夏アニメ「小林さんちのメイドラゴンS(2期)」 最高だったな

アニメ・漫画
夏アニメ「小林さんちのメイドラゴンS(2期)」 最高だったな
スポンサーリンク

1. あにかい
小林さんちのメイドラゴン
最高だったな


2. あにかい
最高か?と言われたら最高だった


3. あにかい
普通に最高だった


4. あにかい
最高なものを出されると最高としか言えない


5. あにかい
てかクォリティすげーよ


6. あにかい
こみ上げる涙
感無量


7. あにかい
シリーズ監督のとこで泣いちゃった


8. あにかい
最高すぎてちょっと泣いた
そりゃ桑ちゃんもたかみなも泣くわ


スポンサーリンク

9. あにかい
マジで文句なしだった
原作も大好きだけど原作よりイルル可愛くて流石だなって


10. あにかい
OPで感動したしEDで感動した


11. あにかい
やっぱりトール様がナンバー1!


12. あにかい
まだ見てないがトールでしこびゅるしたい


13. あにかい
>>12
前半はとにかくトールばっかりでとても良かったぞ


14. あにかい
コック長トールがあざとかわいい


スポンサーリンク

15. あにかい
戦闘シーン凄かった
ギャグアニメの域を超えてる


16. あにかい
面白くて倍速で観たっけ?って思ったぐらいあっという間に終わってしまった


17. あにかい
作者は異類同士の妥協と共存ってテーマ好きだよな


18. あにかい
ささっとイルルに決着つきそうな感じでいいね
次週は田村少年の本領発揮


19. あにかい
原作通りとはいえ小林さんに生えたのは驚いた


20. あにかい
>>19
京アニでお○ぱいやチ○コ生える話が見れるなんて…
最高かよ


21. あにかい
とても良かったけどわざわざ最後にカンナコーナーやるぐらいだから今季もしかしてカンナ出番少ない?


22. あにかい
>>21
家でイルルがごろごろするから常に画面には映るんじゃないかな
アニメで会話シーンとか入れれそうだし


23. あにかい
>>21
と言うか何処までやるんだろう
正直1話でいきなりイルル出してチ○コ生えるまでやるとは思ってなかったし

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. イルルのおっぱおがだいぶナーフされてたw

  2. マジかよもっとでかいのかよ
    でもおっぱいが火炎袋なのを考えると戦闘力もナーフされた事になるな

  3. メイドラゴンはちょうどチチチチと同時進行しててな
    あっちも回を増すたびにドンドンデカくなってて
    耐えきれなくなってイルル出したので1番狂ってた時期だったw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました