海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部】 第2話 スタンドバトル開幕!!グェスはチョコラータの親戚か何かなのか?w

海外の反応
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 6部 第2話 「ストーン・フリー」あらすじ
スポンサーリンク
徐倫の刑務所生活が始まった。しかし、同じ監房の囚人・グェスの常軌を逸した行動によって、徐倫は窮地に追い詰められていく。グェスは徐倫のペンダントによって、不思議な力・スタンド能力が目覚めていたのだ!グェスの能力で身体を小さくされた徐倫は、自らのスタンド「ストーン・フリー」の能力でグェスに立ち向かうが…

1. 海外の反応
「徐倫ー!徐倫ーッ!徐倫 ジョッー!リッヒヒィィィ~ン!」
グェスがドリー・パートンネタを使いやがったぞlmao(大爆笑)


2. 海外の反応
>>1
OH YEAH F〇〇K LMAO


3. 海外の反応
俺の聞き間違いかと思ったが、グェスはドリー・パートンのジョリーンを歌った?これって吹替版だけ?


4. 海外の反応
>>3
日本語版でもそうだった、間違いなく意図的


5. 海外の反応
ITS HAPPENING!!!ついに”やれやれだわ”と”オラオラ”が聞けた!!!!
OPのCG復活にテンション上がった人他にいる?


6. 海外の反応
ジョリーンは人当たりがよく、母親譲りの思いやりのある面もあるね
しかし彼女の最初のスタンドバトルは父親譲りの一面がハッキリと出てた、やれやれからのオラオラはファンタスティック過ぎた


7. 海外の反応
ジョリーンの初めての本格的なスタンドバトルがこんなネタ全開だったとは、いつもながら感心するlol


8. 海外の反応
>>7
承太郎の初めての本格的なスタンドファイト:俺たちの花京院
仗助:祖父も殺した連続殺人犯
ジョルノ:黄金の風の真の主人公
ジョリーン:毛皮??


9. 海外の反応
グェスはチョコラータの親戚か何かなのか?lol


10. 海外の反応
>>9
yoshi yoshi yoshi yoshi yoshi yoshi yoshi yoshi yoshi yoshi


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ジョリーンがグェスのポケットから飛び出したオウムが頭を落とし、中から人間の腕が伸びてビスケットをつかむのを見るシーンは、ジョジョを象徴する脈絡のない瞬間で早く友達とシェアしたくなる
4部の紙から銃のシーンと並んで、人に興味を持ってもらうのにうってつけのシーンだと思う


12. 海外の反応
ジョジョの奇妙な冒険は奇妙だが、このエピソードはさらに奇妙だったlmao


13. 海外の反応
ストーンオーシャンはすでに2話の時点で他の部より奇抜になっているな


14. 海外の反応
>>13
フロリダは本当に奇妙な場所


15. 海外の反応
>>13
原作組だけどジョリーンと共に最も奇妙な部だと思う
シュールな戦いに期待してくれ


16. 海外の反応
>>13
荒木先生は6部を書くとき、キノコかなにかを食べていたんだと思うhaha


17. 海外の反応
わお、規制が全く無いね
TV版の黒塗りに慣れてたせいで少しびっくりした


18. 海外の反応
>>17
5部からほとんど規制がなくなった、恐らく放送が遅い時間帯に移動したから


スポンサーリンク

19. 海外の反応
EDめちゃくちゃゴージャスだな、誰が何と言おうと気にならない


20. 海外の反応
>>19
水の感じがめっちゃ良いよね


21. 海外の反応
ED初めて聴いたけどまさにパーフェクトな選択
歌詞もイメージもストーリーにとても合っている、ちょっと感動した


22. 海外の反応
6部のアイキャッチもいい感じだな


23. 海外の反応
ラストのジョリーンのテーマソングが流れるシーンクールすぎた


24. 海外の反応
サウンドトラックの発売が待ち遠しい、最高だ


25. 海外の反応
>>24
それな!6部の不気味でシュールな雰囲気はこのサウンドトラックが大きく貢献していると思う


26. 海外の反応
第6部はすごく奇妙だけど、ジョジョらしくて大好き


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/48661


2話の評価:Excellent:64.71% Great:17.65% Good:0% Mediocre:5.88% Bad:11.76%(17票)
MAL
の登録者数:260,193→265,359
2
話までの平均スコア(1/12時点)MAL

1話:8.65点2話:8.64点
    

 

コメント

  1. こいつらなんで今頃6部見てんの?
    配信済みだろ?

    • 何言ってんだコイツw

      16
      • 先行配信知らない情弱が釣れてて草

        • 配信マウントマン現る

          • マウント取りに行って勝手に自爆しただけの奴が被害者ぶろうとしてて嗤う
            こういう奴ほどいいね自演までするから余計に無様

    • 可哀想

    • 単にこのまとめが遅すぎるだけだろ、動画もコメントも結構前からある。

      • 素で遅いタイプじゃなくてテレビ放送に合わせての記事アップだろうね
        配信のタイミングに合わせてた他のサイトではテレビ放送前まではコメ数少なかったし

    • まず翻訳元のコメント日時見てから言いましょうねー

      • 草生やしながら勢い良く食いついた奴が後出しで知ってたフリとかまじウケるな
        もっと醜態見せて

        • ソースを確認するっていう基本もできないなんて…
          君ネット向いてないよ

  2. オラオラがダメだわ
    あれは沢城のほうが全然いい

    3
    1
    • 自分はオラオラは気に入ったけど、他の台詞すべてに気合い入りすぎてくどいと感じる。
      一生懸命なのは良いけど、これまで全シリーズ見てきて、手練れの声優陣の演技を安心して堪能してきたから、やっぱりキャリアの差がはっきり出るなと思う。
      おそらく沢城さんなら隙なしにやるだろうけど、若手の変化を楽しもうと思う。

  3. もう吹き替え版も出てるんだ

  4. 徐々に奇妙な冒険


    • 天才現るw

  5. Kネトフリなんて使ってる奴居ないだろw

    • ネトフリコリアでは配信なかった筈
      韓ドラがジョジョに抜かれるのが嫌みたいだし
      グェンが歌っていたドリー・パートンのJolene
      スタンド名から、グーグードールズのIris、ジミ・ヘンドリックスのStone Freeの動画コメ欄は海外のジョジョファンに占拠されているから人気は本物だしね

  6. ああ、5部の主人公ネタはあちらでもやっぱあるのか
    「俺たちの花京院」の辺りはちょっと良く分からないな

    • あっちではレロレロと熟女好きネタで人気が高い

  7. ようやく観たけど、半ば予想はしていたけど作りが雑だなぁ。
    ひいきにはしてるだけにガッカリしたな。

  8. 作画もエフェクトもサウンドも作りが丁寧だった。
    声優さんも素晴らしかった。
    大満足した。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました