海外の反応【まちカドまぞく 2丁目(2期)】第7話 みんなの浴衣可愛い!!たこ焼きにレモン…w

海外の反応
まちカドまぞく 2丁目(2期)第7話 「ひと時の休暇!!まぞくの夏祭り」あらすじ
スポンサーリンク
意図せず濃密な夏休みを過ごしてしまったシャミ子。平穏な夏休みを取り戻すべく、お暇を頂くことに。しかし久々に余暇を与えられるもなぜか心から楽しむことができずにいた。そしてシャミ子と桃の宿題の行く末にも暗雲が…。

1. 海外の反応
シャミ子、桃、ミカンの浴衣!みんな可愛すぎ!!


2. 海外の反応
>ゾンビ回
え、もう?


3. 海外の反応
これってがっこうぐらしネタか?


4. 海外の反応
>>3
俺も思った


5. 海外の反応
>>3
その可能性はあるね
これもきららだし、当時流行ってたから


6. 海外の反応
シャミ子と桃の仲の良さは最高、シャミ子が冗談で言ってたが本当に姉妹のような感じする


7. 海外の反応
リコと白澤がアイキャッチに加わってる!


8. 海外の反応
お知らせ:幻術なので彼女は裸


9. 海外の反応
>>8
A
F〇〇king
Leaf


スポンサーリンク

10. 海外の反応
何の魔法使ったんだこれ


11. 海外の反応
このシーンのシャミ子の服装とても好き


12. 海外の反応
>>11
貧乏な割にはいい服着てるな


13. 海外の反応
何にでもレモン汁をかけようとするミカンのネタは飽きないなlol


14. 海外の反応
もしかしてご先祖様は未来のエピソードをネタバレした?漫画のどの章がこれにあたるの?


15. 海外の反応
>>14
8巻の途中のはずだから、96章くらいか?


16. 海外の反応
今日のエピソードはとても可愛かった、ここ数話のプロットから一息つけるのはいいことだ


17. 海外の反応
シャミ子のラップ!


18. 海外の反応
ちょっと待って、また今期のラップがあるアニメが増えたのか???


19. 海外の反応
今期はあまり見てないからわからないけど、これでラップがあるアニメは3?


20. 海外の反応
>>19
阿波連さん、孔明、かぐや様、これ
あとラブライブも?


21. 海外の反応
>>20
ラブライブ虹ヶ咲2期4話の曲Eternal Lightは確かにラップがあるね
かぎなど2期もタレントショー的なシーンでラップがあった、それとワッチャプリマジも挿入歌にラップがあった
まだまだ増える可能性あるかも?


スポンサーリンク

22. 海外の反応
水着回や野球回のように、ラップ回が定番になったら嬉しい


23. 海外の反応
>>22
そうなってもおかしくないくらい増えてる


24. 海外の反応
次回は動物園!


25. 海外の反応
>>24
リコは気づいていないが、これはまさに彼女がNTRされた瞬間だった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42745/


7話の評価:Excellent:92% Great:2% Good:2% Mediocre:2% Bad:2%(50票)
MAL
の登録者数:32,951→36,983→38,599→39,648→40,537→41,275→42,563
7
話までの平均スコア(5/27時点)MAL

1話:7.34点2話:7.71点3話:7.76点4話:7.78点5話:7.79点6話:7.82点7話:7.85点
    

コメント

  1. 何で外国人に人気なんだろう
    可愛さで言えば社畜さんだと
    思うのだが観点が違うのか

    3
    26
    • シャミ子が悪いんだよ
      かわいいから

      14
      2
  2. ・・・・・・・ごめん、着物の着付け方くらい調べてから描けばいいのに、とか思った。あとは可愛いと思う。

    2
    16
    • 今回の話、エンディングみれば分かるけどグロス回(ちなみにごせんぞが温泉に行った3話も)
      所謂、中華系下請けになげてる回だから
      日本のことよく知らんのやろな

      チェックしろって話ではあるけど。

      4
      3
    • そんなこと言ってるから和服は廃れていくんだぞ

      4
      3
  3. 分割1期後半のスタートには丁度いいエピソードだったな
    相変わらず原作アレンジはいい感じだし

    3
    2
  4. 何で外国人に人気なんだろう
    ギャグならこのヒーラーだと
    思うのだが観点が違うのか

    2
    29
    • このヒーラーは溢れ出るB級感を楽しむアニメだから・・・

      4
      1
  5. 何で外国人に人気なんだろう
    萌萌系ならブレンドSだと
    思うのだが観点が違うのか

    1
    22
    • うざ

      6
      1
  6. さりげなく孤児とか重大事実が明らかになってるんだが…

    5
    1
  7. 多いとは思ったが今季ラップがあるアニメ7作品もあるのかよw

    2
    1
  8. 作画のせいか服装のせいか、なんか今回シャミ子の胸がすごくシャミ子だった…

    2
    1
    • おのれ作画班、もっとやっていいぞ

      4
      1
  9. >何にでもレモン汁をかけようとするミカンのネタは飽きないなlol
    呪い体質ってて超使いにくいキャラだなと思ってたけど
    控え目だがマメすぎる柑橘類ネタ挿入で存在感キープしてるの賢いよな

    3
    1
  10. 孤児とかすげーカミングアウトが軽く流されすぎワロタw

    2
    1
  11. ご先祖は貧乳?なんだな
    シャミ子が巨乳だからご先祖も巨乳にしたほうがよかったと思うがな
    一応淫夢をつかさどる夢魔みたいな設定なかったか

  12. 5巻のゾンビネタもうやったんだね。地方だからまだ見てないが。
    3期を勝ち取るために出し惜しみしないって感じかな。
    自分も1期7話の2巻巻頭あらすじでハートわしづかみにされて
    原作全巻買ったクチ。今回も効果あるかもね

    2
    1
  13. 頑張れシャミ子
    終盤では桃のラップも出てくるぞ

    1
    1
  14. ドまぞとギャグ今期で肩を並べられるのはバーディーウイングくらいじゃないの?
    次点でエスタブライフかな。このヒーラーは俺には合わない。

    2
    1
    • なんか忘れてんじゃね?

  15. ご先祖がメソポタミアって事はシャミ子もイラクの血を引いてるんだな
    日本はポリコレに負けずキャラデザで人種的特長を無視し続けて欲しい
    可愛きゃいいんだよ可愛きゃ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました