海外の反応【その着せ替え人形は恋をする】第5話 初のコスイベ!着せ恋ここからが本番!!

海外の反応
その着せ替え人形は恋をする 第5話 「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」あらすじ
スポンサーリンク
ついに雫の衣装を完成させた新菜。大好きな“雫たん”になれてテンションマックスな海夢の提案で、翌日のコスプレイベントに急遽二人で向かうことに。イベント初参加ながら、声をかけられ順調に進んでいく海夢の撮影。海夢を見守りながら、感慨に浸る新菜だったが……。

1. 海外の反応
NTRキターーー


2. 海外の反応
>>1
右完全に俺だわ


4. 海外の反応
”この中で一番いい乳袋”
正解


5. 海外の反応
雫たんのキャラクターをできるだけ忠実に再現するために、太ももに正の字を描きまくる海夢ちゃんに笑いが止まらないlol
「ヌル女2」のようなエ○ゲでは正の数はアレの回数を示してる、海夢ちゃんによると雫たんは17回アレをやったってことだな


6. 海外の反応
>>5
説明ありがとう、字幕だと分からなかったから助かった


7. 海外の反応
>>5
エ○ゲの知識がなくても、正のマークがどこに書いてあるかで察せるねlol


8. 海外の反応
やべぇええええええ


9. 海外の反応
>>8
My god


10. 海外の反応
>>8
海夢ちゃん絶対処○じゃないだろこれ


11. 海外の反応
>>8
俺だったら谷間の汗直接飲むな


スポンサーリンク

12. 海外の反応
谷間のシーンを担当したアニメーターの名前は誰だ!?!?


13. 海外の反応
マジでなんで最近の変態作品は着せ恋ほどクオリティが高くないんだ??


14. 海外の反応
Cloverworksはほんと力の入れどころ分かってるわ


15. 海外の反応
えええええええ


16. 海外の反応
>>15
可愛すぎる


17. 海外の反応
>>15
守りたいこの笑顔!


18. 海外の反応
喜多川海夢は今年最も好感の持てる嫁になるだろうな


19. 海外の反応
Marine?


20. 海外の反応
>>19
恐らく自分の名前を正確に表記していないことを字幕で表現するにはこうするしかなかったんだろうね(漢字ではなくひらがな)


スポンサーリンク

21. 海外の反応
しかし電車のシーンは原作を忠実に再現してて素晴らしかった、本当に素敵なシーンだった


22. 海外の反応
素晴らしかったけど、視聴者をもっと信頼してフラッシュバックを省略してればもっと良くなってた気がする


23. 海外の反応
俺的にはこの作品はここからが本当のスタート、ここから先はずっと上り調子


24. 海外の反応
>>23
次回は海夢ちゃんの初めてのアレが見れるな
アニメ組も楽しめるはず


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48736/


5話の評価:Excellent:92.86% Great:1.43% Good:0% Mediocre:0% Bad:5.71%(70票)
MAL
の登録者数:123,246→205,747→268,670→310,618→343,757
5
話までの平均スコア(2/06時点)MAL

1話:8.24点2話:8.34点3話:8.35点4話:8.31点5話:8.30点
    

コメント

  1. 今週もすけべなお乳を堪能させて貰ったわ着せ恋( ´◡‿ゝ◡`)v

  2. 進撃や鬼滅は素晴らしいんだが、これを一番心待ちにしている自分がいる
    オッサンだから他人に公言できないが

    34
    • わしもオッサンだが、公言できるし、自分の娘と一緒に見たこともあるよ。

      こんな健全なストーリーに、なぜ照れてるんですか。

      13
      5
  3. 言われてみれば五条の格好も中々独特
    いや、普通にシーンを切り出した時この作品の特徴の一つとなる部分ではあるけどなんか見慣れてたわ
    まあ、あの会場でもある意味そこまで浮いては無かったとは思うが

    しかし海夢の描写はほんと拘ってるねえ

    • 五条の服装は、クリエイター系の集まりなら「まあまあオシャレな格好」で通る気がするね。

    • あの会場では、それこそ五条の恰好は「何のコスプレ?」と思われてそうだw

      12
    • 実際「天地無用!」の天地とか、作務衣を着るキャラはいるからな。

  4. まりんが Marine と訳されると
    海軍?なんだそれになりそう

  5. 海外勢はほとんど白ヌキになってしまうのか。それも白けるな。白ヌキだけに。

    2
    4
  6. 豆腐はここの主が入れたんじゃないかな
    規制食らわないように

  7. 「北川さん綺麗でした」
    この電車シーンの演出、繊細で良かった
    音楽と無音の使い方、カット割り
    トンネルに入っていくのも粋
    電車の車輪と轟音をインサートするタイミング
    見ごたえある豊かさがあった

    14
  8. 昭和からの伝統なのだろうけど
    赤面はわわ口(てれてれ動揺表現)
    を最初に描いた漫画家さんって天才だよな 

    5
    1
    • 川崎のぼるの「いなかっぺ大将」あたりが最初じゃないかしら。

  9. モデルになったエロゲがあるのかどうかは知らんが、正マークを見た瞬間「相手にした男17人」という意味なのだろうなと思った。

    エロキャラなのに「17回」ではいくら何でも少なすぎるだろう。

    1
    1
    • たぶん1夜で17回戦してるんだぞ
      少なくともワイには無理や

    • エロゲーで太ももに正の字は中出しされた回数を表す
      17回はとんでもなく多いけど、アニメ内で「全校集会中に射精が止まらなくなった」と言ってたし、ヌル女2の主人公が特別絶倫なんだろう

  10. >正マークを見た瞬間「相手にした男17人」という意味なのだろうなと思った。
    元ネタのエロゲが「女子校で女装した男が学校生活を送る」だから、あの表現もまりん視点では純愛(?)よ

  11. で、あの正の字は何をカウントしてるの?
    原作に言及があるなら教えて欲しい
    日付跨ぐカウントなら彫らなきゃ消えちゃうし一晩の回数なら多すぎるし
    何が17なんだろう?

    • 基本画像で画はほぼ変わらずに正の字の棒が増えていったりする。
      「ヌル女2」 の設定は知らんが、相手は複数の人外だったりするし。17はありえない (エロゲにおいてだが) 数ではない。

    • 男が出した回数なら異常な数だが、女がイった回数ならエロゲ的には十分ありじゃね?

  12. 風呂に入ったらリセットされる
    中だし回数って認識だが

  13. 人気あるな、

  14. いや、フツーにフラッシュバックはいるだろ
    ぼんやり見てて細部を忘れてる視聴者に分からせる、ということ以外にも、まりんの感情に重ねて見てる人にとっては、あのフラッシュバックがあるからこそまりんの気持ちにより入り込める。感情ブースター的な役割でフラッシュバックは必要


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました