海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第6話 甘えん坊な早坂可愛すぎる…

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第6話 「「生徒会は進みたい」「白銀御行は告らせたい②」「白銀御行は告らせたい③」」あらすじ
スポンサーリンク
秀知院学園の三者面談が始まり、ある者は内部進学を望み、ある者は外部大学の受験を考え、それぞれが将来の展望を述べていく。父と一緒に参加した藤原は冗談を交えつつも外部進学を希望する。一方、かぐやの父は姿を見せなかったが、彼女は親の言いつけ通り、内部進学の意向を伝えた。マキや早坂も各々の夢を語る中、最後に面談を受ける白銀。彼ははっきりとした口調で、自分が進むべき道を答える。その決断は……。

1. 海外の反応
告白編!?これは現実なのか?WAAAHHH


2. 海外の反応
>>1
ウルトラロマンティックになる予感


3. 海外の反応
>>1
で、でもアニメのルールではラブコメは最低でもビーチ回と浴衣祭り回が必要で、その他もろもろで2シーズンも引き延ばされるんだよ! (アニメが打ち切りになって、まともな結末を迎えることができないまで)


4. 海外の反応
>>3
浴衣祭り回はもう1期でやったけどな


5. 海外の反応
ついにベストアークが始まったんだなぁ


6. 海外の反応
>>5
めっちゃ楽しみ


7. 海外の反応
もうバカな駆け引きはしない!
白銀御行はこのアニメの根幹を否定した!


8. 海外の反応
>>7
白銀御行はただひたすら前に進む


9. 海外の反応
>>7
CHADGANEのことだろ、白銀は死にCHADGANE MIYUKIとなった!(CHAD-イケメン)


10. 海外の反応
>>7
もういよいよ終盤戦に突入って感じだね


スポンサーリンク

11. 海外の反応
早坂のあーあーあで大爆笑lol


12. 海外の反応
ここのドラえもんネタ好きxD


13. 海外の反応
お母さんに甘える早坂が可愛すぎた、SO F〇〇KING CUTE


14. 海外の反応
>>13
なんてマザコンだ


15. 海外の反応
藤原が総理大臣になったら間違いなく日本はカオスになるなlol


16. 海外の反応
ママ坂にデレデレな早坂ヤバ過ぎる
HAYASAKA BEST GIRL


スポンサーリンク

17. 海外の反応
パパ銀は相変わらずGOATだな(Greatest of All Time、史上最高)


18. 海外の反応
白銀のお父さんの声優にDIOを起用したのが未だに信じられない、アニメの中で最もミスキャストで完璧な選択だと思う


19. 海外の反応
個人的に好きな伏線:
2期で白銀は「TOEFL」と書かれた本を手にしてた、このような本を読むのは留学に興味がある人くらいだろう


20. 海外の反応
なんで白銀はスタンフォード大学に行きたいんだ


21. 海外の反応
しかしここらへんまでは凄く面白いのに、原作はどうしてああなっちゃったんだろう?


22. 海外の反応
いやーなんてエピソードだ、ドラえもんネタはやると思ったがベルサイユのばらネタをやるとは思わなかった!マジかよ A-1!
そしてついに白銀がこのアニメの根幹を否定した!果たして目的は達成されるのか!?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


6話の評価:Excellent:85.14% Great:2.7% Good:1.35% Mediocre:0% Bad:10.81%(74票)
MAL
の登録者数:435,897→447,865
6
話までの平均スコア(5/14時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点4話:8.95点5話:8.95点6話:8.99点
    

コメント

  1. 今週も面白かったわ

    7
    1
  2. マゾコンてなんだ?

  3. テンポが素晴らしかった
    声優と演出の細かい遊び心にも磨きがかかって面白い
    子安のささやきボイスは鉄板だわ
    鮮度が落ちてるはずの3期になってもしっかり楽しませるのは流石だ

    8
    1
    • 確かに、3期にもなるといつの間にか空気になってる作品も多い中、相変わらず面白いのは凄い

  4. スタンフォード大学?
    日本もアメリカみたいに少し移民でも入れたら、自分の国に憧れて来る人達を見て自分の国のすばらしさを実感するかもしれない。植民地根性がはびこるのを防げるかもしれない。

    4
    33
    • 移民なんて犯罪増えるだけだからやめて。
      今どき外国にコンプレックス持ってる日本人なんていないよ。自国の素晴らしさをことさら主張しないだけ。

      30
      9
    • 移民はもう実際に入ってきてるよ
      コンビニや吉野家の店員に普通に外人いるだろ?
      それから、暴力団員や半グレが何万人いると思ってるんだよ。
      外人の犯罪なんてヤクザとかに比べれば大したことないよ。

      1
      10
  5. 早坂ママと白銀パパが
    かぐやの三者面談に参加する状況にした意味全くなかったような気がする
    何もなくすぐ終わったし
    おもしろそうな状況だったのに勿体ない

    3
    1
    • そりゃあ、あの偽両親は面白がってるだけだもの
      あれ以上やっちゃ四宮でも握り潰せないようなスキャンダルになって笑えない

      2
      1
  6. 石上の会社にバリカン(チャージマン研!のロボット)の像があるのが笑えた

  7. 正直、文化祭の告白シーンまでがピークで後はくそつまらん展開だから
    きっちりアニメはそこで終わってほしい
    (人気があるからと石上の失恋や四宮家の話まで続編作ると海外ファンも失望するだろアレ)

    4
    4
  8. 花守さんのファンになりました

    • ゆるキャン△のなでしことのギャップが(だがそれがいい)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました