海外の反応【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)】第8話 ニコル回! フレイさん素敵な女性だなぁ…

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X (2期)「お見合いしてしまった…」第8話 あらすじ
スポンサーリンク
ニコルは、かねてより相談されていたお見合いを受けることを決める。応募者たちとお見合いを進めていくニコルだったが、カタリナのことを思い浮かべてしまい、縁談は中々まとまらずにいた。そんなある日、妹のソフィアから気分転換にとロマンス小説を勧められるのだった。

1. 海外の反応
お?お?


2. 海外の反応
>>1
この娘めっちゃ可愛いな


3. 海外の反応
お?お?お?
なんだよ、このkinoショットは(超最高傑作)


4. 海外の反応
バカリナのハーレムメンバーマイナス1?


5. 海外の反応
>>4
どうだろう?


6. 海外の反応
ちょっと待って、ニコルは脱落しちゃったの?


7. 海外の反応
>>6
もともとチャンスがあったわけではないけどな


8. 海外の反応
ニコルはソフィアと結婚するよ


9. 海外の反応
バカリナのハーレムメンバープラス1


10. 海外の反応
I love Bakarina so much


11. 海外の反応
また一人ハーレムの仲間入り、ようこそジンジャー!


12. 海外の反応
>>11
これで何人目だ?9人目?他にもモブが沢山いそうだな


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
ジオルド
アラン
キース
ニコル
ラファエル
ソラ
マリア
メアリ
ソフィア
そしてジンジャーを入れたら10人になるね


14. 海外の反応
>>13
ラファエル?彼は純粋に彼女のことを友達として好きなように感じる
他の人たちのように彼女に執着しているわけでもないし


15. 海外の反応
>>14
前回の彼の夢も、彼女とは何の関係もなかったしね


16. 海外の反応
Oh shi-


17. 海外の反応
>>16
悠木碧さんか


18. 海外の反応
>>悠木碧
Holy s〇〇t、マジで最近どこにもいるな


スポンサーリンク

19. 海外の反応
両シーズンの中でもかなり良いエピソードだったと思う
アニメスタッフの中にニコルの大ファンがいるな


20. 海外の反応
正直メインキャラの中でニコルが一番つまらなかったから、今回のエピソードが予想以上に面白くて驚いてる
あと美しいショットが沢山あった
フレイめっちゃ好きだわ、これからも彼女の活躍を期待している


21. 海外の反応
>>20
ニコル回があってよかった、前半はジオルドが独占していたので他のキャラがスポットライトを浴びるのを見るのは嬉しい
今後キースとアラン回もあるのかな?
フレイとジンジャーのエピソードをもっと見たいね


22. 海外の反応
このエピソードの絵コンテは大沼心さんが担当したのか?
SILVER LINK.でこれだけのものを作れるのは彼しかいない


23. 海外の反応
カタリナが誰かを好きになったら、みんなが動き出してくれたらいいね
例えばニコルがカタリナを忘れられないからといって一生独身のままだったら悲しすぎるよ
このシリーズはダーク/ドラマチックなものではないので、きっと平和な結末が待っていることでしょう


24. 海外の反応
>>23
そもそもニコルがジオルドからカタリナを奪うことができない、国王(王子)より上の地位はないのだからニコルがジオルドより上に行くことはできない
そしてカタリナは結婚を取りやめることはできない、それができるのはジオルドだけだが彼はカタリナに恋をしているから当然取りやめない


25. 海外の反応
>>24
ニコルはいい男だけど他が強すぎて勝てるわけないよね、カタリナは主に彼のルックスに惹かれてるがそれだけ
私にとっては男性の優勝候補はジオルド、女性の優勝候補はマリアだと思う(個人的にはアランに勝ってもらいたいけど)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42282


8話の評価:Excellent:76.67% Great:6.67% Good:3.33% Mediocre:3.33% Bad:10%(30票)
MAL
の登録者数:124,022→127,041
8
話までの平均スコア(8/21時点)MAL

1話:7.61点2話:7.71点3話:7.67点4話:7.63点5話:7.62点6話:7.61点7話:7.58点8話:7.55点
    

コメント

  1. 実際には女性向け作品だと、むしろニコルみたいな落ち着いた大人なキャラが強すぎるんだけどな
    特にヒロインがお騒がせタイプだと意図して抑えないとどんどん美味しいところを拾ってしまう
    ぢゅん子の「私がモテてどうすんだ」でもこの手のキャラが勝ったし

    • まさかのワタモテのネタバレw

  2. フレイが
    カタリナのたらし能力、ニコルの魔性の力
    どちらにも堕ちないのは
    強い意志の力を持っているからということなのだろうか?

  3. フレイの魅力はカタリナやニコルの能力に堕ちないけども、だからって二人に否定的なわけじゃなく理解あるところかな
    複雑な人間関係だけど、時間が解決していくことも多いのをよく分かってるというか

  4. 夕日と花畑のシーンすごすぎてビックリ。フレイを魅力的に演出するのが成功している。

  5. >そしてジンジャーを入れたら10人になるね

    原作未読だけど、誰とくっつくんだろうか
    ハッピーエンドを希望
    もういっそのこと「多夫多妻」でいいんじゃないかな
    異世界が舞台だし…

    • アンも入れとくべきかとw

      • アンはカタリナが誰と結婚してもついていくことができる。
        ある意味無敵だ。

  6. 難しい役はY.AOIさん呼べば何とかしてくれるという風潮
    沢城みゆきや斉藤千和と声質被らん所で同ポジになりつつある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました