海外の反応【小林さんちのメイドラゴンS (2期)】第2話 小林さんイケメンすぎる…!!これはイルルじゃなくても惚れる

海外の反応
小林さんちのメイドラゴンS 2期 第2話 「イケメン、小林!(いろんな意味で)」あらすじ
イルルを退けた小林さんだったが、その代償に魔法で「アレ」を股間に付けられてしまう。すると普段は何とも思っていなかったトールやカンナが違って見え始め、次第に小林さんは悶々し始めていく。

1. 海外の反応
メイド服が脱がされて床に落ちているのを見て、小林が全裸のトールから目をそらしたのが笑えたlol


2. 海外の反応
メイド服を着たままだったら、二人はヤってたかもしれないのか…


3. 海外の反応
Oh my god、これがすべての同人誌の元になっているんだな


4. 海外の反応
このエピソードを見た変態アーティストたちが猛烈にメモを打つ音が聞こえる


5. 海外の反応
このような下品なユーモアがありながら、同時にキュートで健全な作品になるとはlol


6. 海外の反応
やべぇ、OP完全に中毒になった


7. 海外の反応
>30代くらい
>父親以外のチ○コを見たことがない
小林…


8. 海外の反応
>>7
ピュア林


スポンサーリンク

9. 海外の反応
今回のエピソードで小林(♂)はベストガイコンテストの対象になったのか?


10. 海外の反応
小林はそろそろ大きな家が必要になりそう


11. 海外の反応
トールを呼べばすぐに来てくれるから、痴漢撃退ブザーいらなくね?


12. 海外の反応
>>11
彼女はトールに頼りたくないと思っているんだよ


13. 海外の反応
ドラえもんの手


14. 海外の反応
>>13
ワロタ


15. 海外の反応
>>13
Haha、カンナでも彼女よりうまく変身できるぞ


16. 海外の反応
>>15
イルルって何歳なんだ?


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
16歳


18. 海外の反応
>>16
トールやエルマと同い年らしい、それほどイルルの魔法のスキルは下手だってことだと思う


19. 海外の反応
なんか伊藤潤二の漫画に出てきそう


20. 海外の反応
あの子供番組は「うらみちお兄さん」のパロディ?


21. 海外の反応
マジで今週は体感時間が短すぎた


22. 海外の反応
10/10 episode
1話で3つのアニメーションスタイルを見せてくれるとは、sasuga KyoAni


スポンサーリンク

23. 海外の反応
イルルの回想シーンはとてもよく出来てたな


24. 海外の反応
これは何を意味しているのだろう?


25. 海外の反応
>>24
3はsanなので、何かのダジャレだと思う


26. 海外の反応
背景がとても美しい


27. 海外の反応
>>26


28. 海外の反応
以前のシーズンに比べて、2期はテンポが早くなった気がするんだけど気のせい?


29. 海外の反応
>>28
うん、2期になってからテンポが早くなったね(これは制作チーム内のスタッフが変わったためと思われる — 武本康弘さんご冥福をお祈りします)
まぁでも今の所いい感じなので、問題はないと思う


30. 海外の反応
先週みんなが言っていたことだけど、やっぱりもう一度言わせてくれ
この作品が復活したことに感謝したい、未だにメイドラ2期を見れてることが信じられないけど、とにかくアメイジングすぎる!
来週が待ちきれないよ~


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39247/


2話の評価:Excellent:90.91% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:9.09%(33票)
MAL
の登録者数:188,602→219,522
2
話までの平均スコア(7/15時点)MAL

1話:N/A2話:8.47点
    

コメント

  1. 小林さんの回想シーンで改めてトールとの馴れ初めが紹介された訳だが「人間が傷ついた人外を助ける」と言う馴れ初めに、ふと「鶴の恩返し」を思い出したのは俺だけだろうか?

    11
    • 鶴とドラゴン・・・・羽を広げたフォルムがそこはかとなく似てるかも。

    • その下り、一期の序盤であったなぁ
      トールの尻尾肉食わそうとして

  2. イルルが16歳って事は無いと思う。ドラゴンの寿命的に考えて生まれて16年ならまだ赤ちゃんの筈。

    • 別に寿命が長いほど成長がゆっくりとは限らない
      人間と同じペースで育ってピークで止まるパターンもあるし
      その場合でも成人と「看做される年齢」が数十~百歳以降のパターンもある

      • サイヤ人みたいに若い時代が長い種族かもしれんしな。

    • デーモン閣下みたいに1016歳とかなんだよ、きっと

  3. 肝心の小林イケメンシーンのリアクションが皆無じゃん

  4. 小林さんって年齢の設定ある?
    何となく30代だとは思えない(せいぜい20代後半)
    しかし、あのマンションを借りられる収入を考えると、30代以上になるのかな

    • あれ作者(クール教信者)の自画像らしいから作者と同年齢と考えて良いのではないかと。

    • 25歳と明言されてる

      • 大学出て数年の歳であのマンション借りられる高収入・・・・これもPCスキルの賜物か。

  5. 冒頭から手垢塗れのベタな展開だな…京アニは悪くない。原作が悪い。OP恥ずかしいラップやめてくれ…これはこんなんOPに決めた京アニが悪い

    • 冒頭のベタなシーンとOP視聴して堪らず批判コメしに来たけど、中盤以降は良かった。

    • ラップって黒人気取りのイキッたオッサンとかがやってるからクソダサく見える。メロディー無いからどのラップも似たようなもんだし引く。

  6. 本当に薄い本展開寸前までイったな。トール姦る気マンマンだったしw

    • イルルまでが小林と子供作るとか言い始めてたし。

  7. 3 / 3 = ♀

    は多分、πスラッシュのことかな?

    • 普通に「3月3日雛祭り」だと思う。
      直後に才川の雛人形だったし。

      25
  8. カンナ目当てで見とるから今週はオモロなかった

    • たぶんピックアップないよ
      あっても1回くらい

  9. ドラゴン達は人間と異世界人を同一視してるけどドラゴンの里を近代兵器も無しで焼き払える怪物を人間と見て良いものなのだろうか?

    • 近代兵器の代わりに魔法が有る。文明の基盤が違うだけ。

    • 前回のシリーズでトールが自問自答の中でこの世界を「戦争の無い世界」とか言ってた気がするんだが、ひょっとしてドラゴン達は未だにこの世界に軍隊が存在する事すら知らんのではなかろうか?

  10. 「役にも立たん貞操だがお前らにはやらん」そんなぁ、トール以外の誰にあげんのよ。

  11. あの手で押入れってドラえもんなのか?

  12. イルルの人間の手のくだり、あの描写に「日常」っぽさを感じたわ

  13. 祝杉田さん御出演。

    • あのキャラの声って杉田だったんだ
      どうりで下手糞なわけだ

  14. >>以前のシーズンに比べて、2期はテンポが早くなった気がするんだけど気のせい?
     
    1クールで使える話数は決まっているので、原作の切りがいいところまで制作しないと中途半端な失敗作品になる。
    短すぎるとアニオリ回入れて話数稼ぐし、長すぎるようだとペースを速めて切りがいいところまで収まるように調整する。

  15. 京アニ安定のハイクオリティ

  16. あの背景というか夜景、写真か何かをワンクリックでアナログから変換したものだろうか。
    デジタル化したにせよ描いたにせよ、一回こっきりで終わらせるには惜しい構図だ。
    京アニとかで売ってるのかしら?

    • 何かあの場面だけ攻殻機動隊みたいだった。

  17. 絵のクオリティが前作に劣らずありえないくらいにすごい
    見かけのほのぼの感とは裏腹に京アニの意地とか執念みたいなものを感じるな

  18. お嬢様が幸せそうでなによりです。

  19. 3 / 3 は大きさのことかと思た

    • 3 / 3 はメガネ取った小林の顔じゃね?で、内容的に小林=♀

  20. おこトール強いんだね。圧倒的な強さ

    • ともすれば忘れそうになるけど向こうの世界では人間との戦争に明け暮れてたんだよな・・・・

  21. 流石に3月3日で女の子の節句は外人視聴者にはピンとは来ないよな、しゃーないw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました