海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】第6話 ジュジュ様きたああああああ!!最高に可愛い!!!

海外の反応
その着せ替え人形は恋をする 第6話 「マ!?」あらすじ
スポンサーリンク
初のコスプレイベントを無事に終えた二人。新菜の言葉をきっかけに、海夢の心境にはある変化が。衣装を洗濯するため、五条家で新菜と薫と三人で過ごすも、ドキドキで落ち着かない。一方、海夢がSNSにアップした雫の写真をきっかけに、とある人物が五条人形店を訪れる。

1. 海外の反応
うおおおおおおおおおおおおおおお


2. 海外の反応


3. 海外の反応
>>2
UOOOOOHHHHHHHHHHHHHHHHHH


3. 海外の反応
乳○は見れたの!?


4. 海外の反応
乳○は無し!


5. 海外の反応
>>4
終わりだ…


6. 海外の反応
>>4
監督がBDにもっときわどいものを入れると言ってたから、まだ希望はあるぞ


7. 海外の反応
普段ジャンクなものを食べている俺でも、これは無理だ


8. 海外の反応
これが新おジャ魔女?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
このアニメどこで見れるの?
めっちゃ面白そう


10. 海外の反応
shes in LOVEEEEEEEEEEE


11. 海外の反応
>五条くんが好きだと自覚する
>ライバルを登場させることにした
BASED(超最高)


12. 海外の反応
海夢が恋をしていることに気づいた瞬間、めちゃくちゃニヤニヤしてしまった!


13. 海外の反応
まさか「五条くんに夢中」なんてことになるとは思ってもいなかったが、これはこれでいい感じだね


14. 海外の反応
エ○ロリボディのすべてを見た五条は、責任を取らないといけないよな


15. 海外の反応
アソコがツルツル!


スポンサーリンク

16. 海外の反応
この回で人気が落ちる予感がするんだが大丈夫か


17. 海外の反応
海夢ちゃんが自覚するシーン、字幕が”i wuv him”になってたの可愛い!
助けて、可愛すぎて糖尿病になりそうだ
正直ファンサービスよりもこういう愛らしい瞬間が好き、海夢ちゃんは本当にBEST GIRLとなった


18. 海外の反応
>>17
完全同意
ファンサービスはあまり好きではないけど、可愛らしい瞬間はいつまでも見ていられる
この作品可愛いが溢れてて本当に好き!


19. 海外の反応
ジュジュ様可愛すぎだろ


20. 海外の反応
Juju is best girl


21. 海外の反応
Holy f〇〇k、アニメのジュジュ様可愛すぎないか???


22. 海外の反応
>>21
アニメ監督かアニメ委員長のどちらかが変態という名の紳士説


23. 海外の反応
>>21
キャラデザに関しては海夢と五条は原作と比べるとダウングレードだったけど、ジュジュはとてもいい感じだね
なぜか分からないけど恐らく色のおかげだと思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48736/


6話の評価:Excellent:90.32% Great:0% Good:0% Mediocre:3.23% Bad:6.45%(31票)
MAL
の登録者数:123,246→205,747→268,670→310,618→343,757→374,677
6
話までの平均スコア(2/13時点)MAL

1話:8.24点2話:8.34点3話:8.35点4話:8.31点5話:8.30点6話:8.29点
    

コメント

  1. ほんまニヤニヤが止まらんわ

    13
  2. はい種崎敦美余裕でした

    10
    • 種崎とは全然わからんかったわ
      竹達かなあ~と思っとったわ

  3. 凄惨な表現のアニメに、
    子供やヲタクの人気が集まる昨今、

    エロやラブコメが流行るのは、
    いい傾向だと思う。

    偏るのは良くない・・・

    17
  4. パイパンの暗喩の反応とか局部を瞳で隠してるとこの反応とか
    もっと翻訳するとこあっただろ
    それともweebは本気で女性器に興味ないフリしてんのかよ

    7
    11
    • 女性器に興味がなくはないが、いい大人ならそこまでこだわるところではない。

      12
      11
      • 演出の話をしてんだぞ文盲

        8
        13
        • こちらが文盲なのではなくキミの日本語力がゼロなだけだな

          4
          12
          • 最初から「暗喩の反応」「隠してるとこの反応」つってるのに
            お前が勝手に「女性器」のみに食いついただけだろ
            嗤わせんな

            10
            8
          • なにこの厄介

            18
            1
    • MALはそういう雰囲気じゃないかもね
      4chanやredditあたりは見たい反応あると思うよ

  5. 「高校生なんだからストッキングの一つや二つくらい持ってるわよ」
    どういうことですかコレ?

    28
    1
    • 「爺ちゃんは何でも納得してくれます」というギャグです。

      10
    • あの従姉?のねーちゃんもちょっとズレてるから・・・
      「自分もモデルに憧れて男物パンツ持ってたし、年頃ならあるあるー」
      という組み立てでのフォロー その辺カットされたけど

      10
    • うちにぐらちゃんの衣装あるな
      ハンガー掛けして飾ってあるよ!

  6. 意表をつかれた
    お互いの恋心を段階的に募らせていく系かと思ってたら一気にフルスピード
    しかもヒロインの側が一方的に
    これはこれで新鮮で楽しい
    あまりにもタイトル通りすぎて笑った
    ラスト「だはは、食い気味に拒否られたんだけど!」ってバカ顔で締めるセンスがやべえ
    新キャラも良いし、ますます気に入ったわ

    24
  7. 「マ!?」は、何の「マ!?」❗❓

    • 「マジか!?」のマかな

      6
      1
      • じゃなくて、何に対する「マジか!」なの、という疑問では?

        2
        1
        • 五条君に恋しちゃった自分への「マ?」かと

    • ンコ

      4
      3
      • 1
        1
    • 「マジ!?本物!?」の略じゃないの

    • ・恋をしたと自覚した
      ・憧れのジュジュに出会った
      ・五条の飯が美味かった
      ・五条に彼女がいないって分かった
      ・ジュジュとのコス合わせを速攻断られた

    • 原作では「マ!?」という海夢の台詞はジュジュの実物にあったときのみ

  8. ジュジュ様大好物の合法ロリやわ( ´◡‿ゝ◡`)
    おっぱいに縞パンツとツルツルのあそこと見所満載だなこれは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    3
    14
  9. ジュジュ様大好物の合法ロリやわ( ´◡‿ゝ◡`)
    おっぱいに縞パンツとツルツルのあそこと見所満載だなこれは( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    4
    15
    • 絵だという時点で合法だが……

      もし絵ではないとしたら、高2なら合法じゃねーよ、危ない奴だな。

      15
      1
      • 条例違反だね!
        そいつはあぶないやつだから本気にしなくていいよ!

      • このサイトの地縛霊みたいなもんよ

  10. 高校生でツルツルって実際ありえる?

    1
    1
    • あるよ
      男性ホルモン(女性でも)の分泌異常とかが原因

    • 男でも普通にある程度のアル

    • 無毛症は案外普通で女性は4%がそうらしい。

      • うちのヨメがそう。
        普段服着ているからこっちは気にならんけど、本人はどうしても気になるらしい。

    • まあ普通に剃毛してたってことじゃろ

    • コスプレのために眉毛全剃りするJKが居るのだから、コスプレのキャラになりきるためにツルツルを再現するJKが居ても

  11. これは良い意味で神アニメだ。
    観てて幸せになるよ!

  12. 「この回で人気が落ちる予感がするんだが大丈夫か」
    これどういう意味(ネタ?)なんだろ?
    ラッキーすけべは許さない党 とか
    反ツルツル同盟 とかあるのだろうか?

    • 海外はロリ系にほんと厳しいからな
      まぁ五条より年上のキャラなんだけど、ロリっぽく見えると炎上する危険すらある

      • 先輩だからロリじゃないんだけどな。
        外国人やフェミは、体の小さい人を差別するのはやめて欲しい。

        11
        2
    • 前回までは健全アニメだと思って家族で楽しく見れたんだが、ちょっとこれは……!

      ということだろ。

      • 1話目からパンチラ、2話目には水着とはいえ、破廉恥なシチュエーションがあったのに?
        健全ってなんなのw

        10
        1
        • 今まではストーリー上、演出上つじつまの合うエロ描写だったから「ちょっとエッチな」でギリ納得できたんだよ。
          でも今回は意味のないケツや胸のアップ、禁書の上条さんばりの頭の悪いラッキースケベにロリの股間描写まで細かく描写し出してる。

          もう完全にキモヲタ向けの低俗作品化にまっしぐらや。

          2
          6
          • 今回のラキスケはジュジュのコスプレ衣装を作るのを拒否させないための理由付けだろ
            何をもって辻褄が合っているかと考える基準は人によって違う

    • ジュジュをディスるつもりはないけれど、実際ごく一部の視聴者は今回で離れただろうと思う。すべての人に気に入られる話なんて存在しないので、しかたのないことだけれど。

      ロリがどうこうということだけじゃなく、「わりとリアル寄りの恋愛もの」だと思って見ていた人が、極端なキャラが出てきたことによって「うわっ、こういうラブコメを求めてるんじゃないんだよー」と引くことはありそうだ。

      6
      19
      • いやこんなギャルいねーからw

        11
        1
        • 実はギャルじゃなかったって話だよな。

      • そんなゴミはさっさといなくなった方がこの作品のためになる

        7
        1
      • どの辺を見てリアル寄りの恋愛物という認識になるのか理解できない
        リアル寄りの表現って、ほぼ無いような

        4
        1
  13. ( ∧●∧ ) ( ∧●∧ )

  14. このスレ出るの早すぎ!

  15. wuv
    〈俗〉〔~が〕好きだ、ちゅきでちゅ◆loveの舌足らずの発音。

    そんなピンポイントなスラングあるんだ、ぴったりじゃん

    21
  16. 劇中作についてはCCさくらがある程度カバーしてる様な
    レインボーライブとかも昼ドラ的だったけど

    • おジャ魔女どれみ+CCさくら+まどかマギカが悪魔合体したような劇中作だったな……

      よく考えるとCCさくらもコスプレ作品だな
      別に魔法少女だから変身する必要がある、という設定じゃないのに友人に衣装を着させられている

  17. そうま×さくやだとォ・・・!?

  18. 海外では毛を処理するのが当たり前だからつるつるにあまり反応しなかったのでは

    2
    2
    • 当り前じゃないよ背中とか腕とがの産毛も何もかもボーボーだよ、キミはエロビデオの見過ぎだ

      2
      4
      • 「欧米・ヨーロッパは8割以上の女性が処理していると言われています。」

        ちょっとググったら似たような情報いっぱいあるよ
        海外だとアンダーは処理する習慣があるみたいだね
        君って背中や腕とあそこの区別もつかんの?
        ちょっと調べることすらしないで自分の主観による印象だけで判断するって簡単に騙されるタイプだから気をつけた方が良いよ

        6
        3
        • 多少は手入れをしてる人がいるけどつるつるに関しての答えなんだけど
          ネットの知識だけでイキられても説得力無いよ、商売女しか経験無いのか?
          一般人の黒人から褐色に黄色に金髪碧眼緑眼までしたことあるけど皆ボーボーだよ
          あー、アルビノと銀髪はまだ無いや

        • サッカーの長谷部がTVで言っていたけど、ピッチを走り回る際に擦れるからって剃っている選手は多いそうだ。
          ドイツ行って最初の年でそれを知って、自分も剃って良かったから欧州に来た日本人選手にも教えたってテレ東の番組で言ってた。

      • いや海外の人はほとんど剃ってる

        2
        1
    • 本人たちもだろうが、見てて不愉快になるやりとりだね

      2
      2
    • 童貞丸出しの議論で草

  19. チャーハンと唐揚げとウインナーで完成されてるだろ?何故そこに納豆を加える!?

    1
    2
    • 俺も納豆は大嫌いだが、「体によさそうなものも、ちゃんと加えなきゃ」という自分への言い訳をしたくなるのは、人として普通の気持ちだと思う。

      19
    • 確かスーパーカブの小熊も、原作ではレトルト飯では足りないビタミン補給はフルーツジュースを飲んでるのでおkという事にしていたはず(アニメ中では描写自体がカットされたが)

    • せめて麻婆納豆にして欲しかったな。

  20. 貧乳
    つるつる
    毛は後から

  21. ジャンクフードをアメリカ人あたりが見て「?このメシのどこが悪いの?」というような、お約束の反応はなかったのかな?

    6
    2
  22. 登録者数順調に伸びてるな1話の3倍になった

  23. 相関図のプリンセスアザレアと先生が”つきあってる”のところが英訳でDarlingかと空目したらDatingなのか
    さらに言えば関係を示すんだからSteadyじゃないのかと思った

    • よく知らんけど、Steadyって表現はちょっと古くはないの?

  24. ツルツルのとこ笑ったわ
    種崎もカメレオン声優やな
    全然わからんかった

  25. さすがに宍戸瑠美と桑島法子に反応する古参海外ニキはいないか

    • 劇中アニメの真の元ネタはおんぷやジャンヌあたり?

      • それに加えてキャラの関係からCCさくらや、まんまソウルジェムが黒く染まりマスコットキャラが真っ黒なまどか☆マギカなども含まれると思われる。

  26. 作画良いとは聞くけど漫画では表現しきれないコマ間の細かい表情や動きまで凄いな
    改札の所とか前回の駆け寄ってくる所とか
    アニメ制作ようわからんけどそれ用のアクター用意したりしてんのだろうか

  27. 五条くんがいくら好青年でも、「この二人と3Pしてぇなあ」と一瞬でも思わない・・・なんてことはないだろう。「まりんも剃毛してツルツルにしてやりたいな」とも思ったに違いない。
    そんな妄想をおかずにしてその晩3回はイケたんじゃないのか?

    1
    3
    • 五条君は嬉しそうに雛人形の首を持ち歩く若き巨匠だからギャルやロリには欲情しないさ。

  28. シオンたんの原作描写がかなりおジャ魔女っぽくて声が・・・ってのがもうね

  29. これって普通にオーダーすれば数十万掛かるんだが作中で今後プロ相場への言及はあるんだろうか?海夢&新菜はラブコメの範疇でまぁいいかって思ってたが初対面で脅して無料制作まで来ると業界に悪影響無いかちょっと心配になるなぁ。アニメとかゲームとか趣味業界は放っといても作り手が楽しんで自主制作しちゃうからこそやりがい搾取が横行しがちだし。

    1
    4
    • 金銭について「まだ」言及が無いだけで、無料だと思い込む方が怖いわ

      3
      1
      • アニメ派だが敢えてネタバレ上等で訊きたい
        今後そこんとこ言及あんの?
        正当報酬の話にバッド押す奴が目立つような現状が
        アニメーターの給料を押し下げてる訳で割りとガチで心配

        • むしろマイナー趣味アニメ系で、○○するのにいくらくらいかかりますみたいな事に言及しない作品の方が珍しいのでは?

    • 人用じゃないにしろ曲がりなりにも商売で衣装制作してるんだし五条なりの相場は持ってそうではあるな、いつもの手間と比べて
      材料費の相手方負担は既に言及されてるけれど

    • ジュジュさんも恥ずかしさと照れ隠しについあんな言い方しちゃったんだよ。
      あれで五条くんにオーダー受けてもらえなかったら、ただマ!?を見せにきただけだし。
      料金については来週あたり言及があると思う

  30. まさかのおんぷちゃん登場。
    しかしあの回想シーンはひどいwww

  31. マといえば・・・
    ジャイアントロボ

    • それは『ま゛』

      • 発音通りに書くと「ヴァ」

  32. なんで、ジワジワ点数が下がるんだ?アンチがいるのだろか?

    • あんなわけわからんエロシーンをねちねち押し付けられたら、童貞以外はうんざりするわ。

      2
      1
  33. 種崎本と何でもできるな天才か

  34. >16. 海外の反応
    >この回で人気が落ちる予感がするんだが大丈夫か

    心配はしなかったけど自分もそう思った。
    必然性のない無意味なエロ描写をぶっこみ出す作品は、一般層や女性ファンを遠ざけ、童貞とキモヲタが持ち上げるだけの凡作になり下がるぞ。

    前回の汗拭く強引なエロシーンで「ん?」って思ったんだよな。
    で今回見て「あ、そういう作品なのね」と、理解したわ。

    • つべでreaction動画(MashUp)見てると、エロシーン出るたびに
       男性陣=歓喜
       女性陣=結構な引きっぷり
      が顕著。

      でもニヤけ内容が多いので、エピソード進んでも女性視聴者は離れていないね。
      まぁreact動画あげるくらいのヘビーなアニメファンなのはあるだろうけど。

  35. 宍戸留美だれ得w
    と思ったらオマージュ作品のリスペクトだったのね

    実家に兄の残したビースト三獣士のLD転がってる

    • なお!あけましておめでとう!

      • お!おめでとう!!!!
        わりといい作品多くていい年始だよね!

  36. ♪ちゃん、懐かしいな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました