海外の反応 【チェンソーマン】新PV、作画も声優さんの演技も最高すぎ… これは神アニメ間違いなし!!

海外の反応
海外の反応 【チェンソーマン】新PV、作画も声優さんの演技も最高すぎ… これは神アニメ間違いなし!!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
デンジの声かわいい!


2. 海外の反応
>デンジ:戸谷菊之助
ほーこれが初主役になるのか


3. 海外の反応
パワーの声完璧すぎないか


4. 海外の反応
MAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMAKIMA


5. 海外の反応
KINO(超最高傑作)


6. 海外の反応
トレーラーKINOだったなぁ


7. 海外の反応
チェンソーマンオタ… WE F〇〇KING WON


8. 海外の反応
OSTが最高!
これでやっと安心して休める


9. 海外の反応
アキのシーンが圧倒的に良く見えたのはなぜ?


10. 海外の反応
>>9
めっちゃハンサムだったね


11. 海外の反応
デンジとアキの声優さんの演技めっちゃ良いな


12. 海外の反応
え、なんで?なんでマキマにもっとまともな声優を使わないの?


13. 海外の反応
マキマとアキの声が微妙な気がする


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
うん、マキマとアキはちょっと残念な感じだね
マキマは声が高くて子供っぽいし、アキは声が低すぎる
デンジの声優も悲鳴の演技を聞いた感じちょっと弱いかな


15. 海外の反応
マキマの声優はこちら!


16. 海外の反応
>>15
BASED(超最高)


17. 海外の反応
>>15
このリストを見た限りでは、十分な能力があるように見えるな


18. 海外の反応
早見沙織さんはどこ


19. 海外の反応
>デンジ 戸谷菊之助
>マキマ 楠木ともり
>早川アキ 坂田将吾
>パワー ファイルーズあい
どう思う?


20. 海外の反応
>>19
>デンジ
気持ちいいくらいに素晴らしい
>マキマ
微妙、全然合ってなかった
>アキ
結構良い
>パワー

予想以上に良かった


21. 海外の反応
>>19
マキマ、はやみんじゃなくて良かった


22. 海外の反応
>>19
クソぉ、マキマは斎藤千和さんを期待してたのに~


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>19
ともりは好きだけどマキマに全然合ってないと思うわ


24. 海外の反応
POWER’S VOICE IS F〇〇KING PERFECT HELL YEAH(パワーの声完璧すぎ)


25. 海外の反応
>>24
同意


26. 海外の反応
10月放送開始!


27. 海外の反応
早くても2023年春かなって予想してたから、今年放送されるとは驚いた


28. 海外の反応
新PV素晴らしかったな
90年代のアニメのようなトーンとビジュアルを併せ持ってた
ダークで大人なアニメが帰ってきた


29. 海外の反応
anime of the century確定


30. 海外の反応
これは勝った


31. 海外の反応
戦闘シーンの時に激しいハウスミュージックを使ってたのが本当に嬉しい、まさに俺がイメージしていたチェンソーマンだわ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. マキマの声もっと低いイメージやった
    デンジは岡本だと思ってたけど新人さん合ってて良いね

    17
    3
    • 岡本・畠中って予想が多かったね。

      1
      1
    • オレも岡本系だったな
      マキマがゆかな
      パワーが坂本真綾
      アキくんが細谷
      ヒメパイが甲斐田裕子

      とか自分の声優知識が古い

      8
      1
      • 俺はマキマが
        坂本か沢城をイメージしてて
        予想どおりだったら「捻ろよ!」って突っ込むつもりだったけど
        捻られたら捻られたでちょっと複雑な気持ちになった

        8
        2
  2. Twitterの動画再生がもう300万に届きそうでイカれとるな
    YouTubeの方はカウンターストップしてるから分からんけど

  3. マキマの「イメージと違った」って声に負けず
    良い意味で視聴者を裏切ってもらいたい
    先は長いんだから

    18
    1
  4. 俺の中のマキマはくじらさんだったのに
    まあ、原作知らんけどな

    7
    9
  5. マキマさんは何考えてるか分からん喋り方のイメージ

    9
    1
  6. マキマとパワーの声が似すぎて聞き分けるのにスゲー疲れる
    今の声優さんはホント個性がないわ

    13
    23
  7. MAPPAはPV,OP詐欺(どろろ とか うしとら とか)あるあるからまだ油断できん

    11
    2
    • 進撃もなー、長い目で見れば信用無くすからやめたほうがいいよね。

      12
      2
      • 進撃はエレンが上着を羽織るところをPVのまま使えばよかったのにわざわざ劣化した映像を作って本放送に使ったからな……

        9
        1
    • どろろとうしとらは原作ファンだから本当にがっかりした
      特にどろろは原作の百鬼丸からかなりキャラ変えていてそれはそれで新しいものを作ってくれると期待していたのに作品として尻すぼみもいいところだった

      10
      1
  8. マキマの声が子供っぽいなあ。
    クールでミステリアスなキャラだから落ち着いた声が良かったな

    26
    3
  9. まきまって最初こそミステリアスだけど、後半はかなり子供みたいなイメージあったから違和感なくみれたな。

    5
    5
  10. マキマはもっと大人っぽい声でイメージしてたな
    パワーは完全にイメージ通り
    野郎どもはいいんでない?

    11
    3
    • パワーちゃんはイメージどおりだったけど
      もう少しひびきちゃんに寄せてくれてもいいかなって感じ

      2
      1
  11. 個人的に原作自体あまり好きじゃないからスルーだわ。
    作者自身が潔く「パクってる」って口にしちゃってるから書くけど、色んな作品からパクってるんだよこれ。
    ストーリーから細々としたアイデアまで(あれ?どこかでこんなのあったよな?)っていう既視感がすごくて偽物感が漂って陳腐に感じてしまった。
    ※素人個人の感想です。

    5
    19
    • 呪術は漫画、チェンソーは映画からネタ持ってきてるからね

      1
      1
  12. マキマの声優は枕営業を疑われても仕方がないくらい合ってない

    10
    7
  13. マキマの原作声は伊藤静だったから違和感はんぱない

    初期戦場ヶ原みたいな声ぽくてミストリアスさはあるとしても若すぎる

    アキは原作通り
    デンジとパワーは許容範囲

    3
    4
  14. MAPPAは今からキャスト変えてもええんやで?

    6
    2
  15. ナユタもマキマと同じ声優にするために敢えて若手を選んだか

    まぁタツキ神がこれでGO出したのならイメージ通りということなんだろう

    4
    4
  16. ここでは少数派っぽいけど、新PV見たら普通にマキマってこういう声なんだなって思えた
    ちなみに原作は坂本真綾系でイメージして読んでた
    PV見た今だと、坂本真綾ではちょっと胡散臭さが勝ちすぎてる気もする

    5
    5
  17. トモリル不評過ぎて悲しい

    3
    5
  18. 過去に視聴した事があるんじゃないかってぐらい花澤香菜のイメージだった

  19. マキマには大人の性的魅力を感じる演技が要求される

    9
    2
  20. マキマ、PV何回か見てるうちに慣れてきた
    あとは演技力だな
    過去作リスト見た限りだと下手という印象はなかったが、マキマぽい役はやったことなさそう

    1
    1
  21. デンジの声はいいけど最後の死ねは弱い
    マキマの声は1番ヘイト向きそう 思ってたんと違う
    アキの声は良かった。演技も凄すぎ
    パワーの声は感動するほど演技上手い

    6
    2
  22. 下手に有名どころで揃えると別作品のメインキャラのイメージが被ったり、いつもの〇〇だみたいな新鮮味が薄れるデメリットもなくはない
    4人の声に自分はそんな違和感はなかったんで楽しめると思う

    2
    1
  23. デンジは「邪魔ァすんなら…」とか、原作愛を感じる喋り方でとても良い!!

    怖いもの知らずの狂人って感じではなく、良くも悪くも純粋なだけの少年ってイメージだったので、新人起用はとにかく解釈一致です。

    2
    2
  24. マキマさんの声に畏怖を感じない

    4
    1
  25. マキマの声を聞いて、チェーンソーマンを好きになりました。私はアニメから入ったので、マキマ役は楠木さん以外考えられません。妖艶で落ち着いた声の演技…怪しげな色気を感じます。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました