海外の反応【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】第10話 まさかのラスト…!!

海外の反応
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第10話 「初めてのデート」あらすじ
スポンサーリンク
タルトと共に無人島で魔法の訓練合宿をしていたルーグの元に、マーハが情報を持って現れる。スオイゲル王国が内戦に巻き込まれていると言うのだ。心配したルーグはディアのもとに向かうが、ヴィコーネ領は平和なものだった。ディアはルーグの心配を余所に、デートをしようと提案するのだった

1. 海外の反応
これセ○クスだろ


2. 海外の反応
HOLY S〇〇T、WHAT THE F〇〇K!?ディアはやめてくれ!!
果たしてルーグはこのミッションにどう対処するのか?


3. 海外の反応
いやーなんてクリフハンガーだ
なんか最初っから違和感を感じるなって思ってたら、今度はディアがターゲットだなんて…


4. 海外の反応
ルーグがディアを暗殺するなんてありえないよ、それより他のみんなを○したほうがいい
次のエピソードのタイトルを見た感じルーグは家族を捨てるのかな


5. 海外の反応
私の耳がおかしいのかな?EDのトーンが少し変わったような?


6. 海外の反応
>>5
今週はディアがEDを歌っている、魔王学院でアノスがOPを歌っていた時のように


7. 海外の反応
DIA SINGING THE ENDING. MY HEART


スポンサーリンク

8. 海外の反応
EDの歌詞とディアの歌声を聴いて鳥肌が立った


9. 海外の反応
今週のゆかりんのコスプレ!


10. 海外の反応
女神様:次の転生候補は「世界最高のコスプレイヤー」。待って、それは私よ”


11. 海外の反応
女神様の先生のコスプレは…めちゃくちゃセクシーだし、彼女が大きなシステムの機械的要素に過ぎないこともようやくわかったな


12. 海外の反応
女神は前世で世界最高のコスプレイヤーだったに違いない

どのコスプレ姿も最高過ぎる


13. 海外の反応
Tarte – for an○l s○x
Maha – for an○l s○x
Dia – wife for an○l s○x


スポンサーリンク

14. 海外の反応
どうやら今週は無修正版があるようだね


15. 海外の反応
DIA NOOOO
でもルーグの主人公補正で全てを解決してくれると信じている


16. 海外の反応
まさかディアが勇者だったとかないよな?


17. 海外の反応
>>16
1話の奴隷オークションに潜入するシーンでディアがいたからそれはないと思う


18. 海外の反応
最近原作を読み始めたけど(翻訳版は3巻までしか出てない)、ラストのクリフハンガーは第1話でディアが無事だと明かされていなければもっと良くなってた気がする
まぁ内戦が続く中でディアがどうなるのか、家族の事情はどうなるのか、といったところかな


19. 海外の反応
まさかルーグがディアの暗殺を任されるとは思わなかった
ターゲットにされたってことは彼女の家族や彼女はきっとルーグの国にとって悪いことをしているってことだよね?


20. 海外の反応
>>19
彼らは隣人の問題を解決しようとしているのでは?
しかしディアは裏で何かやっているみたいだな、1話でもうディアは死なないことをネタバレされているけど2人が対立することになると思うと胸が痛みね


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/47790/


10話の評価:Excellent:62.96% Great:7.41% Good:3.7% Mediocre:3.7% Bad:22.22%(25票)
MAL
の登録者数:223,731→232,258
10
話までの平均スコア(12/09時点)MAL

1話:7.47点2話:7.56点3話:7.59点4話:7.68点5話:7.70点6話:7.71点7話:7.71点8話:7.71点
9話:7.69点10話:7.66点    

コメント

  1. 作画が安定しねぇ…

  2. TKBの位置おかしいだろ
    自分の見て書けよ

  3. ディアちゃんヒロインレースから脱落か~

    • この作品は暗殺貴族ハーレムものだと何度言えば

  4. 上田さんが珍しく恋する乙女やってる…と思ったら!?

  5. 麗奈はテレビ出るなら化粧位ちゃんとしろよ。
    美人なのに勿体ない、そんなに化粧嫌いなのか。

  6. 毎回思うんだけどこれもうほぼオリジナルアニメじゃね…

  7. うまぴょいしやがって

  8. 女神様ふざけてるようでかなり真面目に仕事してるんだな

  9. これは駆け落ちでしょうね

  10. (原作小説は読んでいない)
    初回にメンバーとして参加しているので暗殺はないだろう
    次回予告に裏切りとあるので父の方をイテマウのでは?

    • そして母親もコマしてしまえば完璧か

  11. 今回は「勇者を殺せ」じゃなくて「教育しろ」だったな
    必ずしも殺す必要はないのか?
    ってことはルーグは保険なのかな?

    • 魔族と魔王の存在を君は失念しているね
      魔王は勇者じゃなきゃ殺れないから
      勇者が魔王を殺ったあとで主人公様が暴走した勇者(若しくは暴走する前の勇者)を暗殺するっていう女神の計画だと説明があった筈なんだが

      • 別に世界を危機に陥れないよう教育することと、魔王に勝つことは相反する内容じゃ無いだろ
        むしろお前の方が設定を理解してないとしか見えんが

  12. 俺だったらマーハに乗り換える。

  13. メインヒロインに魅力が無い

  14. メインって誰

    • 中林 芽依

  15. 一話ネタバレ系は糞だな
    これが最高潮なのねと尺度が決定してしまう
    インフィニットストラトスあたりから始まった気がする

  16. なんか一気に冷めちゃったな。どうでもいいや。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました