海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第1話 ベストラブコメが帰ってきた!最初から飛ばしてて最高w

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第1話 「「伊井野ミコは癒されたい」「かぐや様は気づかない」「藤原千花は闘いたい」」あらすじ
スポンサーリンク
念願のスマホデビューを果たしたかぐやだが、白銀からのラインにどう返信をすればいいのか悩んでアタフタするばかり……。それを横目で見ていた早坂は、かぐやが「既読」のシステムを理解していないことに気付く。もしここで「今読んだ所です」などと嘘をつけば、白銀のメッセージが嬉しくてスマホに齧り付いていた事実までバレかねない。主人のためを思ってラインの仕組みを教えようとしたところ、そこに新たなトラブルが舞い込んだ!

1. 海外の反応
YEEESSSSSSS! NEW SEASON HERE WE GOOOOOOO!!!!!


2. 海外の反応
ベストラブコメが帰ってきた!


3. 海外の反応
本当に素晴らしいスタートだったな


4. 海外の反応
LINEの既読でこれほど最高に面白くできるのはかぐや様だけだと思う


5. 海外の反応
ついに金曜日が来た….
そしてまさかジョジョより先にJamiroquai – Virtual Insanityネタが見れるとは思わなかった(生徒会室の家具を移動させるところ)

 


6. 海外の反応
マジでずっとニヤニヤしっぱなしだったわ、かぐや様が帰ってきてくれて本当に嬉しい!


7. 海外の反応
ここがファンタスティック過ぎた


8. 海外の反応
”息をするようにウソを吐く”
俺たち漫画組はこのシーンがアニメ化されるのをずっと楽しみにしてた、早坂が大好きなので彼女が今シーズン幸せを掴める様に祈ってる


9. 海外の反応
分かるぞ石上、Discordの方が断然便利なのに彼らは決して聞く耳を持たない


スポンサーリンク

10. 海外の反応
古賀葵さんがほんと素晴らしい
制作陣も頑張ってる
しっとりしたOPに切り替わるのも良かった


11. 海外の反応
OPイイネ!これまでのシーズンと比べて多くのキャラクターがスポットライトを浴びるようになってたのが良かった、効果音もいつも通り良い


12. 海外の反応
このエピソードのドラゴンボールネタがクレイジーだったlmao(大爆笑)


13. 海外の反応
このスレをずっと待ってた!
先週の土曜日、1話のニューヨーク・プレミアに参加したのが終始笑いが絶えなかったよlol
特にかぐやと白銀が腕相撲で互いの手を触っている場面は大爆笑が起こっていた


14. 海外の反応
JESUS CHRIST、物語シリーズ以来スタジオが作品に対してこれほどまでに愛情を注いでいるのを見たことがない!


15. 海外の反応
どうやらA1がまたやりやがったみたいだな
Kaguya-bros, WE’RE BACK!!


16. 海外の反応
A-1 Pictures/クローバーワークスはアニメ化に関して決して期待を裏切らない


17. 海外の反応
愛ちゃん好き


スポンサーリンク

18. 海外の反応
11/10 episode
これは何のネタなんだろう?キン肉マン?


19. 海外の反応
>>18
俺は超兄貴シリーズが頭に浮かんだ


20. 海外の反応
ナレーターがかぐやの筋力が高い理由を説明するときにDADDY ! DADDY ! DO !を少し引用していたのが良かった
あと、神曲連発の鈴木雅之はやっぱり凄いね


21. 海外の反応
本日の勝敗:3期が始まったので全員勝利


22. 海外の反応
いやーなんて素晴らしいエピソードなんだろう
かぐや様はシーズンを重ねるごとにクオリティが上がってる、そしてあのOP!このまま次のエピソードを待ちながら一週間を過ごすことはできないよぉ
早く次のエピソードを見せてくれえええええ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


1話の評価:Excellent:87.41% Great:5.19% Good:0.74% Mediocre:0.74% Bad:5.93%(135票)
MAL
の登録者数:331,414
1
話までの平均スコア(4/09時点)MAL

1話:8.87点
    

コメント

  1. へーアメリカでも先行上映やってたんか
    まあ海外で人気やしな

    • ロサンゼルスとニューヨークでやったらしい
      会場の盛り上がりも気になるし、出演声優の特別メッセージとかもあったらしいから配信があるなら見てみたい

  2. 抜群の安定感だな
    S3になっても監督が愛情をもって楽しんで描いてることがわかる初回
    指摘されてるけどかぐやの筋肉ナレーションで前のOPイントロをリピッた演出したり
    アニメのかぐやはマンガにはできない映像作品の工夫と遊び心がある
    もはやマンネリになるはずなのにならない
    ちゃんと楽しませてくれるあたりが素晴らしいプロの仕事

    15
  3. LINEは「既読」表示システムを廃棄しろっていうメッセージ回ですね
    共感しかない社会派アニメに乾杯

    11
  4. 「息をするようにウソを吐く」

    ああ、某国人が発狂しそう・・・。

    12
    • あれNHKのテレビの体操の格好だよなwwww

  5. キン肉マン以外に北斗の拳のネタがあったな

  6. OPの家具ずらし意味わからんかったが、ジャミロクワイなのかあれ。

    もうちょっと白銀やかぐやに踊ってほしいな。

    走るシーンはいいけどOP3つのうち今回が一番解釈に苦労するわ。

    なんで新聞部の女の子カミナリに打たれてるのwww

    • スピンオフ読んでないからわからんがそっちのネタじゃねの?

  7. さすがにキン肉マンネタがわかる外人は少なかったか

  8. あれジャミロクワイパロなのか?

  9. いやー、あれをジャミロクワイのパロと言うには分かりにくすぎるし、パロを使うならそれだけってのも変だから違うんじゃないか

  10. イケメンが励ますCDの19:僧侶はちょっと聴いてみたい

    • アニメとかキャラ物ボイスCDの存在は知ってたけど
      オリジナルのボイスCDってのも結構出てるのね
      勉強になったわ

      • 若本が羊数えるだけってのもあったが誰が何のために買うんだろう (絶対に眠るためじゃない)

    • 13の小説家がどんな方向から励ますのかもちょっと気になる

  11. 全部ではないけど冒頭はまんまジャミロクワイでしょう
    アニメは色々オマージュが面白い
    ロッキーっぽい曲とか、ヒーローっぽい曲とか

    5
    1
  12. ネバランとかは無かった事になってるのか…

  13. さすがに息を吐くように嘘をつくの元ネタまでは分からないか

    3
    1
  14. 1話から面白かった。これが続いてほしいね。

  15. あのCDは本当に発売されそうな予感
    作中クレジットどおりだとかなり需要有るぞ
    てかアニメでの声は古川&鈴木でやると思ってたわ

  16. このアニメは海外のリアクション動画も必ず観ちゃう
    外国人ウケ良いし海外ニキネキ達のニコニコ笑顔や大仰な笑い声を感じながら観てるとほのぼのする
    自分に取っての癒しツールはそれだなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました