海外の反応「日本人が選ぶアニメTOP10が発表されたけど、どう思う?」

海外の反応
海外の反応「日本人が選ぶアニメTOP10が発表されたけど、どう思う?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
日本人が選ぶアニメTOP10が発表されたけど、どう思う?


2. 海外の反応
Z世代が選んだランキングだろこれ、あと1位と10位がロボアニメ


3. 海外の反応
>10位 NEON GENESIS EVANGELION
No f〇〇king way


4. 海外の反応
わお、コードギアスが1位とか日本人はセンスあるな


5. 海外の反応
ヴァイオレットエヴァーガーデンが4位はないわ
reddit民かよ


6. 海外の反応
>>5
redditのAnime of the Decadeのランキングではまどかマギカの方がヴァイオレットエヴァーガーデンより上だったぞ


7. 海外の反応
>>まどかマギカの方がヴァイオレットエヴァーガーデンより上だった
BASED(超最高)


8. 海外の反応
狼と香辛料はどこだ?最低でも3位には入るべきだろ


9. 海外の反応
>リゼロ
恐ろしい


10. 海外の反応
>>9
○ね、異世界転生は最高のジャンルだ


11. 海外の反応
残念だけど、ヒロアカが入ってなくて一安心


スポンサーリンク

12. 海外の反応
ブラッククローバーはどこ?


13. 海外の反応
コードギアスが1位の時点で信用できなくないか


14. 海外の反応
>>13
コードギアスは名作だろアホ


15. 海外の反応
>ドラゴンボールがランクインしてない
What?


16. 海外の反応
”歴史上最高のアニメ”でこれってlmfao(大爆笑)
普段アニメをあんまり見てないやつが選んだランキングじゃないのかこれ


17. 海外の反応
NEON GENESIS EVANGELION >>>>>> シュタインズゲート>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> コードギアス


18. 海外の反応
NEON GENESIS EVANGELIONがランクインしてるだけマシだな、人類にはまだ希望があった


スポンサーリンク

19. 海外の反応
コードギアスは何回も見返したけど、なぜ今までで最も人気のあるアニメの一つなのかがよく分からない


20. 海外の反応
あれTIGER & BUNNYは?腐女子はどこに行ったの?


21. 海外の反応
マジか、リゼロってそんなに面白いのか?


22. 海外の反応
>>21
1期は好きだけど、個人的に2期はあんまりだったなぁ


23. 海外の反応
これの方がマシだろ
1. NEON GENESIS EVANGELION
2. カウボーイビバップ
3. 進撃の巨人
4. まどかマギカ
5. DEATH NOTE
6. シュタインズゲート
7. Hunter x Hunter
8. コードギアス
9. 鋼の錬金術師
10. 銀魂


24. 海外の反応
>>23
>1. NEON GENESIS EVANGELION
>4. まどかマギカ
>6. シュタインズゲート
>10. 銀魂
これだけ納得


25. 海外の反応
ちなみにMALのTOP10はこれ、日本人よりセンスあると思う?
1. かぐや様は告らせたい
2. 鋼の錬金術師 BROTHERHOOD
3. 銀魂
4. シュタインズゲート
5. 進撃の巨人
6. ハンターハンター 2011
7. フルーツバスケット
8. 銀河英雄伝説
9. 3月のライオン
10. 聲の形


26. 海外の反応
>>25
うん、少なくともMALのランキングにはそれほど人気のないタイトルがいくつか入ってるのが良い


27. 海外の反応
>>25
かぐや様が1位の時点でありえない


28. 海外の反応
>>25
3月のライオンがランクインしてるだけでこっちだな

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. やる夫スレの内容そのまま完コピして真似て
    あとで謝罪までしてたリゼロが入ってるの草

    4
    4
  2. 8割くらいキモオタからアンケ取ってそう

    11
    33
    • オタクですらないキモイだけの奴が何か言ってるぅ

      40
      2
    • 8割キモオタならもっとラブライブとかラノベ系みたいなので占められる筈だろ

      18
  3. キモオタが選ぶランキングって感じだ

    10
    31
    • 鏡見な

      28
      1
  4. どんなアニメが並んでもキモオタが選んだっていいそう

    まる子ちゃんとかサザエさんならよかったのか

    44
    3
    • そういうやつは大体アニメなんか中学生までとか言っちゃうんだぜw

  5. どっちにも鬼滅が入ってなくて鬼滅信者発狂w

    20
    10
  6. やはり知名度高い作品ばかりやな

    7
    3
  7. 銀魂5位ってまじか
    最後らへん滅茶苦茶グダってたろ…
    銀魂入れるくらいならデスノートのが万倍シナリオ構成完璧だったろ

    14
    8
  8. むしろキモヲタの意見を参考にしてるから助かる
    ライトな人の意見よりやっぱコアな人は信用できるから

    7
    10
  9. 結論、国外、国内共にキモオタの意見しか集計されない

    7
    18
  10. まずキモオタの定義ってなんだよ・・・

    26
    1
    • ここ見にきてるのはみんなそうでしょ。

      22
      3
  11. コードギアスは面白いけど、歴代1位といわれるとかなり疑問。
    あのダサすぎる衣装やいちいち変なポーズとるところとか、
    何よりあの世界観にが受け付けないって人は多そう。

    16
    5
  12. 6位と8位は知らない。
    エヴァンゲリオンと進撃の巨人は日本のアニメ史に残る偉大な作品なので、
    当然ランクインすべき。進撃が3位はいいとして、エヴァ10位は低いような。
    ハイキュー!はスポーツアニメの最高峰なので、トップ10入りは素晴らしい。
    他には、ちはやふるやピンポンが入ってもよかった。
    MALと同様、ハガレンが入っても良かったのではないか。
    それと、鬼滅の名前が無いことは非常に喜ばしい。

    9
    6
  13. 今の時代少年漫画でランキング埋め尽くしてもキモオタが選んだが通用してしまう
    おかずクラブのあいつとかしくじり先生だかに出てたがヤバかった

  14. ドラえもん、名探偵コナン、ちびまる子ちゃんがカスリもしてない時点で日本人の意見を体現して無い

    8
    10
    • ×日本人の意見を体現してない
      〇そもそも大概の日本人は批評できるほどアニメを見てないし興味もない

      21
      1
  15. ちはやふるとかないわ。作者がとにかく気持ち悪い

    12
    14
  16. 皆のTOP5は何?
    自分はこれが存在でかい作品だったかな

    進撃の巨人(展開が過去1読めなかったから)
    ヒカルの碁(ずっと好き)
    コードギアス(ラストが圧巻)
    バナナフィッシュ(トラウマ)
    夏目友人帳(雰囲気好き)

    ゆるくずっと楽しんでるのがワンピース

    11
    4
  17. 自分の中ではARIAが1位

    4
    1
  18. アニメファン以外の全日本人を対象にするんならジブリ映画、名探偵コナン、ドラえもん、ルパン3世、君の名は、ワンピースなどが入ると思う コードギアスやシェタインズゲートは一般人は知らないと思う

  19. 1.2は全く同じだわ
    3〜10は進撃一期とエヴァ見たけど微妙
    ハイキューは漫画だけ

  20. おいおい人生(CLANNAD)を忘れてるぞ

    5
    4
  21. リゼロって1期はメチャクチャ良かったのに、なんで2期はシナリオも作画もクソなん?

  22. 宇宙よりも遠い場所
    メイドインアビス
    四月は君の嘘
    宝石の国
    ヴァイオレットエヴァ―ガーデン
    ハイキュー
    幼女戦記
    進撃の巨人
    ゆるキャン
    のんのんびより

    これがトップ10(順位は好みで)
    コードギアス、シュタゲなど、他は11位から20位の世界

    6
    8
  23. 納得できる物もあれば
    熱心なファンが組織票入れて押し上げたんだろうなーって作品もちらほら
    ラブライバーとタイバニ腐女子が暴れてないだけマシか

  24. リゼロが上位に入ってるものは全部信用できない

  25. あ?

  26. 幼稚な害人ってかならず鋼のなんちゃらとかいうゴミをランキングさせようとするよね

    1
    7
  27. アニヲタじゃない俺が見たことあるのが銀魂ぐらいしかないから、キモいかどうかは別にしてもアニヲタが選んだランキングなんだろうと思うよ。
    あとは世代だろうね。こういうのは年齢層の高い人はあまり参加しない。となると必然的に若い世代の好みが多く反映される。

    3
    3
  28. 日本中であれだけ熱狂して社会現象にまでなった
    けものフレンズが入っていないのはおかしい

    1
    3
  29. 二期の感想教えて

  30. 割と幅広い年代の票が入ってる感じはする
    MALの方が通好みっぽいけど

    4
    1
  31. クラナドが入ってないとか時代は変わったな…

    3
    2
  32. 毎度繰り返される無意味なランキング
    全てのアニメとは言わないが
    各年代のヒットアニメすらも見て無い投票に何の意味があるのか

    7
    2
  33. こんなの5年後に調べたらまた代わってるよ

  34. 自分が思春期~20代くらいに見たものがみんな自分のベストになりがちだよ
    新鮮なショックを受けるからな
    だから世代ごとに全然変わるはず

    50-60代だとヤマト、ガンダム、未来少年コナン、ガンバの冒険あたりが入るだろ

  35. 異種族レビュアーズ
    下ネタという概念が存在しない退屈な世界
    健全ロボ ダイミダラー
    ヨスガノソラ
    かのこん
    なんでここに先生が!?
    ToLOVEる
    ゆらぎ荘の幽奈さん
    監獄学園
    回復術士のやり直し

    3
    5
  36. アンケート自体の出典もわけわからんしね
    ローカルコミュニティー100人くらいの投票だったり、紐付きメディアでライバルメディアの作品は除外してたりとか当たり前にあるから、この手のアンケートはアンケートとしての意味を成さず、ただの独りよがりなだけなんだけどね

    5
    1
  37. 日本の歴代アニメ10本選ぶなら
    70年代80年代の作品で埋まってしまう
    絵がきれい汚いとか関係ない

    4
    1
  38. 10年以上昔のやつは5年後でもほぼランクインしてそう

  39. アニメ好きが選んだランキングって感じですね

    海外コメントでもあるけどドラゴンボールが入らないのはありえない

    4
    1
  40. 同感。
    文化系作品に順位つけること自体間違ってると思う(個人はご自由に)けど、
    するなら集計方法とその詳細も合わせて発表してほしい。

  41. 狼と香辛料はな…原作と漫画は良いんだ。アニメ二期許さねえ

  42. 攻殻機動隊と転スラが入ってない。やり直し。

  43. ドラゴンボールやガンダムが入ってないのもそうだけど

    普通に全世代でやったらジブリがトップ10埋め尽くすと思う

  44. いや何処の国のランキングよ?っていう
    ギアスやシュタゲ、バイオレットが今時こんな上に来るわけねーわ
    ましてやリゼロとか
    明らかにこれ海外のランキング。日本じゃねーよ

    1
    2


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました