海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部】 第7話 誰が味方で誰が敵なんだ…?

海外の反応
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部 第7話 「6人いる!」あらすじ
スポンサーリンク
農場で二人の囚人が行方不明になった。徐倫とエルメェスは捜索チームに立候補する。徐倫たちの目的は、農場のトラクターのタイヤに隠されているホワイトスネイクのDISC。しかし捜索中、エルメェスが奇妙なことに気づく。5人いたはずの捜索チームに、なぜか6人いるのだ。チームに違和感が広がるなか、やがて看守の姿も消え…

1. 海外の反応
スタンドが水中でハンティング中!?
ジョリーンがエルメェスをガードから助けるシーンは嬉しかった、でもまさかこの後一人の女の子が吹っ飛んで大変なことになるとは!
スタンド使いを見つけて、ディスクのコレクションを見つけよう!


2. 海外の反応
ウンチのシーンはスカッとしたな😂


3. 海外の反応
糸を橋代わりにして沼地を走り、わざと体に穴を開けて反撃してくるジョリーン、ハードボイルド過ぎた!


4. 海外の反応
予算の関係で他の人に色をつけていないのかと思ったら違った
それにしても日焼けした子は最初からいなかったし、バズカットは他の子に認識されていなかったし、ポニーテールはジョリーンがスタンドを使った時に首をかしげたようなので、全員グルになって交代でCDをカバーしているのかもしれない


5. 海外の反応
爆発した緑色の髪の子、OPを見た限りだと絶対生きてるよな
スタンドがあるか、何らかの形で復活するのかね


6. 海外の反応
水中で普通に会話してるの笑うlol


7. 海外の反応
>>6
これまでのパートでスタンド使いは水中でスタンドを使って代弁することができると説明されてた
今回はスタンドの代わりにスタンド使いがしゃべっている姿が映し出されただけだぞ


8. 海外の反応
>>スタンド使いは水中でスタンドを使って代弁することができると説明されてた
スタンド使いは、戦闘、テレパシー、潜在能力、パラメーターなど、あらゆる面で新しい力に早く適応しているように見える
俺は気にならないけど人によっては気になるのかも


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
うん、この刑務所にいる人たちはみんな飲み込みが早いね
刑務所の中にいるので、画面の外でスタンドの練習をたくさんしているとかなのかな


10. 海外の反応
エルメェスの叫び声を聴いた瞬間、どっかで聞いたことある!ってなったけどやっぱり小林さんだった!


11. 海外の反応
今まで色々規制されてきたけど、”ライク・ア・ヴァージン”だけ規制をすり抜ける…lol


12. 海外の反応
>ライク・ア・ヴァージン
おーマドンナネタか、今日はいい日だなあ
この作品でマドンナやベリンダ・カーライルがネタに使われるのをずっと待ってた


13. 海外の反応
ストーン・フリーのキックでテンション上がった!とてもきれいに見えた


14. 海外の反応
>>13
自分に穴を開けて攻撃を避けるというのは、いかにもジョジョの主人公らしい動きだと思う
ブチャラティがペッシのジッパーを開けて回避したのを思い出す


スポンサーリンク

15. 海外の反応
ジョリーンの歩き方
やれやれだわ
冷静さ
うん、ジョリーンは承太郎の娘に間違いない


16. 海外の反応
しかし6部に出てくるスタンドはどれもこれも奇抜だな
ジョジョシリーズの中で一番賛否両論ある理由が分かった気がする
俺は今の所気に入ってるけど


17. 海外の反応
>>16
物語が進むにつれて変わっていくんだろうけど、ずっと”彼女は糸で勝つのか…?”と思ってしまう


18. 海外の反応
>>16
7部と8部がアニメ化されるまで待て、特に8部


19. 海外の反応
この敵のスタンドは囚人のもので、オートパイロットで動いているような気がする
5部のブラック・サバスのように、決められたエリアを守り、パラメータに近づく者を○す指示を出しているが、単純な命令以外は何もできない


20. 海外の反応
回を重ねるごとにクオリティが上がっている!
最初の数話はなぜあんなに不安定だったのかわからない


21. 海外の反応
多くのアニメシリーズは最初は好調でも、1シーズンにストーリーを詰め込んだり、何シーズンにも引き伸ばすためにペースを狂わせてしまう
一方、ジョリーンの奇妙な冒険はとんでもなく奇妙に始まり、あらゆる面でクオリティを上げ続けている
ジョジョは本当に奇妙だ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48661


7話の評価:Excellent:66.67% Great:11.11% Good:0% Mediocre:0% Bad:22.22%(9票)
MAL
の登録者数:285,992→289,942
7
話までの平均スコア(2/17時点)MAL

1話:8.65点2話:8.64点3話:8.62点4話:8.60点5話:8.59点6話:8.58点7話:8.58点
    

コメント

  1. オラオラオラオラオラオラオラァーッ!

    オラもう寝るだよ

  2. 七話くらい一気にやるからしばらく話題なかったな
    やっぱ一話ずつやったほうがいいわ

  3. 11人じゃぁなくって、6人いる!

  4. 自分の肉体も糸にできるってことは監獄自由にすり抜けられるんじゃないの

    • 脳みそもヒモ化したら、知能も紐だから
      人間体に戻れないんじゃね?
      内臓程度なら息を止める的に我慢できそうだが

  5. jojoは分かりにくい、この作者は過大評価されてる
    日本の文化レベルを下げるなよ!

  6. 人気あってこそだけどジョジョは尺と言うかペース配分的には結構恵まれてるよな
    作画も6部は不安定さは目立つけどポイントではそれなりに頑張ってはいるが

    スタンド能力は荒木氏の匙加減次第な部分も大きいが、上で出ているジッパー能力とかはビジュアルも応用も適度に想像を刺激する物に仕上がってると思う

  7. Netflixで全話見たけど、面白かったよ!
    特にスタンドバトルの曲がカッコよくてバトルのとこ繰り返し見てる。

    実は原作もアニメも見たことなくて、いきなりストーンオーシャンから見たけど原作評判悪いんだね。
    これまでのジョジョと雰囲気違うのかな?

  8. 11人いる!もアニメ化されているんだけど、さすがに古すぎて海外だと話題に上がらないか

  9. エトロ=ペイズリー=ゾウリムシ=プランクトン
    繋がったーッ

  10. 原作未読だけど、囚人の中で一人だけ目のデザインが変なんだけど、そいつじゃないのかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました