海外の反応 2022年夏アニメの最新配信再生数ランキング!リコリコ強すぎる!!

海外の反応
海外の反応 2022年夏アニメの最新配信再生数ランキング!リコリコ強すぎる!!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
皆さんのお気に入りの作品はどんな感じ?
メイドインアビスとそれでも歩は寄せてくるの数字は無視してくれ


2. 海外の反応
お、珍しく俺のお気に入りが1位だ
サマータイムレンダがディズニー独占でなかったらどうなってたんだろう?個人的に春アニメのAOTS(Anime Of The Season)で、今期はリコリコと並んで1位
てかオバロがまだ続いてるのは知らなかった


3. 海外の反応
転生賢者ってつまんなくない?なんでこんなに高いんだ?


4. 海外の反応
何がダメだったの?


5. 海外の反応
>>4
ニコニコでしかやってないからじゃない


6. 海外の反応
>>4
まぁあんまり面白くないし


7. 海外の反応
>>4
Holy s〇〇t ヴァンパイアアクアRIP、背景は好きだけどストーリーがつまらないからなぁ


8. 海外の反応
マジか、異世界おじさんがこんなに強いとは思わなかった
SEGAに感謝


9. 海外の反応
どうしたらシャインポストを救えるんだ


10. 海外の反応
シャインポストはなぜこんなん低いんだろう?スタートが遅かったことを考慮しても低すぎないか


11. 海外の反応
>>10
色々な理由が考えられるが、2日前にhuluで配信されていることもその一つかもしれない
上位にない作品については、この表からは具体的な結論は出せない


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
どうなんだろうね、プリマドールとかは他のプラットフォームの前にAbemaで最速で配信してるけど数字は全然だし
他のプラットフォームで配信してるから低いってわけではないと思う


13. 海外の反応
メイドインアビスはどこで配信されてるのか知らないけど、恐らく配信は絶好調だよね?


14. 海外の反応
Ameba/ニコニコ以外のランキングはないの?


15. 海外の反応
>>14
日本の全配信サイトを追跡する別のサイトがあったけど、ここ数ヶ月更新されていない


16. 海外の反応
日本の配信サイトで一番いいのはどこ?
クランチロールにお金を渡さず、クリエイターを応援したいんだけど


17. 海外の反応
>>クリエイターを応援したい
オフィシャルグッズやブルーレイを購入しろ


18. 海外の反応
>>17
グッズを置く場所がないし、BDは高すぎるよ


19. 海外の反応
>>18
それならOP/ED曲を購入しろ


20. 海外の反応
てっぺん低すぎない?日本人はそんなに漫才が嫌いなのか?


スポンサーリンク

21. 海外の反応
正直なところ、それほど驚いていない


22. 海外の反応
好きな作品が32位(ユーレイデコ)と23位(てっぺん)でちょっと面白い
ユーレイデコがこんなに低いのは全然ショックじゃない、主人公が超かわいいのに本当に残念
惑星のさみだれのアニメーションの出来が悪いのにこんなに高いとは驚き
あとリコリスリコイルが絶好調なのは驚かないが、1話目から興味を失ってスキップしてしまうほどだった


23. 海外の反応
リコリス・リコイルは千束というかわいいショートヘアの女の子がいて、百合作品だということ以外知らない


24. 海外の反応
>>23
面白いぞ、見た方がいい


25. 海外の反応
>>23
カフェで働く女の子たちはゲイでありながら人々の手助けをする
DCコミックスのジョーカーも出てくるよ


26. 海外の反応
>百合アニメが1位
リコリス・リコイルはまどかマギカ以来の神アニメ確定


27. 海外の反応
>>26
しかも百合アニメなのに男も出てくる
結局のところ百合アニメが成功するかどうかは男の有無は関係ないんだな

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. リコリコってそんないいか?
    女の子はそこそこ可愛いけど内容まったく面白くない気が

    25
    42
    • わかる。正直、おもんないし、ノリが古い。

      26
      40
      • かの国からの集団票だよ
        俺レべへのお布施的な意味での
        良いアニメ作品だとは思うがな
        岡田斗司夫は、異世界おじさんとアビスに対しては言及しているが、
        リコリコに対しては塩対応
        ワンピースの尾田も異世界おじさんはべた褒めしていた

        18
        37
        • リコリスは韓国人がステマしまくってるから韓国でも人気ある。
          エンドクレジットのスタッフ名見たら韓国人の名前だらけだから。
          「リコリスもオーバーロードも異世界おじさんも実質韓国作品」と宣っている

          1
          19
          • 真偽はわからないけどそれって
            iPhoneは中国で作ってるから中国のものっていうくらい虚しいな

    • 2人の会話とか掛け合いが面白い感じ
      ストーリーはこれからだな

      3
      11
    • ゆるキャンとかアイドル物とかそういう定期的に出てくる美少女動物園枠でしょ
      この手の枠では内容なんか評価や人気のプラス面には関係ない
      むしろ信者の望む展開をしない場合に減点要素として機能する場合がある程度

      1
      3
  2. 2話分丸々休みで話数少ないのにこの数字の異世界おじさんの方がやばい

    30
    2
  3. 異世界おじさん見てるけどすごい面白い

    26
    4
  4. なんで海外のアニメランキングじゃなくて日本でしかも無料配信有りと無しが混ざったクソ信憑性もないアニメランキングなの?
    普通数十万人規模で一番大手のyanimelist参考にするよね?

    19
    4
  5. 日本人が海外のランキング気になるように、外人も日本のランキングが気になるんやろ

    21
  6. Extreme Heartsはもう少し評価されて欲しいな
    アイドルもののフリをしてるけど実質スポ根もので、しかも過去の名作スポーツマンガ・アニメを彷彿させるネタ(でも直球では無い)が満載
    あとロボ子が可愛い

    5
    1
  7. よふかしニコニコで配信してないのに数字出てるのなんなんだろうか

    5
    2
  8. 主人公は不殺の人だけど、ストーリー的には
    結構直接的な描写は少ないが死人が出るよな。
    あと、絵が奇麗だ。
    さすがAIProject

    11
    2
    • そこのスタジオ反日決めすぎてるのと韓国の繋がり増やしてるみたいなスタンス的
      観る気なくなる

  9. 見てないけど
    綺麗な画だと思ったらエーワンか
    俺レベのアニメ化今からでも断って欲しい

    14
  10. 白人さんはドンパチ無いと受け付けないところが有るよね。

    5
    3
  11. 強すぎるってほどの差なんかないじゃん。
    てか、リコリスって何がおもしろいの?

    10
    11
  12. かの国からの集団票だよ
    俺レべへのお布施的な意味での
    良いアニメ作品だとは思うがな
    岡田斗司夫は、異世界おじさんとアビスに対しては言及しているが、
    リコリコに対しては塩対応
    ワンピースの尾田も異世界おじさんはべた褒めしていた

    3
    27
  13. あの反日アニメ・・・
    参ったね

    11
    6
    • 反日的な内容でも女の子をかわいくしたら、男受けは良いってことでしょ
      あと外人には反日かどうかなんて関係ないし
      俺レべがどうなるか、嫌な予感がするよ
      かの国の連中が工作して、日本のアニメをついに超えたとか
      日本だけで炎上して、かの国の連中が日本人は嫉妬しているとか言い出しそう

      9
      7
      • だって日本人向けに反日の部分は削除してあるからな。情報がなきゃ気付かないだろうよ。

        7
        2
        • 俺レべは吹き替えで会話内容を変えてくると思う
          多分、有志が比較動画をあげる
          チョッパリは他人の助言を聞かないとかチョッパリは助けても感謝を口にせず文句ばかりを言うとか、恩を仇で返すとか海外版は原作準拠で差別用語ばんばん使いそう
          テコンダ―朴の様に韓国人の発言を丸のみして大真面目にしたのが俺レべ
          リコリスはその準備段階作品ってところかな

          5
          7
          • 俺レベは強烈な反日アニメって
            アニヲタさんに前もって理解させる必要はあると思う
            理解してたらすまないけども
            反日韓国だけにいろいろ仕掛けてくると思う
            メディア、広告代理店、アニメに侵食されるのは非常にヤバイと思ってる

            8
            2
        • 日本人4人首チョンパして人気出たと聞いた

  14. リコリスって、夜に自動車を東京都内で走らせているけれどさ
    もっと交通量が多いだろうと思うのだが
    流石に都合よくないか
    新必殺仕置人最終回なみの大八車に巳代松を乗せて追い掛け回すぐらい少ない

    4
    7
    • 東京と言っても、住居エリアや純粋なオフィス街・官庁街(タクシーだけいっぱい)エリアは夜はガラガラですよ!
      新宿でさえ、JR新宿駅周辺~西部新宿駅~東新宿駅~新宿御苑前駅の四角形間だけは、いつでもごっちゃごちゃだけどそこが特殊なだけで、反対側の都庁エリアはオフィスとホテル群を過ぎて中央公園から先(住宅エリア)は、滅茶苦茶閑散としてる。

      11
  15. やっぱり異世界がらみが分かりやすくていいわ。妙な捻りもお涙展開もないから安心して見ていられる。
    時代劇枠みたいなもんだ。

    2
    6
  16. 抜けそうで抜けないのがリコリス

    3
    3
    • あのパンツ絶対隠すマンなミニスカートとかな
      エーワンのもう一つの方なんだっけ 何とかキスっての6話でくるぶしまで有るロングスカートでも
      キックの時1フレーム程度のパンチラやってるのにねw

      無意味なパンチラは願い下げだけど、その場合パンツ見えるやろってのまで絶対隠すになってるからな

      1
      1
      • リコリスのトランクスはモロ見えだったぞ

  17. 作画が綺麗だと見るのかな
    パリピ孔明はずっと見てたし
    A1はやっぱりすごいね

    7
    1
  18. てっぺんっ!が低いのは仕方ないわ俺は好きだけど
    ていうか外人もてっぺんっ!見てるのかよ

    • あれは2、3度は観返してみないと味がわからない系

      1
      1
  19. おじさん2週配信休止なんてしなければ天下とってたのに残念

  20. 先週末に見たリコリスで
    ミサイルランチャーっていうの?小型ミサイルをくらった車の真横にいたはずの人間がケガしてないのでかなり醒めてきた

    1
    4
  21. 5億年ボタン面白いのに見てる人少ないんだよなぁ
    まぁ今期はアビスがぶっちりだと思う
    映像コンテンツであんなに体感時間が短いのは久しぶり
    面白過ぎてあっという間に終わる

    2
    6
  22. 最新話最速無料配信してるかどうかで変わるランキング
    このランキングの全作品、全話最速無料配信にすれば、みんなが納得するランキングになると思うよ
    それでもリコリスはベスト3には入ってくるだろうけど
    むしろ2週間も放送延期してるのに2位に入ってる異世界おじさんが強すぎる

    1
    1
  23. マジレスするとどれだけ再生されたって有料再生は配信サイトの買い切りだから
    再生数が多いから制作スタジオが儲かるとはならない図式で
    円盤売れなきゃら二期に繋がらないのは変わらないという事実

  24. リコリコとアビスの二強って感じかな
    その次がちょっとだれてきてるサマータイムレンダ
    その次がシャインポストと期待外れ感のあるはたらく魔王さま!!
    異世界おじさんはネタは面白いけど、終わったらすぐ忘れそうな感じ

  25. abemaとニコニコ両方で配信かつテレビより先行とかしてると上位に行くランキングだね
    まあこういうこじつけランキングで大衆を誘導するのが常套手段だがな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました