海外の反応 【風が強く吹いている】これは期待出来そう! 第1話

2018年秋アニメ
風が強く吹いている 第1話「10人目の男」あらすじ
スポンサーリンク
夜道を逃げる蔵原走。自転車で追う一人の男。追いついた男が走に問いかける。
「なあ、走るの好きか!」男の名は清瀬灰二。
走は灰二に導かれ、竹青荘という学生寮へ辿り着く。
やがて、走と住人たちの前で、灰二の無謀な目論みが明かされる。

1. 海外の反応
素晴らしい出だしだったと思う
まだ1話目だけど、好きになれそうなキャラクターがいっぱい居た
ていうか個性的なキャラクターが多すぎない?LOL(自称クイズ王、ヘビースモーカー、マンガオタ、etc.)


2. 海外の反応
プロダクションI.G+スポーツ?視聴確定!


3. 海外の反応
影山はいつ陸上に転向したんだ?


4. 海外の反応
これは期待出来そうだね!
キャラクターの紹介シーンが面白かった
良い意味でハイキューっぽいね


5. 海外の反応
>>4
キャラクターデザインはハイキューと同じ人


6. 海外の反応
>>4
大学名もハイキューでありそうな名前LOL


スポンサーリンク

7. 海外の反応
元々期待してたけど、1話は予想を遥かに超えたクオリティーだった
最後の日の出のシーン美しすぎる


8. 海外の反応
OPのUNISON SQUARE GARDENも最高
走る姿はしっかりしたフォームになってたし、流石プロダクションI.Gだな
他のど素人組がどう成長していくのか楽しみ
原作は全6巻みたいだけど、2クールもあれば心配無いねxD


9. 海外の反応
陸上競技をやってる身としては、このアニメで陸上に興味を持ってくれる人が増えたら嬉しい


10. 海外の反応
>>9
ゆるキャン△みたいに、全員可愛い女子だったらもっと効果的だったかもhaha


スポンサーリンク

11. 海外の反応
大学の部活ものってあんまりないから良いな!
後主人公くんがハイキューの影山にしか見えないLOL


12. 海外の反応
間違いなく今期の覇権候補だわ
林ゆうきさんのサウンドトラックは相変わらず素晴らしいね


13. 海外の反応
ニコチャン先輩はタバコ辞められるのか?LOL
これから真剣にやるなら、タバコは厳禁になるんじゃないか


14. 海外の反応
>>13
ニコチャン先輩と王子が今後どうなるか見ものだね


スポンサーリンク

15. 海外の反応
制作がプロダクションI.Gなら安心だな
後23話もあるとか最高じゃねーかxD


reddit.com/r/anime/comments/9kulay/kaze_ga_tsuyoku_fuite_iru_episode_1_discussion/
myanimelist.net/anime/37965/


第1話までの平均スコア(10/03時点)

1話:7.35点

コメント

  1. USGの軟弱OPが好きなやつとかいるんだな

  2. うーんうーん
    何かに媚びてる感じの嫌悪感がちょっとある、そこに少しだけイラっとした

  3. あの大仏は確か一回転する筈

  4. >ニコチャン先輩と王子が今後どうなるか見ものだね

    見たとこヤニとオタが一番のネックだな

    ヤニはヤニやめれば、オタはオタやめなくて運動さえしちゃえばなんとかなるんだろうが

  5. 原作はこれ一般小説?なら大丈夫かなぁ
    腐媚びに走らなけりゃ面白くなりそう

  6. 媚びるとかどうとかw
    アニメに女の子が出てきただけで、その多くは男に媚びたのばっかりじゃん
    男の方が器が小さい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました