海外の反応「制作会社・オレンジが近日新作発表!宝石の国2期来るか!?」

海外の反応
海外の反応「制作会社・オレンジが近日新作発表!宝石の国2期来るか!?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
制作会社・オレンジが近日「宝石の国」第2期を発表するかも!こんなツイートしてた


2. 海外の反応
Holy s〇〇t、宝石の国2期であってほしい


3. 海外の反応
ついに来るのか!?


4. 海外の反応
タイミングとしては期待できるが、残念ながらまったく新しいものという予感がする


5. 海外の反応
>宝石の国2017
holy f〇〇k、そんな前になるのか


6. 海外の反応
アニメは良かったの?この漫画大好きなんだけどアニメはまだ見れてない


7. 海外の反応
>>6
素晴らしいアニメ化だったよ、映像のスタイルがマンガによく合ってた


8. 海外の反応
>>6
アニメは良かったけど、漫画の絵の方がもちろんいい
音楽も最高で今でもサントラ聴いたりしてる


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>6
3Dは恐らく今までのアニメの中で最高レベル、サウンドトラックも最高
まだ見ていない人はぜひ見てくれ


10. 海外の反応
宝石の国は恐らくこれまで作られた3Dアニメの中で最も見栄えのする作品であり、スタジオ次第では3Dアニメはうまくいくことを証明している


11. 海外の反応
>>10
カメラの動きで3D空間をうまく使ってるね


12. 海外の反応
>>10
CGの髪や宝石のエフェクトがとてもゴージャス
2Dを混ぜてもっとぼやけさせたり、アクションを滑らかにしたほうがいいのかもしれないが、あのクリスタルの髪の毛は神々しい


13. 海外の反応
オリジナルスタッフがほとんどいなくなってそうだけど、シーズン1と同じクオリティを維持してほしい


14. 海外の反応
新作の発表だから、これまでのプロジェクトにひとつひとつ触れてるだけだと思うけどな


スポンサーリンク

15. 海外の反応
オレンジが宝石の国に触れるたびに2期か!?って言ってるやついるよな
俺は確定するまで信じないぞ


16. 海外の反応
もしこれで宝石の国2期ではなく、ランダムなトライガンのアニメだったら笑うlol


17. 海外の反応
単なる続編なら「新プロジェクト」と何度も口にすることはないと思うから、多分完全新規のプロジェクトだと思うよ

Orange ➡️TRIGUN STAMPEDE & BEASTARS (@CG_Orange_eng) on X
With these experiences as a foundation, the show-to-be-announced is a next step in our challenge for character presentat...

18. 海外の反応
正直なところ、彼らが作るものなら何でも見る
彼らは素晴らしいアニメスタジオ


19. 海外の反応
>>彼らが作るものなら何でも見る
ゴジラ S.Pは見たか?


20. 海外の反応
>>彼らが作るものなら何でも見る
俺もそう思ってビースターズ見てたけど、ストーリー的にどうしようもなくつまらなくなったから見るのやめたわ


21. 海外の反応
宝石の国2期ではないとしたら何が来るんだろう?
宝石の国とビースターズの他に3Dアートスタイルが似合うメジャーな漫画が思いつかない

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 3Dの人間味の無さとマッチしてんのよな

    12
  2. オリジナル作品だろうな
    これで宝石の国だったら、カウントダウンで紹介される他の作品が当て馬みたいじゃん

  3. オレンジが制作した作品の中で宝石の国が一番好き
    初めてオレンジが単独元請けやった作品だから気合も入っていただろうな

    16
  4. アニメ版も大好きだが宝石の国原作の残りはアニメで楽しめるように作れるんだろうか。疑問に思う。

  5. 本当に宝石の国2期なら嬉しすぎる

  6. 宝石の国はあの後失速するのにどうすんの

    • むしろ、面白くなっていっているけど?

      16
    • もうやめて・・・とは思ったけど失速してるとは思わんなぁ

  7. あれから先の宝石の国はちょっと…

  8. この人らは日本語が読めないから期待しまくっているけど、
    上の日本語のツイート読めば「宝石の国の続編でした」ってことはないよな

  9. 宝石の国は音楽もいいんだよねぇ
    サントラ買っちゃったよ

  10. 宝石の国は原作がもう1年以上休載してるんだよなあ
    フォスが神になる一万年先まで待たされるのかなあ

    • 5月末ごろに『6月24日発売の月刊アフタヌーン8月号(講談社)より連載再開』ってアナウンスあったよね

  11. 仲間を取り戻すまで何年かかりますか…

  12. 宝石の国は観てて作品に対する愛情が感じられた
    でもこのツイート今まで制作してきたアニメCGの紹介だからなあ、ちょっと期待薄ですね

  13. 宝石の国の原作来月から再開だろ

  14. 2期以降はアニメに不向きじゃね
    1期から原作読んだけど鬱すぎた

  15. ハイ、トライガインリメイクでした終了


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました