既刊5巻以内(完結含む)で面白い漫画教えて

アニメ・漫画
既刊5巻以内(完結含む)で面白い漫画教えて
スポンサーリンク

1. あにかい
既刊5巻以内(完結含む)で面白い漫画教えて


2. あにかい
スーパーカブ


3. あにかい
淫獄団地


4. あにかい
僕ヤバ


5. あにかい
5巻で完結してるのすごくない?


6. あにかい
2巻


7. あにかい
>>6
双亡亭がもう終わるので新作来るんじゃないかと超期待してる


8. あにかい
ホーキーベカコン 全三巻
なんかこう凄いマンガだった
タイトルは回収される


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
春琴抄のコミカライズとか狂ってる
原作はほぼ改行や句読点がない実験的表現でめちゃくちゃ読みにくいので漫画の方がいいな


10. あにかい


11. あにかい
皇国の守護者


12. あにかい
仄見える少年


13. あにかい
バーナード嬢曰く。


14. あにかい
>>13
ド嬢ってまだ5巻しか出てないんだ


15. あにかい
少女辞典(3巻で第一部完)
ネウロと地獄少女好きな人にオススメ
少女漫画風の可愛い絵とグロ妖怪絵の両方のクオリティが高い


16. あにかい
ドクターくまひげ


17. あにかい
少年のアビス
ヒロインがかわいい


18. あにかい
こないだ教えてもらったコレ面白かった
全2巻だけどボリュームあってストーリーもまとまってる

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 連載中のだとチ。
    完結してるのだと彼方のアストラ

  2. な~んとなくブーリン!

  3. バオー来訪者

    • 昔約1時間くらいのOVA作られてたっけかな?
      ジョジョシリーズ作ってる会社に90分~2時間くらいで映画化してくれる事を期待

  4. 地獄戦士魔王かな

  5. お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない

    5巻で終わってしまった!!

  6. 峠鬼
    歴史年表見ながらだとさらに、事件や人物から逆算して今西暦何年とか、あれはこの事件のことなんだなとか判ったりして面白い

  7. タコピーの原罪

    好き嫌い別れそうだが

  8. 少年のアビス?いいセンスやん

    • ダークな感じスコ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました