海外の反応【まちカドまぞく 2丁目(2期)】第9話 闇堕ち桃が可愛すぎる…

海外の反応
まちカドまぞく 2丁目(2期)第9話 「黒き感情!!ダークネスピーチ再び!!」あらすじ
スポンサーリンク
突然桃が闇堕ちフォームから戻れなくなってしまった!力の加減すら調節できず、触れたものを次々と破壊していく桃。このままだと魔力を使い果たしてしまい、コア状態になってしまう。なかなか闇堕ちフォームが解けず苦戦していると救世主が現れて…?桃とシャミ子は魔力を取り戻すべく、秘境へと向かう!

1. 海外の反応
桃の鳴き声かわいい


2. 海外の反応
神回だった、伊藤様に跪きます


3. 海外の反応
ついに桃が本音を語る


4. 海外の反応
>>3
>小心者
可能性あり
>つまらない人間
それはない


5. 海外の反応
KIKI KANRII


6. 海外の反応
ハイキング姿のシャミ子ちゃんとっても可愛い!


7. 海外の反応
>>6
ハイキングの格好だけでなく、ポニーテールもしてた!


8. 海外の反応
>>7
シャミ子のポニーテール良いよね、とてもよく似合ってる


9. 海外の反応
木まぞく


10. 海外の反応
>>9
ゴキブリまぞく


11. 海外の反応
>>9
シャモンキー


12. 海外の反応


13. 海外の反応
>>12
この作品ってもしかして百合なのか…?


14. 海外の反応
>>もしかして百合なのか
これは女の子同士では当たり前のこと


スポンサーリンク

15. 海外の反応
小倉は予想以上にハイパーな人だった


16. 海外の反応
>>15
彼女は6歳児なので


17. 海外の反応
>>15
原作を読んでる時はまさかここまでとは思わなかった
良子はこれから先、手一杯になりそう


18. 海外の反応
小倉って実はかなりうるさいね
興奮モードでは叫び声ではなくハレンチでムラムラするような声を期待していた、不満があるわけではなくこれも好きだけど


19. 海外の反応
リコの声最高すぎ…
この調子でどんどん出演してほしい


20. 海外の反応
やめろ、もうそれは古い


21. 海外の反応
>>20
これってリバイスネタ?仮面ライダーリバイス!


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>危機管理!
>変身シーン
>逃げるシャミ子へのジャンプカット

このギャグは何回見ても飽きないね


23. 海外の反応
1つのエピソードで3つの変身を見るのは今回が初?


24. 海外の反応
次回、ミカンvsゴキブリ


25. 海外の反応
桃:シャミ子が作ってくれたお弁当を食べられなくて、ダークサイドに落ちちゃった
シャミ子:桃のお腹を触ってみたいし、パンティを留めている紐を引っ張ってみたい。何もなかったらがっかりするし、桃の裸のお風呂も見てみたい

みんなこのアニメはゲイかもしれない…


26. 海外の反応
>>25
歴史家は二人はとても良い友人だったと言うだろう


27. 海外の反応
>>25
もっと見てみないと分からない


28. 海外の反応
>>もっと見てみないと分からない
あと4シーズンと映画で十分だと思う?


29. 海外の反応
>>あと4シーズンと映画で十分だと思う?
そうであってほしいlol、冗談で言ったのだろうけどそれは素晴らしいことだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42745/


9話の評価:Excellent:86.67% Great:8.89% Good:2.22% Mediocre:0% Bad:2.22%(45票)
MAL
の登録者数:32,951→36,983→38,599→39,648→40,537→41,275→42,563→43,224→43,781
9
話までの平均スコア(6/10時点)MAL

1話:7.34点2話:7.71点3話:7.76点4話:7.78点5話:7.79点6話:7.82点7話:7.85点8話:7.85点
9話:7.86点    

コメント

  1. 今日も好物の口リ美少女アニメ要素を補給させて貰ったわ( ´◡‿ゝ◡`)v

    1
    1
  2. ポニテシャミ子好き

  3. きららキャラは全員〇合です

    • 全員集合かな?

      • きららファンタジア乙

  4. 機動戦艦ナデシコ 宇宙のステルヴィア モーレツ宇宙海賊で監督していた佐藤竜雄監督が描いた回です

    今回も面白かった

    • 同じベテランでも秒で引退してほしいポンコツ渡部高志監督とは大違いだな

  5. 渡部高志はいまだに90年代ノリだからなぁ
    あの時代に出てきた監督で大地や佐藤や幾原は明確な作家性があるけど
    渡部は自分の個性じゃなくて時代に乗れただけって感じ

    1
    1
  6. しかしこの作品のこの重い話を軽くする軽量化技術はどこぞの複合素材メーカー並みだな
    プロットの強度を全く下げずに重さだけ1/10以下にしやがる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました