炎上したアニメが知りたい

アニメ・漫画
炎上したアニメが知りたい

1. あにかい
炎上したアニメが知りたい
簡単な理由も


2. あにかい
宇宙のステルビア
主人公の少女が男の子とキスをした
まあ一部炎上系?


3. あにかい
ステルヴィアは今放送したらしーぽんの方に批判集まりそう
あの女相当身勝手な糞女だよ


4. あにかい
みなみけ


スポンサーリンク

5. あにかい
ネバランって炎上してたっけ?


6. あにかい
>>5
シーズン2が


7. あにかい
はねバド! 
個人的には原作もアニメも好きだけど


8. あにかい
ガンパレ
世界設定全無視
月姫キャラ設定無視(意図的改変)


9. あにかい
さくら荘のペットな彼女
おかゆをサムゲタンにして炎上


10. あにかい
>>9
風邪引いてる患者にサムゲタンは頭おかしいだろ
サムゲタンがどうこうではなくて


11. あにかい
胃腸弱ってるのにサムゲタンなんか食えねえよ
韓国でも風邪の時にサムゲタン食うわけねえだろ


12. あにかい
サムゲ荘
イジメコネクト
くまみこ


13. あにかい
今期は炎上はしてないけど最終回でガッカリだったアニメが二つほど


スポンサーリンク

14. あにかい
蜘蛛ですがなにか?
最終回で万策尽きた


15. あにかい
>>14
後半からすでに体力尽きてた


16. あにかい
スーパーカブ
道路交通法違反アニメ


17. あにかい
ココロコネクト
部外者の男性声優を「作品に出れる」と騙してオーディション
ドッキリでしたというネタバラシ動画を公式に配信して見事炎上


18. あにかい
くまみこは悪い意味で闇が強調されすぎた


19. あにかい
封神演義もアニメ化とかされたら炎上しちゃうのかな


20. あにかい
>>19
2回アニメつくっとるがな


21. あにかい
>>20
またまたご冗談を


スポンサーリンク

22. あにかい
ぼくらの
監督が原作嫌いを公表
原作にない糞展開を炸裂


23. あにかい
アニメの悪の華は許されたんか?


24. あにかい
・人気原作をアニメ化した際に余計なアニオリを付け加える
・特定の描写が特定の層にクリティカルヒットして騒ぎになる
・もともと炎上要素のあったマイナー原作がアニメ化で周知された結果予定通り炎上
・作品とは関係ないスタッフや出演声優が炎上行動をしてしまう
とか色々あるな


25. あにかい
>・作品とは関係ないスタッフや出演声優が炎上行動をしてしまう
日常のあらいけいいちはスタッフ訴えていいレベル


26. あにかい
>>25
あそこは良くも悪くも自分色に染めるのが人気の一要素だったな


27. あにかい
>>26
いくらなんでも監督と白石の関係ない動画を特典はやりすぎ


28. あにかい
なんでそんなことで燃えてんだってのは
まぁ所詮そんなことだから大体みんなの頭から消える


29. あにかい
つまんな過ぎた


30. あにかい
>>29
これがネット史上最大規模の炎上だったと思う

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. くまみこはやはりそっちだよな(´ε` )
    あれは酷く叩かれてた記憶が残ってるからな(・_・;)

  2. サムゲタンは1周回って笑えるわもう

    • あの頃はアレ以外も外注先によってはやられてたのにねw
      サムゲ荘だけ叩かれた

  3. けもフレは1つのコンテンツの勃興から終焉までが短期間に凝縮されてて本編よりドラマチックだった

  4. Vivyは歌唱AIというのに製作バーターの下手歌手をねじ込んできて炎上すると思ったんだがな。

  5. キャベツが出てこなくて絶望した

  6. ゴッドイーター
    1クールアニメなのに4話も総集編
    しかも9話で終了

    • どんなスケジュールで動いてたんだw

  7. サムゲタン
    かんなぎ

  8. サクラ大戦TV

  9. アニポケ新無印
    過去キャラをとりあえず軒並み新キャラの踏み台
    総集編に次ぐ総集編
    ぽっと出のキャラが過去に神的な描写されたようなポケモンを雑ゲット
    しかもそのポケモンが野良犬のような扱い
    原作のラスボスを集結させて戦わせて特定のボスが無双した挙げ句主人公にやられる展開
    半端な原作要素の表面だけの再現

    炎上アニメの役満みたいな作りだった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました