海外の反応 「異世界おじさんは次のこのすばになると思う?」

海外の反応
海外の反応 「異世界おじさんは次のこのすばになると思う?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
異世界おじさんは次のこのすばになると思う?


2. 海外の反応
第1話を見て漫画を読んでいるところ、HOLY S〇〇T, My sides!大好きだわこれ


3. 海外の反応
次のこのすばになるにはあまりにもニッチすぎるような気がする


4. 海外の反応
個人的にこのすばより異世界おじさんの方が好きだなぁ


5. 海外の反応
異世界おじさんめちゃくちゃ良かったね、この調子で行けば毎週見るのが楽しみな作品になるかも
皆さんは俺の意見をとても評価してくださると思うので、俺のベストからワーストまでのリストを紹介する:
>異世界おじさん
>ユーレイデコ
>リコリスリコイル
>Engage Kiss


6. 海外の反応
>おじさんの声優は子安武人
マジで最高


7. 海外の反応
おじさんのCGIモデルに四角ポリゴンを使用した点が素晴らしい
ディテールへのこだわりが凄いわ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
セガサターンが四角ポリゴンを使っているとは知らなかった
レトロ感を出すためにそうしてるのかと思った、ほんと素晴らしいね


9. 海外の反応
すでにかなり良いアニメ化になっているようなので、ムーンビームのシーンが地獄のように楽しみ


10. 海外の反応
エルフと結婚する!


11. 海外の反応
>>10
めっちゃ可愛いな


12. 海外の反応
おじさんは誰ともヤらなかったのかな?


13. 海外の反応
最初のエピソードはまあまあだったかな
可能性を感じるが、「新しいことに反応する老人」というジョークを使い続けるのだろうか?


14. 海外の反応
>>13
いや”おじさんの記憶を見てエルフの女の子に同情する”が基本だよ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
良いねそれ、楽しみになってきた


16. 海外の反応
監獄学園のガクトみたいだな


17. 海外の反応
31歳って中年じゃないよね、みんな……?


18. 海外の反応
>>17
33歳を過ぎたら終わり


19. 海外の反応
>>17
20代にコーンやシロップをガブガブ飲んで、一日中座りっぱなしで過ごしていなければ、30歳前後で身体能力はピークに達しているはず


20. 海外の反応
>>17
おじさんは現在34歳だぞ
17歳の時に異世界転生され、17年間を異世界で過ごした


21. 海外の反応
最終的にエルフが勝てなかったら泣く、最終的に勝った後に凄惨な最期を遂げたとかならもっと泣く


22. 海外の反応
ねぇおじさん、SEGAがそんなに優秀なら何故ゲーム機戦争に負けたの?


23. 海外の反応
>>22
みんなドリームキャストの素晴らしさを知らなかったんだよ


24. 海外の反応
おじさんのSEGA愛が本当に好き、甥っ子はソニックアドベンチャーが遊べるドリームキャストを買ってあげないとね

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 工口とハーレムありきのこのすばとSEGAとおじさんありきの異世界おじさんは全然違うだろ

    このすばコミニティーの話題とか女キャラがどうこう工口がどうこうあのキャラが抜ける抜けない談義しかしてないぞアイツ等

    男キャラなんかただの竿役としての認識しかない

    14
    29
    • つまり、一緒か

      13
      8
    • お前は必ずこの先、このすばアンチと同じような異世界おじアンチと化すであろう

      19
      4
    • ぶっちゃけおじさんはこのすばの面白さの足元にも及ばないと思うわ

      4
      13
    • 現実から目をそらすな
      原作の異世界おじさんはまさにそのヒロイン談義しかもう長いことしてないぞ

      4
      1
  2. おじさんの異世界転生ってかなりのハードモードなんだけど、「ハードゲーマーとしての精神性」でクリアして還ってきてるんだよな

    一部のアホがいまだにゲーム脳()とか言ってるけど、学術研究ではゲーム体験はポジティブな効果があるという報告がかなりあるし
    「困難な難易度の問題を無数のトライ&エラーを繰り返して解決する」という経験が体に染みついているのがハードゲーマーなわけで

    11
    6
  3. オレはメガドライブもサターンもネオジオCDも持ってた「負けハーディスト」だから、面白いけど。一般人は意味がわからず「無」じゃね?外人も、当時の日本のゲーム戦争がわからないと辛いだろうし

    13
    • 同志よ。俺はスーファミよりPCエンジンだった。
      そしてサターン、ドリキャス、XBOX、360だった。

      11
    • アメリカでもハード戦争はあったよ
      むしろセガ優位なぐらいだった

      12
    • 当時は3DOしか持ってなかったから判らないネタが多い

  4. おじさんが異世界に行ってたからSEGAはハード戦争に勝てなかったんだろ。
    おじさんが異世界に行かない世界線なら勝ってたわ。

  5. 30まで童貞を守り切ればおじさんのように魔法が使えるようになれるだろうか?

    6
    1
  6. まあどう若く見積もっても40代以上に見えるな。
    苦労したんだな…

    13
    1
  7. 残念だがそれありえないわ
    このすばとは全く別系だし

    10
    2
  8. 異世界で複数の異性から好意を寄せられてたけど一切自覚できないまま現世に帰還してるの確定しちゃってるからなぁ

    • 何をもってこのすばの後継と呼ぶかだけど、異世界ギャグモノとかいう大雑把な括りなら、無いとは言えない
      そもそも日本と海外ではジャンル自体の考え方にもズレがあるし

  9. この漫画における最重要アイテムは「記憶消去魔法」
    おじさんは自分の過去を、自分でも知らない可能性がある
    帰還した時のおじさんの感慨は「異世界でもうまくいかなかった」だが本当はどうなのか
    それを読者が確認する作品

    15
  10. ならないね。
    まあ、楽しめるとは思うよ

    5
    6
  11. 異世界おじさんはまだ色々おもしろい展開の予知がある
    なんやかんやで再び異世界に行くも良し、嫁たちが何故かこっちに来れちゃったでも良し
    一番の問題はSEGAネタが一般層には分からんってとこだな、俺はウケたが

  12. 異世界”転生”じゃないつーに

    • これも実はよく分からんのよ
      聖霊や神様は大雑把だから、うっかりおじさんが死んだものと勘違いして、異世界に転生させていた可能性だってある

  13. 痛くて観ていられない

  14. 原作好きだからこそわかる、このすばの後継は無理だ
    現時点で原作は既にネタ切れおこしてる

  15. 後継っつかこのすばよりよっぽど面白いけどな

    3
    3
  16. 共通項は剣と魔法の異世界くらいだろ?

    物語が展開する舞台がそもそも違うし
    話の流れもなにもかも違ってくる

  17. 異世界おじさんはなろうじゃない純粋な漫画だし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました