海外の反応 【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】 第1話 妹ちゃん可愛い

2018年秋アニメ
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第1話 「先輩はバニーガール」あらすじ
スポンサーリンク
峰ヶ原高校の2年生・梓川咲太は、ある日、図書館でバニーガールと出会う。その正体は、咲太と同じ高校の3年生で活動休止中の国民的女優、桜島麻衣だった。周囲からひと際目立つ麻衣だが、何故か彼女の姿は周囲の人間には見えていなかった。
麻衣から金輪際、私に関わるなと言われるも気になった咲太は翌日、駅のホームで見かけた彼女に話しかける。そして咲太は、麻衣の身に起こっている不思議な現象について聞かされる。

1. 海外の反応
設定は馬鹿らしいけど面白かった
これは良いラブコメになりそうだね
後麻衣先輩、俺ガイルの平塚静に似てない?


2. 海外の反応
結構面白かったな
こういう落ち着いたアニメ好き


3. 海外の反応
原作組だけど、1話はかなり忠実に作られてて大満足!
咲太は想像してた通りだった
第1巻は後2話ぐらいで消化出来ると思う


4. 海外の反応
>>3
原作って完結してるの?


5. 海外の反応
>>4
完結はしてないよ
今8巻まで出てる


6. 海外の反応
雰囲気が若干俺ガイルぽくて良い!
思春期症候群が不気味だね😱
妹のシーンはビビった


スポンサーリンク

7. 海外の反応
周りから認識されないんだったら、食べ物とか勝手に取って食べちゃいなよhaha


8. 海外の反応
この蔑むような目がいい( ͡° ͜ʖ ͡°)

おいおい女の子からバニー服貰うとか裏山すぎるぞ…


9. 海外の反応
>>8
洗濯済みか否かでだいぶ変わるな!


10. 海外の反応
>>9
バニー服は普通の洗濯が出来ないと思うから、洗濯済みではないと思うよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


スポンサーリンク

11. 海外の反応
山田くんと7人の魔女的なやつを想像してたが、これはもっと面白そう
内容はいい感じに謎めいていてGOOD
これから毎週水曜日が楽しみだ!!


12. 海外の反応
この作品の作者って”さくら荘のペットな彼女”を書いた人らしいね


13. 海外の反応
>>12
Just Becauseのシリーズ構成と脚本も担当してたよ!


14. 海外の反応
>>13
マジで!?
これも期待できそうだxD


スポンサーリンク

15. 海外の反応
俺もこんな妹が欲しい…


reddit.com/r/anime/comments/9l44ly/seishun_buta_yarou_wa_bunny_girl_senpai_no_yume/
myanimelist.net/anime/37450/


第1話までの平均スコア(10/04時点)

1話:7.77点

 

コメント

  1. Just Becauseの脚本・・・うーん

  2. 全然ダメダメだな、俺を満足させられない作品だ。
    1話切り決定、さようなら。

    • でもお前、来週も来るじゃん

  3. まだまるでストーリーは見えてこないけど雰囲気は好き
    もうしばらく視聴継続ですわ

  4. 設定がキャラの性格付けの為だけの道具っぽく、そのせいか少々散漫な印象。
    第一話は完遂できたが、ラブコメと聞いて驚き先行きをちょっと危惧してる。

  5. 鉄血のオルフェンズの脚本家の一人だぞ

  6. で、これは電気羊となんか関係有るの?
    タイトルパクっただけ?

    • 今まで「○○の夢を見るか」のタイトルで電気羊と関係ある作品なんて無かっただろ

  7. 観ててちょっと疲れるので
    気軽に見てダメならすぐ切る感じで完走目指そう

  8. 転スラよりは面白かった

  9. 00年代ぽい作風で懐かしい感じだな
    まあ逆にこう言う作品少なくなったのでありかな?

  10. 掴みはOK

  11. 原作全く知らないが面白かったわ(小並)

  12. 俺もこんな妹が欲しい

  13. 原作読んだら面白すぎた

  14. タイトルだけで期待してたけど大ハズレだった
    ガイルとはがないを足したようなつまらなさ
    非リア充アピールしてる癖にやってることはリア充臭い
    はがないで結構友達多くね?って言われてたのと似てる

  15. 相変わらず妹持ち主人公かよ。リア充め。

  16. ちょっと前のラノベかエロゲーシナリオのような話
    とりあえず観るかな

  17. 観測云々の話は
    マブラヴオルタを思い出した

    学校設定は俺ガイル
    SF要素はハルヒを感じさせた

    1話の掴みはオッケー
    良作になること期待

  18. また江ノ島かと思ったけど、ジャストビコーズの人で同じ地域なのか。
    ジャスビコの空気感とか人間関係の距離感は好きだったから、
    今流行の絵柄とエロゲみたいな設定の話で、どうなるかは楽しみだな。

  19. 「忘れないと誓ったぼくがいた」にちょっと似ているね。

  20. 思いっきりハルヒフォロワーな00年代のノリって印象
    Just Becauseは好きだったんでとりあえず暫く様子見

  21. 何がしたい作品なのか皆目見当もつかないし、
    判らないまま毎週待たされるのは疲れるから録画だけして後でまとめて観ることにする。
    正直言うと現時点では、何もかもが中途半端で佳作未満。

  22. たった1話見ただけでww

  23. ハルヒのパクリ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました