海外の反応【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】第13話 ロキシーちゃん乙女で可愛い…獣神語もちゃんと作ってて素晴らしいな

海外の反応
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第13話 「すれ違い」あらすじ
スポンサーリンク
行方知れずのルーデウスたちを探していたロキシー。 彼の父・パウロの知り合いであるエリナリーゼ、タルハンドと共にウェンポートにやってきたロキシーは、手がかりを探す中で、悪名高いデッドエンドの噂を耳にする。 一方、ルーデウスたちは密輸組織のガルスと取引し、アジトにいる奴隷を解放することを条件に念願のミリス大陸へ渡るのだが……。

1. 海外の反応
”違う、顔が嫌らしいのは生まれつき”
LMAO(大爆笑)


2. 海外の反応
今週はロキシーちゃんの反応が最高すぎたLMAO


3. 海外の反応
>>2
お気に入りのリアクションはエリナリーゼが5人の男たちを相手にしていることにビビっているロキシーちゃん


4. 海外の反応
エリナリーゼは情報を得るために男性といちゃついてるのだと思ったら、まさかの5人がかりの大乱交!?
Holy f〇〇k、画面が暗すぎて何も見えない!BD版ではあの部屋の照明が改善されていることを祈る
あとエリナリーゼの同人誌も楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)


5. 海外の反応
エリナリーゼ役の田中理恵さんありがとう


6. 海外の反応
パウロとエリナリーゼが一緒にパーティー組んでた時代、二人でめちゃくちゃヤってたのが想像できる


7. 海外の反応
この作品に出てくるキャラクターは全員ムラムラしてるなlol


8. 海外の反応
ロキシー視点が見れたのは良かった
ギレーヌ視点もお願いします


9. 海外の反応
誰も言わないの?いいよ、じゃ俺が言う
定春と銀時が帰ってきた!


10. 海外の反応
聖獣様をモフモフするとは許せない!XD


11. 海外の反応
>>10
モフモフしてただけなのに、密入国者と間違えられるルディ可哀想…


スポンサーリンク

12. 海外の反応
ルイジェルドは護衛任務につき、ルディは誘拐されちゃったけど、あの状態のエリスを一人にして大丈夫なのか
彼女が無事であることを祈る


13. 海外の反応
もしエリスがあの場にいたら、獣人族の子供たちを見て正気を失ってたと思う
彼女は獣人好きの家系に育ち、しかも長年獣人に鍛えられてきたのだから


14. 海外の反応
>>13
間違いなく正気を失ってただろうね、あの場にいなかったのが残念すぎる


15. 海外の反応
獣神語の作り込みも凄いな


16. 海外の反応
>>15
獣神語が官話っぽく聞こえるのは俺だけ?マジで誰かが中国語を話しているように聞こえる


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
ネイティブではないが、ビー玉を口に含んだ状態で官話を話してるように聞こえるね


18. 海外の反応
>>16
魔神語を解読してる人がいて、どうやらバスク語とズールー語を改良したものらしい
だからもしかしたら獣神語は官話をベースにしてるのかもしれない

reddit.com/r/mushokutensei/comments/ov20we/re_all_humandemonlanguage_translations_in_anime/


19. 海外の反応
ほんとこの作品は回を重ねるごとにどんどん良くなっていくな


20. 海外の反応
ルイジェルドは冷酷に密輸業者を殺したが、子供たちを怖がらせないようにひげを剃るのを忘れなかった
なんてやつだ!


21. 海外の反応
>>20
そこに気づいたいの俺だけじゃなくて安心した!


22. 海外の反応
Mooooooore please! あああもう1週間も待ちたくない…
つい最近1期を一気観したけど、これだけじゃ足りないよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/45576/


13話の評価:Excellent:79.4% Great:5.99% Good:1.87% Mediocre:1.12% Bad:11.61%(267票)
MAL
の登録者数:259,324
13
話までの平均スコア(10/11時点)MAL

12話:N/A13話:8.66点
    

コメント

  1. おお、隙あらば好物のえっちな要素を色々用意してくれとるやないか( ´◡‿ゝ◡`)

    やはり無職はこうでなくてはな( ̄ー ̄)

  2. 乱交よりも、抜いたルディの香りを察するエリスがエロいぜ
    あの世界観の船にトイレが設置してあるのは謎だがw

    11
    • 船尾のデッキか船室を張り出して床に穴を開ければ良いだけなので便器で用を足す風習がある民族の船なら必ずある。

      • 近世頃の帆船だとだいたい船首の方にボットントイレが設置されてたらしい
        後ろから前に風を受けて進むものなんで船尾より船首側の方が排泄物が風に流れて船に付着しにくいし付着しても波をかき分ける中で洗い落とせるという寸法

        今回出てきた船でも船首側のドアが描写されていたけどあれがトイレだったのかも

  3. お前の手は、エリスを護るためにある~右手は鯨の潮を吹くためにあったな・・・

    • まあ、男だしねぇ

  4. 獣人少女がルディの発情を嗅ぎつけてクンカクンカするシーンがすこ

  5. パウロが出演して無いのに、どんどんクズ株が上がって行くのに吹くww
    そして定春出演おめでとうww

  6. ルイジェルドの髭だけじゃなく髪も剃ってたけど、密輸人処理するよりそっちに時間かかってそう(笑)

    • 剃ったのか・・・作監ミスがそのまま通っちまったのかと思ってビビった。

  7. 神アニメとしか言いようがない
    素晴らしい作画に人間の性衝動からも逃げない描写
    ジャンプアニメや既存ラノベだとこうはいかない
    この作品の円盤が日本では売れないんだからな・・・

    10
  8. そういえば声優の高橋ミナミに枕セクハラのツイートした無職転生のプロデューサーって2クール目からはクビになってるの?

    • そんな情報一度も見かけた事無いしググっても見つけられなかったんだけどソースあるの?

      • ほれ
        ttps://gamewadai.com/topic/umamusume-producer-umamusume-seiyu-sekuhara

        • 保坂は無職転生関係ないやん
          アイマスとウマ娘でたかみなとの関係でセクハラツイートした奴
          無職の音楽は東宝だし
          あいつバンナム出身だからあと実質首になってアニメ関係かかわってない

          • あ、そうなん?
            無職転生の音楽プロデューサーもやってるってレス見たから真に受けてたわ
            正直すまんかった

  9.  性行為を知らなくても性臭は本能で理解できると人は言う。

  10. 6pとはパウロの仲間だっただけあって中々の強者エロフだな
    こんなのと出会ったらルーデウスは
    秒で貞操を失いそうだ

    • 5人相手って事はヴァギナとアナルに2本づつと尿道に1本て所か。

      • ちゃうやろ。

        両手と口も使うから、ヴ〇ギナとア〇ルには1本づつや。

        で、合計5本だから5人を相手に出来た。

        • 思いっきりアへ声を上げてたから口は塞がってないと見た。となると、やはり尿道・・・いや、パイズリが順当な線か。

        • なるほど、両足も使うのかと想像してたw

      • ヘッタクソなCGエロ同人ばっか見てそう

        • よく知ってるねそんなの
          知らなかったわ

    • ところでロキシーは何故パニクって暴れたのかな?ゼニスとパウロが姦ってんの見ながらオナってた事もあるんだからウブな乙女って訳でもなかろうに。

      • 理想の初体験を語ってることからも分かる通りロキシーは初な乙女(44歳処女)だぞ
        彼女にとって性交渉とは愛し合う二人が行うものであって複数人でやるという概念がなかった

  11. 外人も言ってるけど獣人語は中国語に聞こえる

  12. 多分来週が作品通して一番聞きたいセリフが聞ける

  13. 一期から録画してHDDに溜め込んでたけど
    二期も良いカンジなんでこの先も大丈夫だと確信してディスクに焼いた
    原作は親父の葛藤や日記のくだりや主人公の子たちとの屈託とか
    もうこれは無職はなろう系とは別格でもう文学だし w
    アニメの裏方たちは原作マジリスペクトしてんの丸わかりで
    これ全部最後までアニメ化するだろうし

    なろうで最後までアニメ化すんの
    無職とスライムとリゼロと幼女だけだな
    盾と蜘蛛と司書とオーバーロードは途中でアニメ化終了 w

    • リゼロって原作終わるんかあれ…?蜘蛛とオバロもそうだが
      完結してるやつは最後までアニメ化して欲しいわ

    • 完走できそうなの完結宣言出してるオバロぐらいだろ

      • ワンピース

  14. re:ゼロは全12章の予定を端折らず書いたらどこかで止まるだろう
    取り敢えず6章で売り上げが下がって忍耐を試されると思う

  15. なんか、表情の作画が並Lvになったな。エリスの可愛さと作画だけが見てる理由だったのに見る理由一つ減りそうだわ

    • 止めはまだ見られるけどキャラの動画クオリティはあきらかに落ちたよな

  16. エリス、育ってたな
    さすが、あの巨乳ママの娘だ

  17. 定春懐かしいw

  18. ワンピース

  19. 佐護誉


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました