海外の反応 「この表紙すごすぎ!って思った漫画なに?」

海外の反応
海外の反応 「この表紙すごすぎ!って思った漫画なに?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
この表紙すごすぎ!って思った漫画なに?


2. 海外の反応


3. 海外の反応
>>2
良いなこれ


4. 海外の反応
>>2
フィリップ・ドリュイエが描いたような絵だね


5. 海外の反応
Konnichiwa. Watashi, Burichi desu.


6. 海外の反応
>>5
久保先生のキャラクターデザインとファッションセンスで、どの表紙もパーフェクト


7. 海外の反応
>>6
それな


8. 海外の反応
入江亜季さんの表紙はいつも素敵


9. 海外の反応
この表紙で軍鶏を読み始めた


10. 海外の反応
>>9
俺も表紙に惹かれてこれを読んだけど、自分の選択を深く後悔した


11. 海外の反応
俺はカラフルな表紙が好きだな


12. 海外の反応
進撃の巨人の表紙は結構良かったと思う


13. 海外の反応
ジョジョの表紙はいつもアメイジング


スポンサーリンク

14. 海外の反応
表紙の王様登場


15. 海外の反応
>>14
ワンピースの表紙は本当にKINOだよね(超最高傑作)


16. 海外の反応
>>14
ワンピースの表紙は好きだが、背表紙は棚に並べると本当に微妙な感じになる


17. 海外の反応
松本先生の表紙好き


18. 海外の反応
>>17
松本先生はBASEDだよね(超最高)


19. 海外の反応
アドルフに告ぐ


スポンサーリンク

20. 海外の反応
石田スイ先生の表紙はいつも素晴らしいけど、超人Xで更に良くなった気がする


21. 海外の反応
>>20
石田先生のイラストは現代美術の影響を受けているように感じる、ルネサンス的なタッチでとても絵画的


22. 海外の反応
>>21
ルネサンス的なものは一切なくない?


23. 海外の反応
この表紙が先月発売されたものであることに驚いた


24. 海外の反応
変に聞こえるかもしれないけど、石田スイ先生と野田サトル先生のおかげで他のシリーズの表紙をより高い基準で見ることができるようになった
どれだけ単行本の表紙やカウボーイ・ショットの表紙が好きか気づかせてくれた


25. 海外の反応
>>24
鶴見中尉の表紙はどれもトップクラスの出来だと思う

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 金カムええよな

    11
  2. テコンダー朴って外国人でもネタわかるのかな

  3. 軍鶏の表紙ってJOJOのパクリじゃねえか

  4. ブリーチ46巻の表紙ってダメなんか?

  5. 漫画の表紙の絵って漫画家本人が描くだよね。装丁家って仕事やりにくくないんだろうか?

    • タイトルロゴとかは装丁家がデザインするし、事前打ち合わせするし、漫画家が意識するのは絵の寸法とどの位置が表紙になるかって程度だろうから、装丁家がやりにくいってのはないと思うけどね。

      装丁デザインまで熟しちゃう漫画家もいるけどねw

  6. 双亡亭壊すべし の表紙かな
    装丁デザイナーの色が濃いから一歩間違うと危ういけど、そうはならず藤田絵の魅力を活かしてる。

  7. いばらの王とか東京アンダーグラウンドみたいな
    アニメ塗の表紙って好きなんだよなー

  8. 入江亜季さんや清家雪子さんまで知ってるんか。
    もう国内外関係無いな。

  9. テコパクのPOPが追悼ってw

  10. アドルフに告ぐの表紙も手塚治虫が描いたの?
    なんか絵の感じが違う気がするけど

  11. テコパクw
    前の出版社で出してた頃のを海外でも売れれば良いのにね
    人権派漫画なのでポリコレ勢もニッコリよw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました