、みんな質の高い金太郎あめみたいな印象
    誰が出てもレベルが高いけど全員代わりが利くというか
    だから若さが最優先されるんだろうと思う

    1
    1
  19. こういうスレは荒れるだけ
    すきな声優は心の中にしまっておくのがベスト

  20. あぁ、そうだ
    自分も遠藤綾さん好きだけど、最近何か出てたかな?
    気づいてなかっただけで
    何かのお姉さん役とかお母さん役で出ていたのだろうか?

  21. 今、1番上手いなと思うのは雨宮天かな

  22. てか最近の声優さん、だいたいみんな上手いんだわ
    あとは声質がキャラと合うかどうかで評価が分かれるって感じ
    こいつ下手くそだなー!ってのあんまり見ないけど
    ナナマルサンバツの川島海荷はひどかったなー!声優が本業じゃねえけど
    個人的には黒沢ともよが一番上手いというかキャラが乗り移ってる感じする

    1
    1
  23. 連ドラ主演は一年に一本が普通だけど
    アニメは掛け持ちで主演してる人がいるもんな
    声優ってかなりたくさんいるようだけど
    30人程度の売れっ子が毎クール出ていて
    キャリアがあってもなかなかレギュラークラスになれず厳しい世界のようだ
    最近は演技の他に歌やラップも出来ないといけないようだ

  24. 上手い人が多すぎてわからん
    何で声優にばかり人材が集まって俳優が壊滅的なのか知りたいくらい

  25. 小松未可子
    甲斐田裕子
    悠木碧


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました