海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第10話 石上くん無自覚な告白w

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第10話 「「槇原こずえは遊びたい」「藤原千花は暴きたい」「白銀御行の文化祭」」あらすじ
スポンサーリンク
つばめ先輩を文化祭デートに誘い出すことに成功した石上は、二人の距離を縮めようと校内の出し物をめぐっていた。結局あまり思うようには運ばなかったけれど、普段からお世話になっている先輩に感謝の気持ちを伝えようと、ある行動に出たところ、予期せぬ事態を巻き起こしてしまう。その想定外の出来事を目撃した白銀は驚愕。密かに企んでいた「四宮告らせ計画」が台なしになるのではと恐れを抱き、あれこれと思案に暮れる。

1. 海外の反応
お知らせ:今週はCパートがあるよ!


2. 海外の反応
>>1
Cパートで流れたOST、名探偵コナンっぽくて笑ったlol


3. 海外の反応
渚と翼ロッカーでイチャイチャしやがってクソ
あれ以上いったらHな同人誌にありそうな展開になってたな


4. 海外の反応
>>3
石上はそれが原因でお化け屋敷でつばめ先輩とイチャイチャすることができなかったことを知る由もない


5. 海外の反応
さすが石上!(自分ではあまり自覚していないようだけど)

面白い小ネタ:2期のOPのDADDY ! DADDY ! DO !のパートナーで、現在3期のEDを歌っている歌手の鈴木愛理さんがつばめのクラスメイトで石上にハートのクッキーをくれたという設定で今回ちょこっと出演してる


6. 海外の反応
>>鈴木愛理
最近Youtubeで彼女の動画をちょこちょこ見てたけど、彼女は素晴らしい才能の持ち主だね


7. 海外の反応
ミコのうめき声が聞けた!lets f〇〇king go


8. 海外の反応
ミコは新たな?フェチに目覚めた


9. 海外の反応
>>8
石上、大仏、マッキー先ハイ…
伊井野のフェチはみんな知ってるみたいだなlol、可哀想に


スポンサーリンク

10. 海外の反応
A1picturesに拍手、実際にバイノーラルオーディオを使用し、ASMRのパフォーマンスをしてくれた


11. 海外の反応
>>10
MAXIMUM EFFORT


12. 海外の反応
>>10
ヘッドホンで聞いてて正解だった


13. 海外の反応
A-1はこの作品にすごい熱心だよな
推しの子の制作スタジオがA-1じゃなかったのが残念すぎる…


14. 海外の反応
マキとかぐやが手を合わせるシーン良かった、早坂以外の人の前で慌てる姿は珍しいな


15. 海外の反応
御行の少女フィルター好きlol


16. 海外の反応
かぐやより萌葉×白銀の方が好きかも
とても面白くて良いエピソードだった、石上の自覚のない告白lol


17. 海外の反応
もし白銀と萌葉が一緒になったらどうなるんだろう
藤原が白銀を○すのと、萌葉が四宮グループの拷問部屋に突然消えるのと、どっちが先なんだろう?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
白銀は精神的に不安定な人にモテてるのがちょっと面白い


19. 海外の反応
>3期は全12話で確定
HOLY S〇〇T、つまり128-137話の4章をスキップするのか…これは大惨事の匂いがする


20. 海外の反応
>>19
最終回は拡大スペシャルになるかも


21. 海外の反応
baka gaijinのおかげで4期来るぞ


22. 海外の反応
4期早く決定してくれ!


23. 海外の反応
初めてこのシリーズをリアルタイムで追ってる
毎週楽しみに待ってるんだけど、毎回期待以上のエピソードを持ってきたくれてほんと幸せ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


10話の評価:Excellent:98.08% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:1.92%(52票)
MAL
の登録者数:475,059→483,286
10
話までの平均スコア(6/11時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点4話:8.95点5話:8.95点6話:8.99点7話:8.99点8話:8.97点
9話:8.96点10話:8.96点    

コメント

  1. 今回3期の中で一番面白かった
    点数も高いな

  2. 『推しの子』のアニメ化、制作が動画工房になって批判殺到しとるらしいな
    原作知らんけど制作会社に不満が生まれるくらい思い入れのある人気作なのね
    動画工房、悪いスタジオじゃないけど
    でも大ヒット作を生み出せるような能力はなさそうなのは確かだ

    2
    9
    • 引き抜きがあったらしいけど動画工房(オサマケはひどかったが)上から自体は数えたほうが早いスタジオだろ
      昔から女の子描かせたらトップクラスのスタジオだし、
      セレプロのスタジオでアイドリープライドの監督が作るって胸熱だろ

    • 批判殺到ってどこでだ?
      「推しの子 アニメ 動画工房 批判」で検索したけど、再生回数100程度の動画がたった一つ引っかかっただけなんだが。
      しかも、その動画に高評価は1しか付いてない。

  3. ええ・・・動画工房で不満出るんか今。
    アクションはともかくCGDCT描かせたら日本じゃトップのスタジオやろ。

    9
    1
    • 自分が感じる動画工房全盛期
      「未確認で進行形」前後数年あたりなら
      社名に偽り無しの「動画」工房だったから
      制作会社大当たり感が強かったのだけどな

  4. オケサマ? セレプロ?

    なんのこっちゃ?

    さっぱりわからん。

    2
    3
  5. 9番の「石上、大仏、眞妃先輩…」はマッキー先ハイ(槙原こずえ)と間違えてるよ

    • ご指摘ありがとうございますm(__)m 修正させていただきました。

  6. 外国人にはコナンぽいBGMに聞こえるのか、日本人なら太陽にほえろぽいBGMに聞こえる。

    5
    1
    • 「太陽にほえろ!」なんて外人知らんだろうし、日本の若い奴も知らん
      “日本人なら”じゃなくて、正しくは“日本のジジイなら”だろ?笑

      ちなみに「太陽にほえろ!」も「名探偵コナン」も作曲者同じ

      6
      4
      • あっ! ヤッベー わしって完全にじじぃに分類されそうだわ

    • 11話見たらコナン展開が入ってたんで本スレの指摘で合ってたんじゃん

  7. 動画工房は「原作にない唐突なシリアス展開をアニメ最終話にぶっこむ」悪い癖があるな
    でもわたてんはいいできだった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました