海外の反応 人気漫画「怪獣8号」アニメ化決定!!!

海外の反応
海外の反応 人気漫画「怪獣8号」アニメ化決定!!!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
アニメ化決定


2. 海外の反応
ITS HERE LETS F〇〇KING GO


3. 海外の反応
Yessssss


4. 海外の反応


5. 海外の反応
このシリーズの始まりは間違いなく漫画のピークだったから、1期は大爆発になることは間違いない


6. 海外の反応
アニメ化が発表されてこんなに興奮したのは初めて!
ただ腐敗した怪獣の死体のアニメーションがアニメ全体の楽しみを減少させるのではないかと少し不安


7. 海外の反応
アニメ制作会社はどこなの?


8. 海外の反応
>>7
東宝スタジオみたい


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>東宝スタジオみたい
それは制作会社であって、アニメスタジオではないよ
東宝スタジオはアニメスタジオに依頼してアニメ化する会社、彼らの作品を見てみるとボンズやMAPPAなど他のスタジオでアニメ化されたものばかり


10. 海外の反応
怪獣8号は1巻が出たときから読んでいるのでとても楽しみ


11. 海外の反応
OSTはゴジラから多大なインスピレーションを受けているのが分かるな
1期は全12話だけにして、漫画の宣伝になるようにしてほしい


12. 海外の反応
写真、背景の台詞、音楽、PVのエヴァンゲリオンっぽさに驚いた
変だと言っている人もいるが私は好き


13. 海外の反応
ぶっちゃけアニメ化は時間の問題だったよな、めちゃくちゃ楽しみ!
ボンズかWITがアニメ化してくれることを願う


14. 海外の反応
This is a cool manga
あまり画期的なことをやっているとは思わないし不満は色々あるけど、全体的には良い漫画なのでアニメが楽しみ


15. 海外の反応
>>14
最初はすごく面白かったよね、今のアークは今まで読んだ中で最も遅いペースで進んでいる

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 猫わっぱリベンジ

    • 普通にバトルだと思うよ

  2. 聞いた事の無い作品やけど
    どんなジャンル?

  3. MAPPAじゃありませんように

  4. CG怪獣になるんやろか

  5. やたらつよいおじさんに尋問されてる所くらいで読むの止めたが、
    こういう設定のわりに身バレ&信頼受けるのが早すぎた印象
    もっと隠れヒーロー的な事やってくのかと思った

    10
    1
  6. チェンソーマンが終わった頃
    ジャンルが良く似た作品なので連載初期は話題になったが
    最初だけ面白いだけで後は面白くない
    アニメは1期で終わりやろね

    9
    1
  7. インフレ強化が早くてどんどん出てくるデカい新兵器をゴッドイーターみたいに軽快に振り回す描写で萎えた。
    怪獣漫画だからこそ武器は地味に、アクションは派手に作って欲しかった。

    7
    1
  8. ワクワク感が全くない
    スタートだけ良かったけどそれだけ

    4
    1
  9. 何がウケるのか分からないから
    とにかく手当たり次第にアニメ化してみようってことでしょ

    企画通した連中にとってアニメ化後、単行本が売れれば御の字だろうし

    4
    1
  10. 俺もウルトラマンみたいなパターンで行くのかと思ってた。

  11. 下らねえプロモに金かけんなよ

  12. 演出次第で原作より面白くできるタイプの漫画だと思うから
    制作サイドの腕次第だな

    2
    1
  13. 正体バレた後から大失速しているのに
    余計なサブキャラを深掘りし始めて何がしたいんだか

    3
    1
  14. アンチが発狂してて草
    それとも日本のアニメがまた増えて切れてる隣国のキチガイかな?

    1
    5
  15. 『俺はつまらない』と思うのは自由だが『だから駄作』という頭のオカシイ人がわらわらと・・・(笑)。

    3
    2
  16. 中身のある告知ビデオ造ってくれよ

  17. もうちょっと原作のストック溜まってからにしたほうがいいと思うんだけどね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました