海外の反応 「ガチで大号泣したアニメある?」

海外の反応
海外の反応 「ガチで大号泣したアニメある?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
ガチで大号泣したアニメある?


2. 海外の反応
アンのこのシーン


3. 海外の反応
>>2
分かる、俺も泣いたわ…


4. 海外の反応
ラストで泣いた


5. 海外の反応
魔法少女まどかマギカ


6. 海外の反応
>>5
泣かないつもりで見たのに、8話で号泣してしまった


7. 海外の反応
>>6
1話のテーマを聞いただけで俺は泣いた、それくらい壮大な作品


8. 海外の反応


9. 海外の反応
>>8
やめろ!OPとEDを見ただけでウルッと来る…


10. 海外の反応
ウマ娘2期
正直言ってラストのレースは不意をつかれた


11. 海外の反応
アニメではないがこの漫画
泣きながら寝た


12. 海外の反応
>>11
これ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>11
彼らは今エリジウムの太陽を浴びた黄金の野原を歩いているはず


14. 海外の反応
Best episode


15. 海外の反応
作者が死んだからとか結末が分からないからとかではなく、アニメという形で正当な評価が得られないのが悲しすぎる


16. 海外の反応
Angel Beats!を見ていると高校を卒業した時のことを思い出して泣いちゃう、友達はみんな高校時代の恋人と結婚したのに俺は恋人と別れた
もう一回振られたような気分だ……..


17. 海外の反応
>>16
EDを聴くと涙が出るわ、今までで一番好きなEDの一つ
最終回はほんと泣けた


18. 海外の反応
CLANNAD


19. 海外の反応
今までで一番泣きそうになった


20. 海外の反応
>>19
おいおい、そんなに悪くなかっただろ


スポンサーリンク

21. 海外の反応
彼はやっと家に帰れた
そしてやっと休むことができた


22. 海外の反応
アニメで泣いたことあるのこれくらいだわ


23. 海外の反応
映画もアリなら”君の膵臓をたべたい”


24. 海外の反応
>>23
正直あんまり泣けなかったなー、最初から結末はどうなるかは分かっていたし、登場人物の誰にも感情移入できなかったので、悪いとは思わないがストーリーの良し悪しよりもエンターテイメントとして見てしまった


25. 海外の反応
ef – a tale of memories.はマジでヤバかった、アニメでこのような経験を再びすることはないだろうなぁ


26. 海外の反応
クラナド
Kanon
AIR
とらドラ
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
まどか
メイドインアビス
エンジェルビーツ
けいおん
あの花
プラスティック・メモリーズ
エフ~記憶の物語~(Ef – A Tale of Memories
灰羽連盟
エルフェンリート
フェイト・ゼロ
ひぐらし
このすば
リトルバスターズ
SAO
プラネタリウム
スクールデイズ
約束のネバーランド
聲の形
火垂るの墓
君の名は

そう俺はビ○チだ


27. 海外の反応
ワンピースで何度も泣かされた俺は変?


28. 海外の反応
ゲームの方だけどシュタゲかな


29. 海外の反応
私の人生で唯一泣けた作品かもしれない


30. 海外の反応
>>29
うんこれは本当に辛くて感動的だった、まさに傑作だと思う

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. あしたのジョー

    4
    1
  2. グレンラガンのアニキは死んだ、もういないの所で泣いた

    4
    1
  3. 宇宙よりも遠い場所

    20
    1
  4. 怪 〜ayakashi〜の化猫

  5. 涙が出るくらいならあるけど
    号泣する事ってないよなバラエティー番組を見てても笑わなくなったし、感情が老いたのかもな

    4
    1
  6. オトナ帝国にはやられた。

  7. オトナ帝国の逆襲を封切り初日に見に行ったわけよ
    当時自分は大学生だったけど、周りはほとんど親子連れ
    エンドロールが流れる所で、ガチで周りの親達が号泣してるの
    あんな経験したのは一生で一度だな

  8. フランダースの犬

    • 有名な昇天エンドのシーンではなくて
      そのちょっと前のアロアが吹雪の中でネロを探して絶叫するシーンで泣いた

  9. ウマ娘二期のライスシャワー回とツインターボ回

  10. クラナド
    とらドラ
    ウマ娘二期

  11. コメントできないぞ

  12. 皿山

  13. SHIROBAKOが無いとは

  14. ペリーヌ物語

  15. 暗殺教室

  16. 本スレ21はWolf’s Rainなんだろうか?

  17. ファフナーRoL

  18. ゾンサガ1期のまさお回

  19. 火垂るの墓のラストシーン
    死んだはずの2人が眺めているのが現代の神戸の夜景というのはもはや卑怯レベル

  20. モブサイコの、モブが霊幻に「いいやつだ」って言うとこかなぁ

  21. 輪るピングドラム
    ユリ熊嵐

  22. みなしごハッチと樫の木モック。虐めが酷すぎ。可哀そ過ぎて泣いてた

  23. まどマギ
    ゼーガペイン
    エイティーシックス
    シュタインズ・ゲート
    無職転生
    ・・・どうも年取ると涙腺緩むっぽい、節操ないな(´・ω・`)

  24. メイドインアビスで、ミーティをレグの火葬砲で殺してあげるシーン。

  25. 四月は君の嘘かな
    1週間くらい引きずった

  26. 最近だと、王様ランキング


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました