海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部】 第10話 ついにウェザーリポート登場!カッコ良すぎだろ…

海外の反応
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部 第10話 「サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!)その①」あらすじ
スポンサーリンク
農場で手に入れた承太郎の「スタンドのDISC」をスピードワゴン財団に渡すためには、警備の目をかいくぐり中庭へ向かわなくてはならない。徐倫に与えられたタイムリミットは20分。そこに現れたエンポリオ少年によって、徐倫はとある部屋へ案内される。部屋にいたのは、見知らぬ二人の男。そのうちの一人、寡黙な男、ウェザー・リポートが徐倫の護衛につくと言い…

1. 海外の反応
BRO WEATHER REPORT IS SO GOOD(ウェザーリポート)


2. 海外の反応
>>1
かっこいいよね


3. 海外の反応
ゼログラビティのモーションがカッコ良すぎた、特にウェザーリポートとジョリーンの工場のシーン好き!


4. 海外の反応
>>3
ラング・ラングラーが飛び跳ねるのをCGにしたのは興味深い、空中を漂っているような異質な雰囲気が出てた


5. 海外の反応
今の所ウェザーリポートの登場シーンが6部で一番好きかも!Holy s〇〇t、音楽とピアノの演奏が素晴らしかった


6. 海外の反応
ウェザーリポート一番好きなキャラかもしれない


7. 海外の反応
ウェザーリポートのテーマソング良いね!ほんとサントラの発売が待ち遠しい


8. 海外の反応
ウェザーリポートのシーン10/10


スポンサーリンク

9. 海外の反応
ウェザーリポートはエントランス・オブ・ザ・イヤー獲得だな、なんだあの登場シーンで流れた神曲は


10. 海外の反応
わざとなのかどうか分からないがウェザーリポートのテーマソングが、ウェザーリポートというバンドの曲とスタイルが似てたのが良かった


11. 海外の反応
>>10
恐らくわざとだと思うlol、彼の性格にとてもよく合ってたし


12. 海外の反応
今の所アニメーションに不満はないけど、ラング・ラングラーのCGは本当に必要だったのか?


13. 海外の反応
しかしあのCGは酷かったな、動きも安っぽかったし
それほどスケジュールがカツカツだったのかな?BDで修正してほしい


14. 海外の反応
>>13
ゼログラビティのあの動きを可能にするためにCGを使ったわけだから、BDで修正されないと思うよ
少なくともCGの使い方は進撃の巨人のファイナルシーズンよりマシだと思う


15. 海外の反応
CGI完璧だったと思うけどな、いずれアニメ化されるだろう7部に期待が持てる


16. 海外の反応
>>16
馬はCGIになるだろうからそのための練習か


17. 海外の反応
>>16
7部をアニメ化するんだったら、絶対CGIが必要になってくるよね


スポンサーリンク

18. 海外の反応
ピアノ室のシーンで出てきたピンクの髪の男、ディアボロっぽかったな…


19. 海外の反応
>>18
ここめっちゃ気になった、本当にディアボロなのかな:o?


20. 海外の反応
>>19
ディアボロは1990年代に死んだ…
いや無限ループの最中か…


21. 海外の反応
>>20
5部は2000年代前半が舞台じゃなかったっけ?6部は2011年、5部は2000年代前半、4部は1990年代、3部は80年代、2部は1940年の第2次世界大戦前・戦時中、だった気が?うん、ディアボロは無限ループ中だったな


22. 海外の反応
俺も一瞬ディアボロかと思ったわ


23. 海外の反応
今回のエピソードはクールすぎたな、無重力の真空状態というのがとても好き
ウェザーリポートのスタンドはジャンピン・ジャック・スパークに対して本当に良い勝負をしている


24. 海外の反応
ジョースターの子孫でもない限りどうやってスタンド使いに生まれたんだ?あとエンポリオも生まれつきのスタンド使いなのか、ジョリーンが刑務所に入る前にスタンドの矢に当たったのか?


25. 海外の反応
>>24
ポルナレフやアヴドゥルは生まれながらのスタンド使い、生まれながらのスタンド使いの説明はないけれど
エンポリオについてはコメントも含めて、いずれ説明されるはず


26. 海外の反応
エンポリオがウェザーリポートがピアノの上で寝ている理由を説明しなければならないのがすごく面白かったlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48661


10話の評価:Excellent:75% Great:8.33% Good:0% Mediocre:8.33% Bad:8.33%(12票)
MAL
の登録者数:296,586→300,070
10
話までの平均スコア(3/11時点)MAL

1話:8.65点2話:8.64点3話:8.62点4話:8.60点5話:8.59点6話:8.58点7話:8.58点8話:8.57点
9話:8.56点10話:8.55点    

コメント

  1. 初期アナスイやめたのねw

  2. アナスイはああ見えて一途な男なんすよ

  3. >あのCGは酷かったな、動きも安っぽかった

    ひどいことを言うよな。
    要求水準が異常に高すぎ。どこのベテラン職人さんですか?

    蜘蛛やゴキブリのような不気味な動きが表現できていたのだから、あれで十分じゃないか。
    CGいじめはたいがいにしてくれ。興ざめだ。

    12
    • あいつらは強度のCGアレルギーなんだ、察してやれ

      5
      1
      • 日本でもCGでキャラクターを描くことに対して批判的なコメントは数多くあるのに、なぜ「あいつらは」なんて言い方ができるのかわからん
        海外でもCGを使うことを致し方ないと許容している人もいるというのに

        2
        2
  4. アナスイが不機嫌なカンジで出てったけども
    あん時に徐倫への強い感情が芽生えてたかと思うと w

  5. しかしウェザーは能力の一端だけでもホント並みのスタンド使い以上に強力だな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました